運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

清水希容(きよう)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族は?

出典:https://www.sankei.com/west/photos/150831/wst1508310007-p1.html

こんにちは^^

東京オリンピックを1年半後に控え、スポーツ界で、ニューヒーロー・ニューヒロインがたくさん登場していますよね。

東京五輪で初めての正式種目となった「空手」。

その空手界にも、ニューヒロインが現れたのをご存知ですか?

空手界の綾瀬はるか」と言われている、清水希容選手です!

巷で騒がれている清水希容選手の噂について、調べてみました。

彼氏はだれ?父親や母親と兄弟などの家族構成についても、迫っていきますので、どうぞお楽しみに~!!

 

清水希容(きよう)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

喜友名諒(きゆな)はイケメンだけど彼女は?ハーフ疑惑や両親も調査!

喜友名諒(きゆな)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

植草歩の結婚相手は誰?ホリプロの社員って本当?両親もチェック!

植草歩の姉もカワイイ!?父親や母親などの家族もチェック!

宮原美穂(空手)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族も調査!

清水希容のプロフィールをチェック!

可愛いすぎる空手家として、注目を浴びている清水希容選手。

早速、プロフィールをチェックしていきましょう!

出典:https://www.nhk.or.jp/sports-story/detail/20180818_3052.html

清水 希容(しみず きよう)

  • 生年月日:1993年12月7日(25歳)
  • 身長:160㎝
  • 体重:56㎏
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 出身高校:東大阪大敬愛高等学校
  • 出身大学:関西大学

今日、お誕生日!!おめでとうございますっ!!

希容(きよう)さんという変わったお名前ですが、「希望の器を大きく、夢を叶えていけるように」という意味がこもったお名前ということです。

良いお名前ですよね!

その大きな夢が、東京オリンピックでメダルを獲ることなのかもしれませんね。

空手を始めたのは、小学3年生から。

小さいころは、大会に出ることや勝ち負けも気にせず、ただただ、形(かた)をするのが楽しかったそうです。

そんな清水希容選手のキレッキレの演武をご覧ください。

これが、アジア大会金メダリストの気迫です!

 

スポンサードリンク

清水希容の彼氏は誰?

演武のときの凛々しい顔も素敵ですが、笑顔がとっても素敵すぎる清水希容選手。

そんな可愛すぎる清水希容選手のプライベートに迫っていきましょう!

25歳とお年頃の清水選手ですが、彼氏は誰?というテーマで調査してみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした

小学生のころから、空手に夢中の清水選手。

特に、今は東京オリンピックに向けて、猛練習の日々ですから、恋愛モードというわけにはいかないでしょうね~。

こんなに素敵な清水選手ですから、その気になれば、きっとすぐ彼氏が出来るでしょうね。

熱愛発覚!?なんて情報が出るのは、おそらく東京オリンピックの後になるのでは!と思います。

スポンサードリンク

清水希容の父親や母親などの両親は?

キレキレの演武と、素晴らしい戦績、そして可愛らしい容姿。

きっと、清水選手のご両親にすれば、自慢の娘さんなのでしょうね!

そこで、清水希容選手の父親、母親について、情報はないか調べてみました。

しかし、いろいろ探してみましたが、お父さんお母さんについての情報をゲットすることが出来ませんでした~

おそらく、お二人とも一般の方なんでしょうね。

生まれも育ちも大阪、高校も大学も大阪、就職先も大阪。

ずっと実家で家族と一緒に暮らしているという情報もありました。

初任給は、家族への贈り物に使った、という心優しい清水選手。

そんな清水選手とお母さんとの絆を表したエピソードを見つけました。

中学の頃から体が細かった希容選手に、高校時代にお母さんがずっと持たせてくれた「おかずおにぎり」。

希容選手が一番覚えている「おいしい記憶」だそうです。

娘を思う母の「おかずおにぎり」。

とても心温まるエピソードですよね。

そんなお父さんお母さんにとって、清水希容選手の活躍は嬉しいばかりですね。

スポンサードリンク

清水希容の兄弟や家族も調査!

家族思いの清水希容選手。

お父さん・お母さん以外の家族の情報を集めてみました!

希容選手が、空手を始めたのは小学3年生のときですが、きっかけは、お兄さんが通っていた空手道場に遊びにいったことだそうです。

その後、お兄さんは道場に通うのがいやになってしまい、代わりに、空手にドはまりしてしまった希容選手とよくケンカになるという、とても可愛らしいお話が(笑)

もしかすると、お兄さんは、早々に妹の空手の才能に気づき、「こりゃかなわん」と思い、空手を嫌いになってしまったのかもしれませんね。

 

ずっと大阪の実家で暮らしていた希容選手。

家族構成は、父・母・兄・希容選手?ということで、もう少し掘り下げてみますね。

家族について、情報を探してみますと、希容選手のミキハウスでの初任給は、家族の贈り物に使ったというエピソードを見つけました。

お祖父さんとお祖母さん、お父さんにはミキハウスのポロシャツ、お母さんにはピアスをプレゼントしたということです。

お兄さんは??という疑問は、この際おいといて、お祖父さんとお祖母さんもいらっしゃるんですね!

ネットにある情報だけでは、同居されてるかはわかりませんが、お祖父さんお祖母さんも希容選手を幼いころから応援していたことが、このエピソードでよくわかりますよね!

ご家族みんな仲が良いことが、伝わってきます~

ご家族の応援を受けて、練習に励む清水希容選手。

東京オリンピックの金メダルを目指して、ますます頑張ってほしいですね!

 

今回は、東京オリンピック新種目の空手で、エースと言われる「清水希容選手」について調査してみました。

彼氏は誰?父親・母親・兄弟・家族についての噂も調査しましたが、いかがだったでしょうか?

競技のときの凛々しい姿、オフのときに見せるとっても可愛い姿、いくつもの顔を見せる希容選手。

今後ますます注目を集めること、間違いなしです!

清水希容選手を、がんがん応援しちゃいましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

清水希容(きよう)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

喜友名諒(きゆな)はイケメンだけど彼女は?ハーフ疑惑や両親も調査!

喜友名諒(きゆな)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

植草歩の結婚相手は誰?ホリプロの社員って本当?両親もチェック!

植草歩の姉もカワイイ!?父親や母親などの家族もチェック!

宮原美穂(空手)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族も調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください