高校野球記事大量作成中!メンバー表を右にスライドすると更に詳しく見れます!

日置航と日置電機の関係は実家?!彼女や家族と進路もチェック!

こんにちは!

 

センバツ高校野球の開催まであとわずかですね。楽しみにしている人も多いと思います。

 

今回は日大三高の日置航選手に注目が集まっているようなのでいろいろ調べていきたいと思います。

 

内容としては日置航選手のプロフィールはもちろん進路について彼女家族についてや日置電機との関係にも迫っていきたいと思います。

 

日大三高について詳しくはこちら⬇

日大三高野球部2018のメンバーや監督は?進路や寮と練習もチェック!

 

日置航のプロフィールや進路は?

日置航のプロフィールは次のとおりです。

 


出典:https://mainichi.jp/koshien/articles/20170221/ddl/…

 

名前:日置 航(ひおき わたる)
出身地:長野県上田市
生年月日:2000年6月16日
身長:176cm
体重:76kg
投打:右右
50mのベストタイム:6秒0
ポジション:遊撃手
出身小学校:清明小学校
出身中学校:上田市立第二中学校
出身高校:日本大学第三高校(現役)

 

日置選手は小学校3年生のときに上田南リトル」に入ったことがきっかけで野球をはじめます。

 

上田南リトル時代は2年連続で日本選手権に出場。

 

中学に入ってからは上田南シニア」で野球をやることになり、中学3年生のときは投手と遊撃手を兼任でやっていました。

 

上田南シニア時代は主将として活躍し、日本選手権を含めた全国3大会でまで進むことができました。

 

結果として上田南シニアはリーグとしては初めてベスト8になります。

 

ボクが驚いたのが中学3年生の時の通算打率は5割を超えていてしかも長打率は10割もあったそうです。

 

驚異の打撃能力ですよね。

 

日置選手が日大三高に進んだ理由の1つに清宮幸太郎選手が影響しているそうで、なんでもリトル時代に日本選手権で清宮幸太郎選手の率いる東京北砂と対戦して破れてしまったそう。

 

その時の清宮選手の打球の飛距離と迫力に圧倒されたそうで早稲田実業に入学した清宮選手とまた戦いたいということから日大三高にすすんだということ。

 

高校に入ってからも1年生の頃からベンチ入りを果たし、実力をつけてきています。

 

秋の公式戦での日置選手の打率は.444

 

春の選抜でも活躍が期待できますし、攻守のバランスがいいのでプロのスカウトも注目しています。

 

今の日置選手は進路にドラフト指名を受けることも目標に頑張っていることと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

日置航の彼女は?どんな人?

 

日置選手に現在は彼女はいるのでしょうか?

 

主将をやっているのでチームメイトの信頼も熱そうですよね。

 

ちなみに日大三高に女子マネージャーはいるのかな?と思い調べて見ましたが最新の情報は出てきませんでした。

 

過去の情報では可愛い女子マネージャーもいたようですし、日大三高は現在も強豪校なので女子の人気もあるものと思われ、おそらく現在も女子マネージャーがいると思います。

 

日置選手は主将なので女子マネージャーとの距離も近いはずですよね。もしかしたら、今後お付き合いするなんてこともあるかもしれません。

 

少なくとも、今は高校野球で忙しいでしょうから現在は日置選手に彼女はいないんじゃないかと思います。

 

もし、プロになることができればさらにキレイな女性と知り合える可能性が出てきますので熱愛のニュースになることもあるかもしれませんね。

 

今後も日置選手から目が離せません!

 

 

高校野球を見て野球の面白さに気がついたそこのあなた!

 

高校野球のことだけじゃなく、プロ野球やメジャーリーグのことももっと知りたくないですか?

 

そんな情報も毎月定額で読み放題になる方法があります。

 

それはU-NEXT会員が使える電子書籍サイトBookPlaceです。

 

BookPlaceなら野球雑誌スラッガーの最新号が読み放題!毎月U-NEXT会員だけが無料でもらえるポイントを使って野球関連書籍も無料で読めます!

 

スマートフォンでも見れるので通勤時間などのスキマ時間の活用にぴったりです!

 

今すぐ登録して時間を有効活用しましょう!

 

BookPlaceのラインナップをチェックする

 

初回登録はは600ポイントプレゼント!

 

U-NEXTを31日間無料体験する

 

日置航と日置電機の関係は実家?!家族を調査!

 

日置航と検索すると日置電機というキーワードが出てきます。

 

なにか関係があるのでしょうか?

 

調べてみたとこと日置航選手の父親は日置透さんという方のようです

 

実は昭和62年の夏にお父さんの日置透さんも上田高校2年生の時に甲子園に出場しています。

 

親子二代で甲子園に出場するとはなんともステキですね!

 

では日置透さんは日置電機の関係者なのでしょうか?

 

日置電機のホームページを調べてみた所、社長の名前にも役員の名前にも日置透さんの名前はまったく出てきません。

 

ですのでおそらく、日置航選手と日置電機の苗字が同じなので関係があるのでは?と気になった人が検索しているものと思われますね。

 

結論としては日置電機と日置航選手は関係はないと思います。

 

では他のご家族の情報はないものかと調べてみましたが前年ながら公式な情報は見つかりませんでした。

 

ボクの予想では日置選手の母親はきっと明るくて面倒見がよく優しい人なんじゃないかと思います。

 

日置選手が長年、主将としてチームを支えてきたこともありますし、中学時代の植田南シニアの監督の加藤進さん(46)もこのように話していることからもうかがえます。

「性格も明るくて後輩たちの面倒見がよく、チームを引っ張るリーダシップがすばらしかった」

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は日大三高の日置航選手について書いてきました。

 

チームを引っ張る主将として長年やってきているので日置選手が育ってきた家庭環境もきっと素晴らしかったのしょうね。

 

ご家族の期待やチームメイトを引っ張っていけるように選抜高校野球でもぜひ活躍してほしいと思います!

 

 

スポンサードリンク

 

4 Comments

かじぃ〜

こんにちは!

コメントありがとうございます。

疑ってるわけじゃありませんが
本当ですか?!

情報元などを教えていただけると
ありがたいです^^

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。