運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

河野遥伎(東海大)の彼女や高校は?両親や兄弟などの家族も調査!

2019年の箱根駅伝まで、あと1週間となりました!

今回は、箱根駅伝にエントリーした選手の中からの、これから脚光を浴びるかも知れない、注目選手を紹介します。

東海大学の3年、河野 遥伎選手です!

河野 遥伎選手の彼女は?そして出身高校は?

両親兄弟などの家族についても調べてみました!

河野遥伎の小学校・中学・高校時代は?

出典:http://www.seiyo1400.jp/c/blog/41512

河野 遥伎選手は、愛媛県西予市の出身です。

 

出身小学校は、自身のツイッターに「魚成」と書いてあるので、おそらく、

西予市立城川小学校

なのではないかと思います。

 

そして出身中学校は、

西予市立城川中学校

です。

中学校時代には陸上を始めていたようで、

1年生の時、市内の陸上大会1500mで優勝しています。

もともと足も速く、運動神経も良かったんですね!

そして3年時には、全国都道府県駅伝のメンバーに中学生ながら選ばれています。

高校生が主体のメンバーの中で選ばれるということは、中学時代から愛媛県内では注目されていたことが分かりますね。

 

そして高校は、

愛媛県立宇和高校

に進学します。

宇和高校は、愛媛県内で陸上の強豪校のようです。

高校2年生時に全国高校駅伝に出場しています。

3年生時には、全国高校総体5000mで3位入賞し、全国区でも結果を残しました。

河野 遥伎選手は、愛媛県ではかなり名の知れた選手だったのではないでしょうか。

河野遥伎のプロフィール!

出典:https://twitter.com/tasuki_ekiden09/status/777103705564778497

河野 遥伎選手のプロフィールは、こちらになります。

河野 遥伎(こうの はるき)

 

出身校:城川小 → 城川中 → 宇和高校 → 東海大学

学部:教養学部

学科:人間教養学科

生年月日などは、なにぶん情報がなく分かりませんでした。

ツイッターも非公開となっているようです。

ツイート数もそれほど多くないみたいなので、あまりSNSなどは興味がないのかもしれませんね。

河野遥伎の経歴!

河野 遥伎選手の、大学入学後の主な経歴をこちらにまとめてみました。

2017 日体大長距離競技会 10000m 29分31秒50 1位(自己ベスト)
2017 国士舘大学長距離競技会 5000m 14分21秒57 自己ベスト
2018 六大学対抗陸上 1500m 3分54秒07 1位
2018 上尾シティハーフマラソン 1時間04分48秒 自己ベスト

これを見ると、確実に年々自己ベストを更新しているのがよく分かりますね!

そして今回、

2019年箱根駅伝の出場メンバーにエントリーされました。

今シーズンは、一皮むけて飛躍のシーズンとなり、見事エントリーされました。

もしかしたら、東海大学の新しいヒーロー誕生!となるかもしれませんね。

河野遥伎の父親や母親と兄弟などの家族について!

出典:https://twitter.com/k_7250?protected_redirect=true

そんな河野 遥伎選手の父親や母親、兄弟などの家族はどんな方なのでしょう?

調べてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした。

ちなみに、故郷の愛媛県西予市について、

「田舎のため人もあたたかく、住みやすい」

「とても空が広く、解放感のある風景です。なかなかこうゆう所はないです」

という口コミを見つけました。

河野 遥伎選手は、箱根駅伝に向けての抱負を聞かれて、

 

「お世話になっている皆さんに恩返しの走りを」
引用元:東海大学駅伝応援サイト

と、インタビューで語っています。

誠実で温かい人柄が伝わってくるコメントですね。

育てたご両親も、きっと誠実で温かい方達なんでしょうね。

河野遥伎の彼女は?

出典:https://twitter.com/maco_min/status/998177913697587200

2019年箱根駅伝の新たなヒーロー候補、河野 遥伎選手に彼女はいるんでしょうか?

こちらも調べてみましたが、

「彼女がいる」という情報はありませんでした。

どうやら今は、陸上と勉強に忙しいのでしょう。

今年の東海大学の1次合宿は、学科のゼミと重なり参加できなかったようですが、その後の2次・3次合宿は選抜チームに選ばれ、厳しいメニューをこなしてきたようです。

これでは、女の子と付き合う暇はなさそうですね…。

大学で陸上をしている間は、彼女を作るのは封印しているのかもしれませんね。

 

 

注目ランナー、東海大学・河野 遥伎選手の出身校や家族、彼女がいるかについて調査してみました。

3年生になり能力がもう一段開花した感のある河野 遥伎選手、2019年箱根駅伝で一気に名前が広がるかもしれませんよ。

2019年箱根駅伝は、東海大学の走りに注目して観戦しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください