運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

渡邉奏太 (東洋大)はイケメンだけど彼女はいる?兄弟や両親も調査!

出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%B8%A1%E9%82%89%E5%A5%8F%E5%A4%AA

2019年の箱根駅伝で、王者・青山学院大学に挑む強豪の東洋大学

東洋大学はイケメンが多くて有名ですが、中でも渡邉奏太選手は人気が高いですね。

となると、もちろん気になるのは、

渡邉奏太選手には、イケメンだけど彼女はいるのか?

というところだと思います。

兄弟両親について、と共に調べてみました!

渡邉奏太 (東洋大)はイケメンだけど彼女はいる?

出典:https://www.scoopnest.com/ja/user/EKIDEN_News/786189744791105538

 

陸上の実力はもちろん、「イケメン」としても人気の高い渡邉奏太選手。

どことなく、俳優の福士蒼汰さんに似ている気がするのは私だけでしょうか?

実際に熱烈な女性ファンも多くいるようです。

 

https://twitter.com/heshikirilove/status/948345750013947904

 

https://twitter.com/Anyu_TUandTokai/status/971708065291550720

スゴイ人気ですね!

顔はもちろん、ファッションも好きらしいです。

https://twitter.com/AKB7010/status/820959618402689025

変顔しちゃっていますが(笑)、大学生らしい爽やかカジュアルでオシャレですね。

まあ、モテるのは間違いないでしょう。

そんな渡邉奏太選手、現在彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、

彼女の有無の情報は出てきませんでした。

 

ちなみに、渡邉奏太選手の好きな芸能人は、女優の有村架純さんだそうです。

渡邉奏太選手の隣に有村架純さん、仲良く手を繋いでニコニコ歩く…なんて絵面、すごくハマりますね!

とてもお似合いな気がしてしまいます。

今は、「陸上が恋人」なのかもしれませんが、有村架純さん似の可愛らしい彼女がそのうちできるのかも知れませんね。

スポンサードリンク

渡邉奏太 (東洋大)の兄弟や姉妹は?

出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%B8%A1%E9%82%89%E5%A5%8F%E5%A4%AA

 

渡邉奏太選手には、兄弟や姉妹はいるのでしょうか?

こちらも調べてみましたが、なかなか詳しい情報は見つかりませんでした。

 

ただ、

一説によると、弟がいる、という話があります。

現在、静岡県・加藤学園高校で陸上をやっている渡邉響太選手が、弟ではないか?ということです。

今年行われた、京都・都大路を走る全国高校駅伝の静岡県大会では、4区を走りました。

加藤学園高校は、静岡県内では強豪校とのことです。

渡邉奏太選手は静岡県富士市の出身です。

高校は吉原工業高校で、クロスカントリー・ジュニアの部で優勝するなど、高校時代から実力をはっきしていました。

 

2人とも、出身中学は同じ富士市立岳陽中学校です。

確かに、名前や陸上の才能がある、という点では似ている部分が多いので信ぴょう性はあるかもしれません。

ただ、静岡県には「渡邉」姓がわりと多いようなので、「弟に間違いない!」かどうかははっきり分かりません。

もし、弟がいるとしたら、弟もイケメンなのかも知れませんね。

スポンサードリンク

渡邉奏太 (東洋大)の父親や母親などの両親を調査!

出典:http://www.flickriver.com/photos/coopoocoo/39531998811/

 

渡邉奏太選手の父親や母親はどんな方なのでしょうか?

こちらも、あまり情報はなく、詳しいことは分かりませんでした。

ただ、渡邉奏太選手の顔立ちをみると、とても大らかな雰囲気を感じます。

きっと、ご両親も優しく大らかな方なのではないかと思われます。

 

実際に、「奏太」と名前も、「優雅で大らか、周囲と調和が取れる」というイメージで付けられるケースが多いようです。

そう考えると、「名は体を表す」という感じでピッタリですね。

渡邉奏太選手は中学時代はサッカー部だったそうです。

高校から陸上に転向したそうですが、本人が興味が湧いたものを尊重して伸び伸び育てる…

そんな両親の育て方が目に浮かびます。

そういった両親のサポートもあり、渡邉奏太選手の実力が伸びているのかも知れません。

 

渡邉奏太選手の彼女や、兄弟や姉妹、父親や母親の両親について調査してみました。

今シーズン、ケガの影響もあり、本来の力をなかなか出せていない渡邉奏太選手。

箱根駅伝に懸ける思いは、人一倍強いはずです。

2019年のお正月、箱根路を持ち前のスピードで激走する渡邉奏太選手の勇姿がきっと見られると思います。

そして、ゴール後の爽やかなイケメンスマイルも、今から楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください