運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

野口英希(東洋大)の彼女や高校は?両親や兄弟と家族も調査!

出典:https://twitter.com/runrun_aoneco/status/960482323463483393

2019年の箱根駅伝での、ニューヒーローになるかもしれない選手を紹介します。

王座奪還を狙う、東洋大学の野口 英希選手です!

箱根駅伝のエントリーメンバーに選ばれ、出場が期待される野口 英希選手について、

彼女はいるのか?

そして出身高校は?

両親兄弟などの家族についても調べてみました!

野口英希の小学校・中学・高校時代は?

出典:http://www.matsukou-tf.com/sokuhou/wp-content/uploads/IMG_00461.jpg

 

野口 英希選手は、埼玉県比企郡吉見町の出身です。

埼玉県中央部にあって、「小江戸」として有名な川越市の北の方にあります。

この吉見町の出身者には、タレントの若槻千夏さんもいたりします。

小学校は6校ありますが、野口 英希選手がどの小学校の出身なのか、情報がなくわかりませんでした…。

 

中学校は、町内唯一の

吉見町立吉見中学校

です。

中学生時代には、すでに陸上の才能が県内でも知られていたようです。

3年時に、全日本中学校陸上競技大会に埼玉県代表として、800mと1500mで出場しています。

中学生の頃から、全国区の選手だったんですね!

 

高校は、埼玉県内の

松山高校

に進学します。

2年生の時には、埼玉県駅伝5区区間賞を取り、総合3位に貢献します。

そして3年時全国都道府県駅伝の埼玉県予選で、1区を走り区間賞を取り、チームを優勝に導きました。

埼玉県内では敵なし!という感じだったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

野口英希のプロフィール!

出典:https://twitter.com/runrun_aoneco/status/970632174155177984

野口 英希選手のプロフィールをこちらにまとめてみました。

野口 英希(のぐち ひでき)

 

出身地:埼玉県吉身町

生年月日:1999年3月26日(19歳)
身長:173cm

体重:59kg

大学:東洋大学・理工学部

東洋大学では、1年生から箱根駅伝のエントリーメンバーに入っています。

長距離のレースの強さには定評があり、監督からの期待も大きいようです。

野口英希の経歴!

野口 英希選手の、東洋大学での主な経歴をこちらにまとめました。

大会 記録 備考
2017 小江戸川越ハーフマラソン 1時間5分48秒 2位
2018 日本平桜マラソン 1時間15分16秒 3位
2018 小江戸川越ハーフマラソン 1時間4分19秒 1位

期待されているだけの成績を残しているのではないでしょうか。

長距離の強さが際立っている感じですね!

これは、2019年箱根駅伝での出場も、かなり可能性があるかもしれませんね。

スポンサードリンク

野口英希の父親や母親と兄弟などの家族について!

出典:http://hotsta.net/tag/%E3%81%9D%E3%81%AE1%E7%A7%92%E3%82%92%E3%81%91%E3%81%9A%E3%82%8A%E3%81%A0%E3%81%9B

 

野口 英希選手の父親や母親、兄弟といった家族構成は、どうなっているのでしょうか?

こちらは、調べてみましたが、情報が出てきませんでした。

ですが、中学生時代から始めた陸上を、大学までずっと続けるのは、家族の応援無くしてはできませんよね!

野口 英希選手の頑張りを応援しているのは間違いないでしょうから、

きっと素晴らしいご両親なんだと思います。

野口 英希選手は、理工学部で学んでいますが、キャンパスが地元・吉身町から近い川越市にあります。

そして、陸上部の寮も練習グラウンドも川越市にあります。

実家から近い、というのは、家族にとっても安心材料でしょうね!

何より、野口 英希選手自身も、実家が近い事で、安心して練習と勉強に打ちこめているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

野口英希の彼女は?

出典:https://www.imgrumweb.com/hashtag/%E7%94%B0%E4%B8%8A%E5%BB%BA

 

野口 英希選手に彼女がいるのか?というのも調べていました。

が、「彼女がいる」という情報は出てきませんでした。

東洋大学は強豪チームとは言っても、みんな勉強もしっかりとやっているようなので、なかなかプライベートな時間は取れないのかもしれません。

今はまず、箱根駅伝のレギュラーメンバー入り、が何より最優先でしょうね。

野口 英希選手は、とてもマジメな性格のようで、プロフィールの「好きな女性タレント」欄には、

「特になし」

という答えでした。

 

みんなアイドルや女優さんに夢中になる年頃なのに、ストイックですよね!

2年生で、これからまた伸び盛りでしょうから、しばらくは学業と陸上に集中するのかもしれませんね。

 

 

野口 英希選手の出身校や、家族、彼女などについて調査してみました。

2019年箱根駅伝で、青山学院大学を下せるか、注目が集まるところです。

その優勝メンバーの中に、野口 英希選手が食い込めるかどうか、メンバー発表を楽しみに待ちましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください