運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

内山壮真の彼女について!兄弟や両親などの家族もチェック!

 

こんにちは!

エンタメガ天の管理人かじぃ〜こと、カジワラです。

 

星稜高校の内山壮真選手って彼女はいるんでしょうか?

また、ご兄弟も野球などのスポーツはやっているのか?

父親や母親などの両親も気になりますよね!

 

そこで今回は内山壮真の選手のプライベートや家族について徹底的に調べてみました。

 

 

 

内山壮真に彼女はいる?

では内山壮真選手に彼女はいるのでしょうか?

結論からいいますと彼女がいるとの情報は一切見つかりません。

 

高校野球の有名選手は、

たいてい全国大会での優勝を目標にしていたり

プロを目指して一生懸命練習してる選手ばかりですので、普通は彼女なんて作っている暇はないはずってのが一般的な考え方ですよね。

 

しかし、下世話な話ですが彼女がいるのか?気になっている方にとっては

「情報がないので彼女はいないでしょう」

とか

「きっと練習に一生懸命なので彼女はいないでしょう」

と決めつけられてもは面白くないのでは?と僕はちゃいました。

 

そこで「もし内山壮真選手に彼女がいるとしたら!?」ということにして掘り下げて考えてみました!

 

もし彼女がいるなら考えられるのは

  • 同級生
  • 後輩
  • 野球関係の女子

この2つが高校生の現時点だと可能性があると思います。

 

さすがに同級生や後輩だけだと絞り込むのが難しいので少し他の路線で考えますね。

 

一番ありそうなのが「野球関係者の女子」です!

 

まず、野球関係の女子といえば真っ先に思い浮かんだのが女子マネージャーです。

星稜高校野球部に女子マネージャーはいるなかな?と思って調べてみましたがマネージャーが男子マネージャーひとりだけのようです。

 

ただし内山壮真選手の中学時代の星稜中学のときは女子マネージャーがいたみたいです!

もしかしたら、実は中学時代の女子マネージャーとお付き合いしていたなんてこともあるのかも!

エンタくん
勝手な予想してるな〜(笑)

 

他のも可能性としてありそうなのが星稜高校「野球放送部」女子部員です。

いがかですか?

この輝く笑顔(笑)

実はこの写真、星稜高校野球部の主将の山瀬慎之助主将にバレンタインのチョコを渡している姿なんですよ!

 

左から大日向優菜さん、北口日菜乃さん、西川麗奈さんという子たちなんですが可愛らしい女子高生ですよね!

 

僕個人的には、この子達が内山壮真選手の彼女もしくは彼女になる可能性。

あると思います!(笑)

 

 

 

スポンサードリンク

内山壮真の兄弟は?姉もいる?

 

ではここからは内山壮真選手のご兄弟や姉妹についてお伝えしていきます!

結論から言うと内山壮真選手は末っ子でお兄さんとお姉さんがいます。

それ以上の詳しい情報については見つからなかったのでここからは僕の予想も含めて紹介します。

 

実は内山壮真選手のお父さんが空手の凄い選手だったこともあり(詳しくは後ほど紹介します)壮真選手は2歳の頃から空手をやっていました。

 

ということはですよ。

僕の予想ではお兄さんやお姉さんもお父さんの影響で空手をやっていたかもしれませんよね。

お兄さんやお姉さんが空手をやっているのを見て壮真選手の空手に興味をみったのではと僕は思っています。

 

また、野球をやり始めたのも父親や兄弟の影響でという話もよくありますが

なんとなく僕のカンでは内山壮真選手が野球を始めたきっかけは家族の影響だけではない気がしますね。

テンちゃん
カンって!?いい加減なこと言うなよ!(笑)

 

 

 

スポンサードリンク

内山壮真の父親が空手日本一の社長ですごい!

 

では気になる内山壮真選手の父親についても見ていきましょう!

壮真選手のお父さんの名前は内山博達(ひろたつ)さん。

株式会社内山精工という会社の社長さんです。

 

株式会社内山精工という会社は歴史ある会社さんのようで会社の公式HPによると設立が昭和46年となっています。

会社を設立したのが故 内山 武さん、その後に引き継いだのが内山勝之さん、その後が内山博達さんと記されていましたので祖父や曽祖父の代から営まれてきたのかもしれませんね。

 

また、壮真選手のお父さんの博達さんは空手で日本一の経験もある凄腕なんだとか!

先程もお伝えしましたがその影響で壮真選手も2歳から空手をはじめました。

日本一のお父さんの指導がすばらしいのか壮真選手の才能がすごいのかはよくわかりませんが壮真選手は空手でも小学校の時に富山県の大会で4度の優勝経験するほどすごかったそうですよ。

 

また、博達さんの経営する株式会社内山精工は、代々内山家の方が社長に就任してきているようですので壮真選手のお兄さんがあとを継ぐのかもしれませんね。

 

 

 

スポンサードリンク

内山壮真の両親や家族について!

では最後に内山壮真選手の母親や他のご家族についての情報はないかな?と思い調べてみました。

 

残念ながら壮真選手のお母さんや祖父母の情報などは現時点では見つかりませんでした。

元?空手家で社長の博達さんや息子の壮真選手を育ててきた母親なのできっと素敵な方なのでしょうね。

壮真選手のお兄さんやお姉さんの情報もよくわかりませんでしたがおそらくスポーツ一家を支えてきたお母さんなのできっと元気で明るい方なのではないでしょうか?

 

今の時点ではまだよくわからないことも多いですがもしかしたら、今後の甲子園などでご家族や親戚が応援に来ていてテレビに映ることもあるかもしれませんね!

 

いかがだったでしょうか?

今回は内山壮真選手の彼女やご家族について調べてきました。

これからの内山壮真選手の活躍も楽しみですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください