井上大仁の嫁や子供は?兄弟と父親や母親などの家族もチェック!

こんにちは!

突然ですが、今回の2019年のニューイヤー駅伝に出場する
三菱日立パワーシステムズ(MHPS)所属の井上大仁(ひろと)選手
注目してみました。

井上大仁選手の気になる嫁や子供について、そして
兄弟や父親、母親などの家族についても調査してみました!

井上大仁の嫁や子供は?

出典:http://nagasakimarathon.mhps.com/profile/member/inoue.html

 

井上大仁選手は、1993年1月6日生まれの25歳。

結婚していてもおかしくない年齢ですよね。
顔もとてもさわやかでイケメンです!

モテそうですし、奥さんや子供はいるのか、というのが気になりますよね。

その事について調べたのですが、井上選手が結婚している
という情報は見つかりませんでした。

恐らくまだ25歳ということで、結婚はしておらずもちろん子供もいないと思われます。

井上選手はツイッターやインスタグラムなどのSNSを一切やっておらず
プライベートな一面が全く見えませんでした。

若いのにSNSをやっていないなんて、逆に好感が持てますよね!

 

井上選手は、2020年の東京オリンピック出場に向けて日々練習を重ねています。
東京オリンピック出場は、亡き恩師である渋谷コーチとの約束でもあります。

ということで、私なりの結論を出してみました。

・今は東京オリンピックに向けてマラソン一本で頑張っている

・そのために結婚などは考えていない

という事だと思います。

 

そして、井上選手のプロフィールを見てみると、何やら気になる趣味を見つけました。

その趣味というのが「折り紙」です。

 

実は井上選手、折り紙の腕前はかなりのもので、こんなフクロウまで
仕上げる程プロ並みのクオリティーなんです!

私の勝手な予想ですが、恋愛をするよりもプライベートは趣味の散歩や
折り紙に没頭したいのではないかと思います。

いわゆる草食系男子で、それも井上選手らしいですよね(笑)

 

今後の井上選手の恋愛事情にも注目ですね!

スポンサードリンク

 

井上大仁の兄弟を調査!

—出典:http://www.jaaf.or.jp/news/article/11202/

 

次に井上選手の兄弟について調査しました。

調べたところ、井上選手には5歳年下の弟がいるみたいです。

名前は、井上仁史(まさし)さん

この仁史さんも、大仁選手と同じ山梨学院大学でマラソンをしています。
仁史さんは、兄の大仁選手の影響でマラソンを始めたとのこと。

兄の大仁選手は、山梨学院時代からエースとして箱根駅伝などで活躍していたため
何かと兄と比べられるプレッシャーはあったようです。

でもそのプレッシャーも自分が強くなるための材料としたい、と前向きに答えています。

お兄さんと比べ実績はあまりないですが、山梨学院大でマラソンをしているということは今後に期待できますね!

弟の仁史さんもお兄さんに負けず、箱根駅伝に出場できるように頑張ってほしいです!

また、仁史さんの新聞のインタビューで
姉と兄がいる、と答えていたので、井上選手は3兄弟だということが分かりました。

しかし、仁史さんから見てお姉さんなので、
井上大仁選手からするとお姉さんなのか妹なのかは不明でした。
またその方がマラソンをやっていたのか、一般の方なのか分かりませんでした。

 

とにかく、井上兄弟の今後のさらなる活躍に期待ですね!

スポンサードリンク

 

井上大仁の父親や母親などの家族もチェック!

出典:https://www.jaaf.or.jp/player/profile/hiroto_inoue/

 

最後に、井上選手の父親や母親について調査しました。

調べてみましたが、お父さんとお母さんがどんな仕事をされているかなどの
情報は見つかりませんでした。

しかし、あるBSの番組で井上選手のご両親がインタビューに答えているのを発見しました。

出典:https://twitter.com/ekiden_boy_jp

 

出典:https://twitter.com/ekiden_boy_jp

 

とても優しそうなご両親ですね!

実は元々井上選手は中学生の時にサッカー部に入部したかったそうですが、
「サッカーは人気のスポーツでベンチから出られないなら、
人気があまりない陸上の方が出場する機会があるから陸上をやってみては?」
というお母さんの勧めで陸上を始めたそうです。

人気がないから、という理由でその一言を放ったお母さん。

今は息子が世界レベルで活躍しているので当時の判断力にあっぱれですね!

今の井上選手があるのはお母さんのおかげといっても過言ではないでしょう。

息子2人がマラソンで大活躍されていて、きっとご両親も
誇りに思っているでしょうね^^

 

いかがだったでしょうか?

今回は井上大仁選手の結婚や兄弟、家族について調べてみました。
来年のニューイヤー駅伝では、井上大仁選手の素晴らしい走りが見れると思います。

また目標である東京オリンピックに向けてこれからも頑張ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください