奥川恭伸投手の彼女は誰?兄弟や父親母親など家族もチェック!

こんにちは!

石川県星稜高校2年の奥川恭伸投手

2019年春の選抜高校野球でも活躍が期待されていて、ドラフト候補の1人と言われている高校野球界のエースですよね。

今日は、奥川恭伸投手の彼女兄弟や姉妹両親などの家族について調査しましたので気になる方は是非ご覧ください♪

 

[box class=”box28″ title=”あわせて読みたい記事”] [kanren id=”21533″] [kanren id=”20469″] [kanren id=”20186″] [kanren id=”19271″] [kanren id=”19219″][/box]

 

スポンサードリンク

 

奥川恭伸投手の彼女は誰?

https://www.instagram.com/p/BsATPgfFahc/?utm_source=ig_web_copy_link

 

奥川投手に限らず、高校球児ってモテるイメージがありますよね!

夢に向かって汗を流す姿は、同級生の女の子からしたらイケメン以外の何者でもないですよね。

 

果たして、奥川投手には彼女がいるのでしょうか?

気になって調べてみたのですが、残念ながら彼女がいるという情報を見つけることが出来ませんでした

恐らくですが、奥川投手には彼女はいないと思います。

 

もうすぐ春の選抜も始まりますし、この1年でプロ入りが決まるので、今は野球に集中したい時期なのではないでしょうか。

奥川選手はツイッターやインスタグラムなどのSNSを一切やっていないので、プライベートは謎です。

それだけ野球に集中したいという表れなのでしょう。

 

今は野球に集中しなければいけない時期ですが、高校卒業とともに余裕が出来て彼女が出来るのかもしれないですね!

とは言っても、プロ入りはほぼ確定と言われている選手なので、高校卒業後はますます忙しくなって恋愛どころじゃなさそうですね(;^ω^)

奥川選手は星稜高校のヒーロー的存在なので、さぞモテるだろう!と思っていたのですが、どうやら「かっこいい」ではなく「可愛い」と言われているみたいですね(笑)

高校野球ファンの人たちは、奥川選手を異性として見ているのではなく、弟として見ている感じがしますね^^

今は「みんなのアイドル」のようなポジションですが、後々プロ入りすると、大物タレントやアナウンサーと結婚!なんてこともありますからね!

 

今後の恋愛事情にも注目ですよ!

 

[kanren id=”19271″]

 

スポンサードリンク

 

奥川恭伸投手の兄弟や姉妹は?

出典:https://www.高校野球.online/entry/2017/10/21/215029/

 

奥川投手には、兄弟や姉妹がいるのでしょうか?

調べたところ、お兄さんが1人いるみたいですよ。

しかし、お兄さんの名前や年齢などは分かりませんでした。

また、お兄さんも野球経験者なのか、というところも不明でした。

 

これは予想になるのですが、お兄さんも野球をやっていたのではないでしょうか。

 

私は、弟は兄や姉の背中を見てスポーツを始めることが多いイメージを持っています。

恐らく奥川投手も、お兄さんが先にやられていたから、兄に続いて野球を始めたのではないでしょうか。

 

余談ですが、スポーツ選手は次男や次女の方が才能が優れているという傾向にあるようです。

それが本当であれば、奥川投手もその傾向通りということですね!

 

[kanren id=”19271″]

 

スポンサードリンク

 

奥川恭伸投手の父親や母親は?

次に、奥川投手の両親について調べてみました。

両親について調べてみたのですが、こちらも全く情報がありませんでした(泣)

 

こちらは、奥川投手が小学校時代に所属していた野球チーム、「宇ノ気ブルーサンダー」の集合写真です。

出典:http://www.unoke-bluethunder.com/2016/guo-qunonews/2013

 

もしかしたらこの中にお父さんかお母さんが写っているかもしれません

奥川投手は当時このチームの主将を務めていたそうなので、両親は必ず試合を観に行っていたのではないでしょうか。

 

そして、奥川投手は小学校時代の野球大会での選手宣誓でこのようなことを言っています。

「野球の素晴らしさを教えてくれた指導者の方々と両親に感謝し、最高の仲間と全力でプレーすることを誓います。」

引用元:http://www.unoke-bluethunder.com/2016/guo-qunonews/2013

 

「野球の素晴らしさを教えてくれた両親」と言っていますね。

息子を立派な選手になってもらうために、両親も必死で支えてきたのでしょう。

 

当時小学生という小さな子供が、こうやって大勢の前で両親に感謝の気持ちを述べられるなんて何て優秀な息子さんなんでしょうか!

今、プロ入り寸前といった位置に立っている息子は、家族にとって自慢であり誇れる存在ですね!

 

[kanren id=”19271″]

 

スポンサードリンク

 

奥川恭伸投手の家族情報!

出典:https://www.hb-nippon.com/news/854-interview/30929-other20180319001

 

奥川投手の兄弟や両親などの家族の詳しい情報を見つけることが出来ませんでしたが、恐らくここまで育ててくるのに相当な苦労をされてきたと思います。

 

小さな頃から野球をはじめる子は世の中にたくさんいますが、その中で甲子園に出場、さらにはプロ野球選手になる人なんてほんの一握りです。

その、一握りに入った奥川投手を育てた家族は只者ではないですね。

周りと同じ指導方法では意味がないので、奥川家だけの特別な指導法や教育法があったのではないでしょうか。

恐らく、普通の家庭とは次元が違うと思います。

 

また、スポーツ選手は栄養面が大切です。

立派な選手になるために、栄養を考え、奥川投手の体作りを支えてきたことでしょう。

栄養面を支えるには、お金も相当かかりますよね。

そのような面でも相当苦労してきたのではないでしょうか。

 

でも、息子を信じてここまで支えてきた甲斐がありましたね!

 

まだまだ家族の情報は明らかになっていないですが、もしかしたら春の選抜や夏の甲子園でのテレビ中継や、熱闘甲子園などのTV番組で奥川投手が取り上げられたら、家族が出演されるかもしれないですね!

 

 

いかがだったでしょうか。

もうすぐ春の選抜が始まりますが、奥川投手はまた剛速球をたたき出してくれるに違いありません!

これからの奥川恭伸投手の更なる活躍に目が離せませんよ!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

[box class=”box28″ title=”あわせて読みたい記事”] [kanren id=”21533″] [kanren id=”20469″] [kanren id=”20186″] [kanren id=”19271″] [kanren id=”19219″][/box]

 

最新情報をチェックしよう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク