運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

大澤駿(東洋大)の彼女や高校は?両親や兄弟と家族も調査!

出典:https://www.flickr.com/photos/coopoocoo/39500712590

こんにちは!

お正月にかかせない恒例行事の1つとして、箱根駅伝がありますよね。

今回は箱根駅伝に出場する東洋大学の大澤駿選手をピックアップしてみました!

大澤駿選手の出身校や経歴両親や兄弟などの家族について、
そして彼女についても調査しましたので是非ご覧ください!

大澤駿の小学校・中学・高校時代は?

出典:https://ja.whotwi.com/yuuump_13/tweets?page=3

 

大澤選手は、現在東洋大学の2年生です。

まず出身校について調べてみました。

調べたところ、大澤選手は山形市立第十中学校出身ということが分かりました。

中学時代からマラソンの実力はかなりのもので、中学3年生のときに
山形県中学駅伝で1区を担当し、なんと区間賞を獲得しています。

そして、山形県立山形中央高校へと進学します。

大澤選手はここで、都道府県駅伝に出場したりインターハイに出場するなど
どんどん陸上の力を発揮させます!

出身小学校については調べてもわかりませんでしたが、
恐らく中学校と同じ校区内ということで、山形市立南沼原小学校である可能性が考えられます。

中学校ですでに区間賞を獲る程の実力の持ち主ですから
恐らく小学校時代も色んなレースに出場し、賞を獲得していたかもしれませんね!

スポンサードリンク

大澤駿のプロフィール!

出典:https://www.flickr.com/photos/coopoocoo/39500719350

 

ここで、大澤選手のプロフィールと経歴を振り返ってみましょう!

大澤駿(おおさわしゅん)
生年月日:1998年4月28日(20歳)
出身地:山形県山形市
身長:168cm
体重:53kg
東洋大学2年生

 

自己ベスト
10000m 29分16秒92
5000m 14分19秒26

大澤駿の経歴!

大澤選手の経歴をカンタンにまとめました。

高校
・2016年 都道府県駅伝 1区37位(21分16秒)

・2017年 都道府県駅伝 4区35位(15分04秒)

 

大学
・2017年 平成国際大学長距離競技会 10000m 3位

・2018年男鹿駅伝 1区2位(29分37秒)

・2018年 平成国際大学長距離競技会 10000m 2位(29分16秒92)

・2018年 関東インカレハーフ 1500m 11位(4分01秒21)

2018年の男鹿駅伝では1区を担当し、区間2位という好成績をおさめます。

そして今年の10月におこなわれた平成国際大学長距離競技会では、
自己ベストとなる29分16秒92というタイムをたたき出します

高校時代は全国高校駅伝に出場できなかったり、大学入学後も3大駅伝の出場経験がない大澤選手ですが、今回の箱根駅伝は期待してもいいんじゃないでしょうか!

昨年の箱根駅伝はエントリーはされましたが、残念ながらその舞台で走ることは出来ませんでした。
今回こそその悔しさをぶつけて、もっともっと飛躍してほしいですね!

スポンサードリンク

大澤駿の父親や母親と兄弟などの家族について!

出典:http://www.instagub.com/tag/大澤駿

 

次に、大澤選手の父親・母親・兄弟などの家族について調査をしました。

しかし、残念ながら家族に関する情報を知ることは出来ませんでした

ということで、ここは私なりの予想をしてみようと思います!

大澤選手を見て分かると思いますが、すごくイケメンですよね!
ということで恐らくお父さんもお母さんも、美男美女だと思われます!

山形から1人寮生活を送りマラソンを頑張る息子のために、大会がある日には
実際に会場へ行って応援しているのではないでしょうか。

家族の支えあってこそ今があると思うので、大澤選手本人もご両親には感謝していると思います。

そして兄弟に関する情報も見つけることが出来なかったので
私の予想になってしまい申し訳ないのですが、恐らく長男だと思います!

見た目もしっかりしているので、山形に住んでいた頃は弟や妹のお世話をしてたんじゃないかなー。と勝手に妄想しています。

まだ他の選手と比べて知名度は高くない大澤選手ですが、箱根駅伝で活躍できれば
家族などの情報が今後出てくるかもしれないですね!

スポンサードリンク

大澤駿の彼女は?

出典:http://www.flickriver.com/photos/coopoocoo/39500715920/

 

最後に、大澤選手の気になる彼女について調べてみました。

先ほども言いましたが大澤選手はイケメンと言われていて
一部の女性ファンには凄く人気があるんです!

 

そんな大澤選手なので、彼女がいてもおかしくないですよね。

気になって調べたのですが、残念ながら実際彼女がいるかどうかは分かりませんでした・・・

恐らくこんなにモテモテなので彼女はいるんじゃないでしょうか^^

東洋大の陸上選手はSNSの利用を禁止されているので、プライベートなことは不明ですが
こっそり彼女がいるというのも普通だと思います。

https://www.instagram.com/p/BcuAuG0hfeT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ちなみに大澤選手は沿道では下の名前(駿)で呼んでほしいそうです。

沿道へ応援に行く女性の方は、大澤選手の彼女になったつもりで
「駿!!」と呼んで応援してあげてくださいね!(笑)

 

 

いかがだったでしょうか。

今回は初の箱根駅伝出場に挑む大澤駿選手についてまとめてみました。

皆さんも新年は、大澤選手の力走、そして東洋大学の闘志を見守りましょう!

私も今から楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください