運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

潤花(じゅんはな)の本名や年齢は?父親や母親と実家も調査!

こんにちは!!

宝塚大好きなゆうちんです!

今日も、宝塚ネタを書かせていただきますよ~!

書きたいことがたくさんなので、早速書いていきますね!

今回は、宝塚歌劇団雪組102期の娘役、潤花(じゅんはな)さんです!

潤花さんは、入団2年目にして、大抜擢された娘役さんで、とても可愛く、人気のある注目の若手です!

今日は潤花(じゅんはな)本名や、年齢父親母親実家についても書いていきますね。

 

縣千(あがたせん)の本名や年齢は?父親や母親と実家も調査!

潤花(じゅんはな)の本名は?

まず、お名前について、書いていきましょう!

本当に、ジェンヌさんのお名前は、読みにくい!!!

 

潤花さんも例外ではありませんよね。他の生徒さんが当て字とか使っているので、深読みしてしまいますが・・

 

潤花さんは「じゅん はな」とストレートに読んで良かったのですね。

娘役さんは、「花」や「華」という文字を使うことが多いですが、みなさん、名前負けしてなく、華やかで、可愛いのでイメージにぴったりです。

芸名は、家族で考えた。とのことですが、『』の字が好きなこと。そして、『』は、本名から。付けたそうです。

愛称は、「かの」と呼ばれています。

では、本名は?と、気になりますよね。

調べてみると、本名は 今宮 花乃 さん!

本名も芸名のように美しいですよね!今回も、音楽学校時代の本名の時の情報を調べましたが、

音楽学校時代の、文化祭のお芝居で、もうすでに、主役に抜擢されていました!

出典元:https://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/02/16/20160216dd0phj000092000p/9.jpg?1

しかし、宝塚入団時の成績は、同期39名中、32番。

色々な試験の成績で、明確に順位をつけられる宝塚ですが、必ずしも、成績が上位の方がトップになるとは限らないんですよね。

今、女優として活躍している、元宝塚歌劇団トップ娘役の檀れいさんも、成績最下位からトップになっています。

入団してから開花する才能もありますし、努力や、人気で変わっていくのです。

潤花さんは、成績順位は低いものの、人気と、抜擢で路線にのっているので、これからの成長が楽しみです!

スポンサードリンク

潤花(じゅんはな)の年齢は?

次に気になるのが、潤花さんの年齢です!

いつものことですが、宝塚の生徒さんのプロフィールが載っている、「宝塚おとめ」のプロフィールを見てみました!

出身校は、「旭川藤女子高校」となっていますね。高校名なので、入学はしていると思いますが、「卒業」とついてないので、高校在学中に、受験したということになりますね。

気になったので、もっと、詳しい情報がないか、調べてみたら、ありましたよ!!

第102期生40人の合格発表があり、旭川藤女子高1年の今宮花乃(かの) さん(16)が初挑戦で26.6倍の難関を見事 に突破し、あこがれの舞台へ第一歩を踏み出した。

出典元:https://blog.goo.ne.jp/megohime-date/e/8e972c737d641f14fc33319810157cdb

潤花さんの地元の北海道新聞に、合格時の記事が載っていました!

出典元:https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/7e/fb5bad84b07afe0dbc2eef2c9232408a.jpg

 

高校1年で合格ということは、16歳で音楽学校に入学し、2年間の音楽学校生活を送り、18歳で卒業。そして、入団。2016年に入団して、現在2年目なので、20歳(2018年現在)ということになりますね!

 

記事によると、中学3年生の時に、東京宝塚劇場で、花組公演を観劇し、それをきっかけに、受験を決心したようです。

ということは、高校1年生で、初めての受験をして、1発合格ということですね。

結構、宝塚受験される方は、幼いころから、受験スクールに通っていることが多いので、1年で、受験を決めて、合格したのは本当に素晴らしいと思います!

舞台では、堂々とされているので、まだ20歳ということにも驚きです!

スポンサードリンク

潤花(じゅんはな)のプロフィールをチェック!

さて、こちらで、潤花さんのプロフールもまとめておきますね!

出典元:http://kageki.hankyu.co.jp/star/images/jun_hana.jpg

名前:潤 花

よみ:じゅん はな

誕生日:9月19日

入団期:102期

配属組:雪組

出身地:北海道旭川市

出身校:旭川藤女子高等学校

愛称:かの

身長:164cm

6歳からクラシックバレエを学び、現在も市内の内山玲子バレエスタジオに通う。
全日本バレエコンクールに2度出場し、2年前の道内大会では創作部門で優秀賞に輝いた。

出典元:https://blog.goo.ne.jp/megohime-date/e/8e972c737d641f14fc33319810157cdb

幼いころから、バレエを習い、バレエの実力もすごかったのがわかりますね!

先ほどもお話しましたが、潤花さんは、下級生ながら、大抜擢されていて、昨年、『CAPTAIN NEMO
…ネモ船長と神秘の島…』という作品では、すでに、娘役3番手ポジションの役に抜擢されました!

https://twitter.com/chapidaimon/status/902136474614743040

その時点で、もうすでに気になっている!というファンの方がたくさん!

そして、1か月の公演中にたった一回しか行われない、新人公演では、研2にして、主演に抜擢され、堂々とした、演技で注目を集めています。

そして、普段から、とても礼儀正しく、とても明るいので、舞台以外の自然な姿がファンにはたまらないわけです!

https://twitter.com/S_nerua/status/777812104074059777

https://twitter.com/ZUKA_coto_1003/status/981748531001098242

可愛すぎますよね~!

私は、この記事を書き始めてから、ニヤニヤが止まりません。(怪しくてすいません・・笑)

スポンサードリンク

潤花(じゅんはな)の父親や母親と実家も調査!

こんなに、可愛い、潤花さんですが、どんなご両親で、どんな家族なのか、気になりますよね。

やはり、ファンとしても気になるところ・・

調べてみると、母親花織さん(現在47歳)と、妹さん梨乃さん(現在18歳)という情報がわかりました。

 

6歳から、バレエを習っていて、受験をしたいと決心してから、1年で受験をしていることから、やはり、お金持ちなのでは?と頭によぎります。

ご両親の、職業等は、公表されていないのですが、気になるものを見つけました。

北海道旭川にある「いまみや歯科医院」です。

出典元:https://www.guidedent.net/admin/images/grichIcJ1oB.jpg

ただ、名前が一緒だけなのか、同じ旭川にあるだけなのか、定かではありませんが、

この、いまみや歯科医院を経営しているのが、医療法人Imamiya Medical Alliance理事長 いまみや歯科医院院長の今宮克明さん。

旭川市、札幌市、江別市、横須賀市にて5医院を展開している様です。

しかも、潤花さんが通っていた、旭川藤女子高校の近くに、いまみや歯科医院はあるので、こちらが実家な可能性は高いのではないかと思います。

出典元:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/pro-s3-whitecross-master/files/doctorintroductions/image_url/126be29e-98f0-4088-8ee5-49f339e5ed3d/normal970x970_210_imamiya.jpg

しかも!!イケメンじゃないですか~!!!!

これは、かなり、可能性も高くなった気がしますよね!

お金持ち、そして、容姿端麗が条件の宝塚にピッタリ!!

もし、この、今宮克明さんが父親だとしたら、ここまで大きな歯科医の経営をされているので、貸切公演をされているかもしれませんね。

 

 

今回は、雪組娘役の潤花さんについて、書かせていただきました!

まだ、研2で、歌唱力には課題が残っていますが、下級生とは思えない、演技力と存在感で、これから、主要メンバーになっていくこと、間違いなしの生徒さんです!

これからも、注目していきたい生徒さんですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

縣千(あがたせん)の本名や年齢は?父親や母親と実家も調査!

 

宝塚の動画を見るなら、タカラヅカ・オン・デマンド!

ビデオマーケットという動画配信サイトならタカラヅカ・オン・デマンドのページもあり種類も多いのでおすすめ!

 

詳しくはこちらから⬇
ビデオマーケットの宝塚オンデマンドを詳しく見る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください