小松陽平(東海大)の彼女や高校は?両親や兄弟などの家族も調査!

出典:https://pbs.twimg.com/media/COr-cMnU8AE2QX-.jpg

もうすぐお正月!

2019年の箱根駅伝がありますね!

優勝候補の一つである東海大の小松陽平選手。今年の正月の箱根駅伝ではギリギリ出場できず。

でも、2019年の箱根駅伝は出場しますよ!

そんな小松陽平選手の彼女や高校、両親や兄弟について調査しました!

楽しんでみていってくださいね~!!

小松陽平の小学校・中学・高校時代は?

出典:https://pbs.twimg.com/media/COr-cMnU8AE2QX-.jpg

 

まずは小松陽平選手の小学校時代。

小松陽平選手の公式な出身小学校の情報がありません。

小松陽平選手は厚別中学校に通っていたので、中学校の校区の事情で厚別東小学校が小松陽平選手が通っていた小学校で一番可能性が高いです。

小学校時代のエピソードがこちらのツイートで書かれています。ご覧ください。

このツイートによると、小松陽平選手は小中学校はバスケ部だったようです。

陸上かと思いきや、そうではなかったんですね。

このツイートでの、自転車が盗まれたから、一人走って遊んでたというエピソード(笑)

この頃から、走る才能が出始めていたのではないでしょうか?

しかし、小中の友達と今も仲がいいなんて、友達から慕われていたんでしょうね(^^)

 

もう一つ小松陽平選手のバスケ関連のエピソードが。こちらのツイートをご覧ください。

厚中とは小松陽平選手の出身地である北海道札幌市の厚別中学校のことです。

小松陽平選手は北海道札幌市の厚別中学校に通っていました。

まだ高校時代にもバスケへの情熱がありそうですね!

楽しそうです(^^)

 

小松陽平選手は東海第四高校に進学し、1500を中心に陸上にを始め、高校総体でもいい成績を残しています。

高校総体の成績は、経歴のところで詳しくお伝えするので、お楽しみに!

 

そして、小松陽平選手が高校時代を思い出している、小松陽平選手のこんなツイートがありました。ご覧ください。

https://twitter.com/TOKAI1102/status/793774417859883008

このツイートで小松陽平選手が語っているように、東海第四高校の陸上の仲間を大事にしていて、仲もいいようですね!

スポンサードリンク

 

小松陽平のプロフィール!

出典:東海大学ホームページ

まずは小松陽平選手のプロフィール!

お名前:小松陽平

読み方;こまつようへい

生年月日:1997年11月2日

年齢:21歳

出身中学:厚別中

出身高校:東海大第四

所属:東海大

学年:3年生

学 部:体育学部

学 科:競技スポーツ学科

その他: 乃木坂大好き いくちゃん推し

小松陽平の経歴!

小松陽平選手の経歴をチェック。

箱根メンバーは2018年は外れてしまいましたが、2019年は出場!!期待ですね(^^)

 

小松陽平選手は、小学校、中学校ではバスケに夢中。

陸上は高校に入ってからです。

 

そして、高校は東海大第四に進学。

小松陽平選手は高校では、高校総体の1500で一年生のルーキーながら、予選10着を果たしています。

高校2年で、高校5000メートルのインターハイ予選にも出場しています。

予選落ちでしたが、いい順位でした。

陸上を始めたのが高校からだから、走る才能がありそうですね(^^)

 

高校3年時の高校総体の記録を見ると、小松陽平選手の名前がありませんでした。

故障やスランプですかね?

 

大学は東海大に進学。

小松選手は、1500を主に走っており、2018年の日本学生陸上競技個人選手権大会では2位でした。

1500をメインを走る選手が、駅伝でも活躍!

素晴らしいですね(^^)

スポンサードリンク

 

小松陽平の父親や母親と兄弟などの家族について!

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/rikujo/2018/assets_c/2018/08/Komatsuyohei20180729-thumb-600xauto-206677.jpg

 

ご両親と、ご兄弟について調べてみました!

まず、ご両親の出身地は、小松陽平選手が中学まで札幌市の学校に通っていることから、両親共に、札幌出身だと思われます。

そして、小松陽平選手がご長男であり、年齢が21歳ということから、両親が仮に20代で結婚されていたとすると、その年齢は40代から50代というあたりでしょうか。

 

さて、こんな小松陽平選手の親御さんに対する思いをつづる、こんなツイートがありました。ご覧ください。

このツイートで小松陽平選手は「親にいい走りを見せたかった」と語っています。

小松陽平選手は親御さん思いの、いい人ですね(^^)

 

続いてご兄弟!

https://twitter.com/TOKAI1102/status/694856048750931972

どうやら、小松陽平選手には弟さんがいるようです。もしかしたら、小松陽平選手は、長男かもしれませんね。

ちょっとふざけた感じのツイートでもあり、和やかな家庭という印象もあり、小松陽平選手の気さくさがうかがえます(^^)

ただ、この節分の豆まきのツイートにお母さんが出てきていません。

ご不在だったのかな?

スポンサードリンク

 

小松陽平の彼女は?

出典:https://img.sportsbull.jp/thumbnail1/2017100817320345821100.jpg

 

小松陽平選手に彼女はいるのでしょうか?

ツイッターのプロフィールで、「乃木坂大好き いくちゃん推し」と書いているくらい乃木坂好きの小松陽平選手。

僕も乃木坂ファンなので、小松選手はどんな女性と付き合っているのか?

そもそも彼女はいるのか?

気になったので調べてみました。

 

さて、小松陽平選手の恋愛事情は?

ツイートを見てみました!

なにやら、女子ウケに自信なさげな小松陽平選手。

でも、しっかり彼女がいたりして(笑)

自分のことをイケメンじゃないっていう人ほど、彼女いますからね(笑)

 

こんなツイートも!

最近乃木坂のツイートばかりとぼやく小松陽平選手。

こういうところもやはり、乃木坂が好きな証拠ですね!

こういった気さくさが、小松陽平選手の人気のもとだと思います(^^)

 

出典:https://pbs.twimg.com/profile_images/822707806675484672/FId_L9V0_400x400.jpg

そしてこちらが、小松陽平選手が好きな乃木坂の、いくちゃん。

たしかに、かわいい(^^ゞ

 

こういう女性が、小松陽平選手のタイプなんですね(^^)

 

小松陽平選手がいつか乃木坂のいくちゃんみたいな彼女ができるといいですね(^^)

でも、明るい小松陽平選手。その接しやすさにひかれて、しっかり彼女がいたりして(笑)

 

今回は『小松陽平(東海大)の彼女や高校は?両親や兄弟などの家族も調査!』と題して、小松陽平選手についてまとめました!

 

気さくな小松選手。悲願の箱根駅伝出場を決めた小松選手。注目ですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください