鈴木雄太(東海大)の彼女や高校は?父親や母親と兄弟や家族も調査!

出典:https://twitter.com/miu2_tsc/status/865872393817870337

お正月のお楽しみ、といえば「箱根駅伝」ですね!

2019年の箱根駅伝で、優勝候補の一角にあげられる東海大学ですが、その東海大学でこれから期待の選手に注目してみましたよ!

それが、2年生の鈴木雄太選手です

もしかして、箱根駅伝でヒーローになるかもしれない鈴木雄太選手、彼女はいるんでしょうか?

出身高校、そして父親母親兄弟などの家族についても調べてみました!

鈴木雄太の小学校・中学・高校時代は?

出典:https://twitter.com/miu2_tsc/status/952435338311380993

これから全国区の活躍が期待される、鈴木雄太選手。

その鈴木雄太選手の出身校は、どこなんでしょうか?

まず、鈴木雄太選手の出身高校ですが、神奈川県の

東海大相模高校

です。

東海大相模、といえば、特に有名なのが野球部ですね!

2015年の夏の甲子園で全国優勝しましたね。覚えている方も多いのではないでしょうか。

鈴木雄太選手はもちろん陸上部ですが、陸上部も強豪です。

色んなスポーツが強い、強豪高校ですね。

もちろん、鈴木雄太選手も陸上部で活躍していました

新入部員募集のツイートに、鈴木雄太選手の名前が!

こういうのを率先してやるという事は、高校時代は部長をやっていたのかもしれませんねー!

 

3年生に出場したこの大会で、鈴木雄太選手は自己ベスト記録を更新しています。

3年間をかけて、地道に努力してきたんでしょうね。

 

このツイートは、高校陸上部での最後の合宿のひとコマのようです。

いかにも青春!!って感じがして、いいですね〜!

微笑ましくなっちゃいますね。

 

鈴木雄太選手の小学校や中学校は、情報がなく分かりませんでした。

神奈川県内の高校に進学しているので、おそらく小学校や中学校も神奈川県内じゃないかと思います。

鈴木雄太のプロフィール!

出典:http://johndoehakone.blogspot.com/2017/11/

鈴木雄太選手の、プロフィールを調査してみました!

鈴木 雄太(すずき ゆうた)

 

東海大相模 → 東海大学

文学部/文明学科 2年

きちんとしたプロフィールは、これしか情報がありませんでした。

なので、鈴木雄太選手のツイッターから、人となりを探ってみましたよ!

https://twitter.com/yutaTOKAITF/status/805394803152142336

 

どちらも高校時代のツイートです。

いや〜、とにかく楽しそうです!

部活に、友達との遊びにと、楽しい友達に囲まれて高校生活を満喫していたのがよく分かりますね!

高校時代の仲間は、一生の財産ですしね。

東海大相模は東海大学の系列校なので、一緒に東海大学へ進学した仲間も多いでしょうね。

きっと大学生活も楽しい仲間に囲まれて過ごしているんでしょう!

鈴木雄太の経歴!

2018年の、鈴木雄太選手の経歴をまとめてみました。

2018年学生ハーフ           :1時間07分34秒

2018年日本体育大学長距離競技会5000m :14分25秒59

2018年日本学生陸上競技個人選手権5000m:14分45秒32

2018年日本体育大学長距離競技会10000m :29分21秒82(自己ベスト)

1年生時には、5月の東海大競技会で、1500mと3000mで自己ベストを更新しています。

年を追うごとに、順調に記録を伸ばしているのは、真剣に陸上に打ち込んでいる証拠なんでしょうね!

とても安定感のある選手のようで、2019年の箱根駅伝でのメンバー入りも、もしかしたらあり得るかもしれませんよ!

スポンサードリンク

 

鈴木雄太の父親や母親と兄弟などの家族について!

出典:https://twitter.com/5_yk43150/status/970869313467957248

鈴木雄太選手の家族構成は、どのようになっているんでしょうか?

こちらも調べてみたのですが、ツイッターなどでも詳しい情報は出てきませんでした。

ただ、唯一「親」と書いてある書き込みを見つけました!

「田中ポーズ」って…??

なんだか分かりませんが(笑)、両親と冗談も言い合えるいい関係なのは、伝わってきますね!

明るい性格で、真面目に陸上に向き合っている鈴木雄太選手なので、

きっと父親や母親も明るくて真面目な人柄なんだと思います。

 

ちなみに、「雄太」という名前は、「英雄」と「太陽」といったスケールの大きさを連想します。

「立派で素晴らしい人間になってほしい」という父親と母親の願いから付けられたんでしょうか。

これから、さらに成長し、東海大学のエースとしてスケールアップしていくのかもしれませんね!

鈴木雄太の彼女は?

出典:https://twitter.com/yk43150_4/status/861078739815235584

どんどん成長している鈴木雄太選手ですが、付き合っている彼女はいるんでしょうか?

調べてみたところ、彼女がいるという情報は出てきませんでした。

ツイッターを見てみると、高校、大学と陸上部のチームメートと楽しそうに過ごしている姿がアップされています。

今は、彼女を作るよりも、陸上部の仲間達と切磋琢磨しているのが一番なのかもしれません。

なんたって、大学入学した時の抱負が、「4年間強くなるために頑張ります」ですからね!

https://twitter.com/yutaTOKAITF/status/848473518446489600

男友達と楽しそうな様子がいっぱいアップされていましたが、同性の友達が多いというのは、性格がいい事の証拠ですね!

そういう男子は、女子からも人気ありますから、鈴木雄太選手もそのうち素敵な彼女ができるんでしょうね!

 

 

鈴木雄太選手の出身校や家族、彼女について調査してみました。

東海大学の2年生は、鈴木雄太選手をはじめ実力ある選手が揃っている学年で期待も大きいようです。

2019年の箱根駅伝、メンバー入りを果たして、箱根路を走る鈴木雄太選手が見られるかもしれませんね。

今月末のメンバー発表を楽しみに待ちましょう!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください