野口英希(東洋大)の彼女や高校は?両親や兄弟と家族も調査!

出典:https://twitter.com/runrun_aoneco/status/960482323463483393

2019年の箱根駅伝での、ニューヒーローになるかもしれない選手を紹介します。

王座奪還を狙う、東洋大学の野口 英希選手です!

箱根駅伝のエントリーメンバーに選ばれ、出場が期待される野口 英希選手について、

彼女はいるのか?

そして出身高校は?

両親兄弟などの家族についても調べてみました!

野口英希の小学校・中学・高校時代は?

出典:http://www.matsukou-tf.com/sokuhou/wp-content/uploads/IMG_00461.jpg

 

野口 英希選手は、埼玉県比企郡吉見町の出身です。

埼玉県中央部にあって、「小江戸」として有名な川越市の北の方にあります。

この吉見町の出身者には、タレントの若槻千夏さんもいたりします。

小学校は6校ありますが、野口 英希選手がどの小学校の出身なのか、情報がなくわかりませんでした…。

 

中学校は、町内唯一の

吉見町立吉見中学校

です。

中学生時代には、すでに陸上の才能が県内でも知られていたようです。

3年時に、全日本中学校陸上競技大会に埼玉県代表として、800mと1500mで出場しています。

中学生の頃から、全国区の選手だったんですね!

 

高校は、埼玉県内の

松山高校

に進学します。

2年生の時には、埼玉県駅伝5区区間賞を取り、総合3位に貢献します。

そして3年時全国都道府県駅伝の埼玉県予選で、1区を走り区間賞を取り、チームを優勝に導きました。

埼玉県内では敵なし!という感じだったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

野口英希のプロフィール!

出典:https://twitter.com/runrun_aoneco/status/970632174155177984

野口 英希選手のプロフィールをこちらにまとめてみました。

野口 英希(のぐち ひでき)

 

出身地:埼玉県吉身町

生年月日:1999年3月26日(19歳)
身長:173cm

体重:59kg

大学:東洋大学・理工学部

東洋大学では、1年生から箱根駅伝のエントリーメンバーに入っています。

長距離のレースの強さには定評があり、監督からの期待も大きいようです。

野口英希の経歴!

野口 英希選手の、東洋大学での主な経歴をこちらにまとめました。

大会記録備考
2017小江戸川越ハーフマラソン1時間5分48秒2位
2018日本平桜マラソン1時間15分16秒3位
2018小江戸川越ハーフマラソン1時間4分19秒1位

期待されているだけの成績を残しているのではないでしょうか。

長距離の強さが際立っている感じですね!

これは、2019年箱根駅伝での出場も、かなり可能性があるかもしれませんね。

スポンサードリンク

野口英希の父親や母親と兄弟などの家族について!

出典:http://hotsta.net/tag/%E3%81%9D%E3%81%AE1%E7%A7%92%E3%82%92%E3%81%91%E3%81%9A%E3%82%8A%E3%81%A0%E3%81%9B

 

野口 英希選手の父親や母親、兄弟といった家族構成は、どうなっているのでしょうか?

こちらは、調べてみましたが、情報が出てきませんでした。

ですが、中学生時代から始めた陸上を、大学までずっと続けるのは、家族の応援無くしてはできませんよね!

野口 英希選手の頑張りを応援しているのは間違いないでしょうから、

きっと素晴らしいご両親なんだと思います。

野口 英希選手は、理工学部で学んでいますが、キャンパスが地元・吉身町から近い川越市にあります。

そして、陸上部の寮も練習グラウンドも川越市にあります。

実家から近い、というのは、家族にとっても安心材料でしょうね!

何より、野口 英希選手自身も、実家が近い事で、安心して練習と勉強に打ちこめているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

野口英希の彼女は?

出典:https://www.imgrumweb.com/hashtag/%E7%94%B0%E4%B8%8A%E5%BB%BA

 

野口 英希選手に彼女がいるのか?というのも調べていました。

が、「彼女がいる」という情報は出てきませんでした。

東洋大学は強豪チームとは言っても、みんな勉強もしっかりとやっているようなので、なかなかプライベートな時間は取れないのかもしれません。

今はまず、箱根駅伝のレギュラーメンバー入り、が何より最優先でしょうね。

野口 英希選手は、とてもマジメな性格のようで、プロフィールの「好きな女性タレント」欄には、

「特になし」

という答えでした。

 

みんなアイドルや女優さんに夢中になる年頃なのに、ストイックですよね!

2年生で、これからまた伸び盛りでしょうから、しばらくは学業と陸上に集中するのかもしれませんね。

 

 

野口 英希選手の出身校や、家族、彼女などについて調査してみました。

2019年箱根駅伝で、青山学院大学を下せるか、注目が集まるところです。

その優勝メンバーの中に、野口 英希選手が食い込めるかどうか、メンバー発表を楽しみに待ちましょう!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください