【お知らせ】2019年春の高校野球の関連記事!準備中です!

田中龍誠 (東洋大)の彼女や高校は?父親や母親と兄弟や家族も調査!

2019年が来ます!

もうすぐですね!

お正月は皆さんどのように過ごされますか?

お正月といえば箱根駅伝!

2018年の年明けの箱根駅伝では、東洋大の田中龍誠選手が1年生ながら大活躍しました!!

そんな田中龍誠選手の彼女や小学校、中学、出身高校、父親や母親、兄弟などの家族について調査しました。

楽しんでみていってくださいね~(^^)

田中龍誠の小学校・中学・高校時代は?

出典:https://pbs.twimg.com/media/DSnvzJ4V4AEeGKw.jpg

田中龍誠選手の生い立ち、気になりますよね?

まず、小学校ですが、公式な情報がありません。

 

ですが、田中龍誠選手の通っていた小学校を推測すると、呉市の公立中学校に通っていたことは確かなので、呉市の公立小学校に通っていた可能性はあります。

調べたところ呉市立昭和北小学校あるいは呉市立昭和西小学校出身の生徒が校区の事情で田中龍誠選手が通っていた呉市立昭和北中学校に通うので、そのどちらかだと思います。

 

そして、呉市立昭和北中学校時代には中学校駅伝9人抜き区間新記録樹立という話もあり(噂ですが)中学からは少なくとも長距離ランナーをしていたようです。

もし、中学校駅伝9人抜き区間新記録樹立という噂が本当なら、ものすごい選手ですね(^^)

 

高校では、全国高校駅伝に1年で6区に出場、2年こそ出場を逃しましたが、3年では復帰して出場!そんな大きな大会のメンバーに選ばれるなんて、すごいですね!(^^)

 

ここからは僕の思うところなのですが、スポーツマンの田中龍誠選手は、活発な少年時代を過ごしたのではないでしょうか?(^^)

スポンサードリンク

田中龍誠のプロフィール!

出典:Flickr

 

田中龍誠選手のプロフィールを紹介!

あなたのご存じの通り、1年生ながら2018年の箱根駅伝で5区を走り大活躍した選手です!

もちろん、2019年の箱根駅伝のメンバーにも選ばれています(^^)

では、プロフィールから紹介しますね!

名前:田中龍誠

読み方:たなかりゅうせい

所属→東洋大:現在2年生で陸上競技部(長距離部門)

生年月日:1998年11月10日

年齢:20歳

身長:165cm

体重:50kg

出身地:広島県

10000mの自己ベスト:30分14秒13

このように、身長が低めで、体重もとても軽いですね!

長距離選手特有の特徴だと思います(^^)

田中龍誠の経歴!

  • 出身小学校:呉市立昭和北小学校か呉市立昭和西小学校
  • 出身中学校:呉市立昭和北中学校
  • 出身高校:遊学館高校
  • 中学校駅伝9人抜き区間新記録樹立(噂ですが)
  • 2018年の箱根駅伝に1年生で初出場
  • 2017年の男鹿駅伝競走大会→4区1位
  • 2018年箱根駅伝→5区9位
  • 2018年神奈川ハーフマラソン→50位

このように、田中龍誠選手は1年生で初出場できるほど、期待の高い選手だということがうかがえます!

まだ20歳。

これからのさらなる活躍に期待ですね(^^)

スポンサードリンク

田中龍誠の父親や母親と兄弟などの家族について!

出典:Flickr

 

田中龍誠選手のご家族やご兄弟について気になったので調べましたが、情報がありません。

田中龍誠選手はツイッターもしておられず、フェイスブックも探したのですが、見つからず。

プライベートは謎に包まれています。

 

そこで、田中龍誠選手のご両親のことを僕が勝手に想像してみました!

まず、ご両親の年齢。

田中龍誠選手は20歳なので、仮に田中龍誠選手が一人っ子、または長男だとすると、ご両親の父親や母親は年齢は一般的に40代から50代ではないかと思われます。

そして、中学までは公立校に通っていましたが、高校からは私学なので、学費が高くなります。

そういう意味では、田中龍誠選手に愛情と期待を持って応援されていることでしょうね!

 

東洋大でも大活躍の田中龍誠選手。

ご両親もきっと喜んでいることでしょう(^^)

スポンサードリンク

田中龍誠の彼女は?

出典:Imgrum

 

田中龍誠選手。彼女はいるのでしょうか?

有名選手の恋人は、誰だって気になりますよね(^^)

 

しかし、ツイッターもフェイスブックもやっていない田中龍誠選手。

ツイッター上でも、田中龍誠選手の彼女の話は全くなく、田中龍誠選手のプライベートは謎に包まれています。

これでは納得がいかないので、僕は田中龍誠選手に彼女がいるかについて推測してみました。

 

そこで考えられるのが、僕の思うところで申し訳ないのですが、今年の箱根駅伝で一年生デビューを果たした田中龍誠選手。

もしかしたら彼女はいないのでは?

と、僕は思うのです。

 

田中龍誠選手の顔立ちを見てみるとイケメンなのでもしかしたら高校時代からモテていたかもしれません。

しかし、大学1年で箱根駅伝でデビューするくらいですからかなり努力されたんじゃないでしょうか。

あくまで僕の見た感じの雰囲気からですが一生懸命に駅伝に打ち込んでそうなだなと思ったので仮に女の子から告白されるようなことがあっても駅伝に集中するために彼女は作っていないかもしれません。

 

まあしかし、これだけイケメンの田中龍誠選手ですから彼女を作ろうと思えはいつでも作れるのかもしれませんね。

 

今回は「田中龍誠 (東洋大)の彼女や高校は?父親や母親と兄弟や家族も調査!」と題して、田中龍誠選手についてまとめました!

 

2019年の箱根駅伝での田中龍誠選手の活躍!期待しましょう!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください