運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

森田歩希(ほまれ)の彼女や妹は?父親や母親などの家族も調査!

出典:http://vivivigirl.com/morita-homare/

年末になり、あっという間に2019年を迎えます。

お正月のスポーツイベントとして絶対に外せないのが、箱根駅伝ですね!

2019年は青山学院大学の史上2校目の5連覇なるか?が最大のトピックです。

中でも注目度か高いのが森田歩希選手。

陸上ファンからの人気も高いこの森田歩希選手、彼女はいるんでしょうか?

父親母親などの家族についても調査してみました!

森田歩希(ほまれ)の彼女は誰?

出典:https://twitter.com/mako___1212

 

森田歩希選手に彼女はいるのでしょうか?

もしいるとしたら、誰なんでしょう?

青山学院大陸上部は、恋愛禁止ではないと、原晋監督も明言しています。

以前、箱根駅伝優勝後にテレビ出演した際、「エースクラス10人のうち、5人は彼女がいる」という話がありました。

だとしたら、爽やかで人気・実力共にある森田歩希選手に彼女がいても、不思議はないですよね。

 

実際のところはどうなんでしょうか?

調べてみたのですが、

「彼女がいる」という情報は出てきませんでした。

 

意外な気はしますが、卒業までは陸上に集中したい、ということなのでしょうか?

ちなみに、森田歩希選手の好きな有名人は、新垣結衣さんだと以前語っています。

武田玲奈さん広瀬すずさんもお気に入りのようです。

そして最近は、乃木坂46の斎藤飛鳥さんが特に気に入っているようです。

 

https://twitter.com/homare_0629/status/1018810936507785217

目がクリッと大きく、はっきりした顔立ちの女性が好みのようです。

もしかしたら公表されていないだけで、そんな顔立ちのかわいい彼女が支えになっているのかもしれませんね!

スポンサードリンク

森田歩希(ほまれ)の妹も調査!

出典:http://drollwolf.com/7630/

 

「森田歩希選手の妹もスゴイ!」という噂もあるので調べてみました。

森田歩希選手には妹がいるようです。

調べてみたところ、名前は「森田芽生さん」という名前らしいです。

今は高校生のようですが、芽生さんは地元の茨城で水泳をやっているようです。

今年の10月には、「茨城県のスプリント選手権水泳競技大会」の200m個人メドレーで見事優勝しました。

水泳と陸上、種目は全く違いますが、持って生まれた運動神経や努力を続けるひたむきさは兄妹で一緒なのがよくわかりますね!

ちなみに、「森田芽生」という同姓同名のタレントさんがいますが、森田歩穂選手とは直接の関係はありません

スポンサードリンク

森田歩希(ほまれ)の父親や母親などの家族は?

出典:https://www.scoopnest.com/ja/user/EKIDEN_News/953844287245975552–

 

では、そんな森田歩希選手を育てた父親と母親はどんな方なんでしょうか?

父親の森田桂さんも、陸上選手でした。

 

日清食品陸上部で活躍した後、國學院大学陸上部の監督を務めます。

そして、國學院大学を初の箱根駅伝出場へ導くという快挙を成し遂げました。

森田歩希選手も小さい頃から箱根駅伝に憧れがあったと語っており、父親に強く影響を受けたようです。

 

父親から受け継いだ能力に加えて、小さい頃からの憧れが今の森田歩希選手を作ったんでしょうね。

母親は純子さんと言うそうですが、今年の森田歩希選手の誕生日にカッコいいスニーカーをプレゼントした様子が、ツイッターにアップされていました。

 

https://twitter.com/homare_0629/status/998801813561331713

そして、2018年の箱根駅伝に出場しエースの2区を走った際に、父親の桂さん、母親の純子さん、妹の芽生さんが沿道で声援を送っている様子が映っています。

お父さんもカッコイイし、お母さんもキレイ、妹さんも可愛らしいですね。

そして森田歩希選手自身も爽やかイケメンで…すばらしい家族です!

何よりも、涙を流しながらの本気の声援が胸にジーンときてしまいます。

こんな素敵な家族に支えられ、今の森田歩希選手があるんですね。

 

 

森田歩希選手の彼女や、家族について調査してみました。

2019年の箱根駅伝は、4年生として、そして青山学院大学陸上部主将として集大成の大会になります。

最後に5連覇で有終の美を飾るのか、目が離せないですね。

今から、1月2日を楽しみに待ちましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください