【お知らせ】2019年春の高校野球の関連記事!準備中です!

永久輝せあ(とわき)の本名や年齢は?彼氏や実家と家族もチェック!

出典:http://www.tms.ac.jp/school_life/interview.html

こんにちは!

TOKYO MXにて放送の「宝塚カフェブレイク」。

2月1日(金)放送分には、永久輝せあさんがゲスト出演されます。

永久輝せあさんは、雪組の男役スターとして活躍する人気上昇中のタカラジェンヌですよね。

今日は永久輝せあさんのプロフィールや、本名年齢彼氏家族について調査したので気になる方はどうぞご覧ください!

永久輝せあ(とわき)のプロフィール!

今一番チケットが取りづらいと言われている雪組公演。

その中で、次世代若手スターとして活躍するのが永久輝せあさんです。

そんな永久輝せあさんのプロフィールを見てみましょう。

View this post on Instagram

#永久輝せあ

A post shared by 100% (@_______treasure_) on

 

永久輝せあ(とわき せあ)

 

誕生日:8月8日
出身地:東京都世田谷区
出身校:白百合学園高校
身長:170cm
宝塚音楽学校入学:2009年4月
宝塚歌劇入団:2011年3月
入団期:97期生
愛称:ひとこ、ひとみ

4歳からバレエを習っていた永久輝さんは、中学3年生の時に朝海ひかるさん出演の「ベルサイユのばら」のDVDを借りたことがきっかけで宝塚のファンになりました。

そして、2009年4月に宝塚音楽学校へ入学します。

なんと首席で入学し、新入生代表として挨拶を務めたそうですよ!

2009年度の合格倍率は27.65倍という超難関な門をくぐり抜け、その中でも首席なんて優秀すぎます!

同期には綺城ひか理さん、蓮つかささん、留依蒔世さん、春妃うららさん、海乃美月さんなどがいます。

 

その後、2011年3月に第97期生として宝塚歌劇団に入団し、星組公演「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」で初舞台を飾ります。

その後の2012年2月に、組廻りを経て雪組に配属されます。

雪組配属後の主な出演舞台はコチラ↓↓

2012年:「ドン・カルロス」新人公演
2012年:「JIN-仁-」新人公演
2013年:「ベルサイユのばら-フェルゼン編-」新人公演
2013年:宝塚バウホール公演「春雷」
2014年:「パルムの僧院-美しき愛の囚人-」
2015年:「ルパン三世-王妃の首飾りを追え!-/ファンシー・ガイ!」新人公演初主演
2015年:「アル・カポネースカーフェイスに秘められた真実-」
2016年:「るろうに剣心」新人公演
2016年:「私立探偵ケイレブ・ハント/Greatest HITS!」新人公演主演
2017年:「New Wave!-雪-」バウW主演
2017年:「幕末太陽傳/Dramatic”S”!」新人公演主演
2018年:「義経妖狐夢幻桜」
2018年:「ファントム」
2019年:「PR×PRince」初バウ単独主演(予定)

永久輝さんの活躍は宝塚の舞台だけではありません。

何と2015年にエアウィーヴのCMキャラクターに起用されCM出演を果たされています

そのCMがこちら。

宝塚の舞台とはまた違った優しい表情で、とても美しい!

 

そんなさまざまな方面での活躍が認められ、2016年度の「宝塚歌劇団年度賞」の新人賞に選ばれました

この宝塚歌劇団年度賞とは、その年に優秀だった人や努力した人などを宝塚が毎年選出する賞のことです。

人気も実力もピカイチで言うことなしですね!

スポンサードリンク

永久輝せあの本名や年齢は?

出典:https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/9556.html

 

次に、永久輝さんの本名と年齢について調べてみました。

永久輝さんの本名は「桜澤瞳」さんといいます。

なぜ愛称が「ひとこ」なんだろうと思っていたのですが、本名から来ているんですね!

 

宝塚の芸名を決める際に、本名から派生させて名付ける人も多いようですが、「ひとみ」と「せあ」って全く違いますよね。

では何故「せあ」と名付けたのでしょうか。

そこも気になったので調べてみました!

 

実は永久輝さんは、宝塚の大先輩である天海祐希さんと同じ誕生日だそうで、それを自慢に思っているようです。

そして、中学生の時に初めて見た宝塚のDVDに出演されていた朝海ひかるさんも、天海祐希さんと同じ「海」が付いており、それに運命を感じた永久輝さんは「海」に関連する名前を付けようと決めました。

そして、「海」を英語の「SEA」に置き換えて、「せあ」と名付けたそうです。

とても可愛らしい名前ですが、強いこだわりがあるんですね!

 

そんな永久輝さんの年齢は非公開で、確実な年齢は分かりませんでした。

永久輝さんは高校2年修了時、もしくは高校卒業とともに宝塚音楽学校に入学したことが分かったので、2009年4月入学ということは恐らく1990年生まれか1991年生まれだと推測できます。

ということで、現在の年齢は28歳か27歳ですね。

・・・私と同い年(笑)

こんなに違うものかと思わずため息が出ます( ;∀;)

スポンサードリンク

永久輝せあの彼氏は誰?

出典:https://www.sankei.com/west/photos/160216/wst1602160041-p1.html

 

そんなかっこいい永久輝さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

20代も後半ですし、宝塚は特に恋愛禁止ではないので恋人がいてもおかしくないですよね。

 

しかし色々調べてみたのですが、彼氏に関する情報はありませんでした!

やはり宝塚は夢を与える職業なので、プライベートなことは公にしないのでしょうね。

プライベートなことをオープンする時は、結婚して寿退団する時なのでしょう。

 

中には実際に彼氏がいて、ファンの間で噂されるタカラジェンヌさんもいるみたいなので、永久輝さんも彼氏がいる可能性はゼロではないですよね。

実際のところ、どうなのか気になりますね♪

 

やはり、男役スターなだけあって女性からの人気は凄まじいです!

私の彼氏は永久輝せあ。なんて思っている人もいることでしょう。

https://twitter.com/29myco29/status/1069597115511300097

 

 

ボーイッシュでかっこいい永久輝さんですが、喋り方や立ち振る舞いがやはり女性らしさを感じます。

そんな一面が見える動画を発見しました。

この女性らしい雰囲気に惹かれる男性も多いのではないでしょうか。

女性からも男性からも支持される永久輝さんは、スター中のスターです。

スポンサードリンク

永久輝せあの実家や家族もチェック!

出典:https://kageki.hankyu.co.jp/star/towaki_sea.html

 

永久輝さんは、東京都世田谷区で生まれました。

世田谷は渋谷や新宿にも近いところにあるので、永久輝さんの実家はかなり都会にあるのではないでしょうか。

 

そして、永久輝さんの家族について調べてみたのですが、家族に関する情報を見つけることができませんでした

ということで、ここでは私なりに予想をしてみようと思います!

永久輝さんは、白百合学園高校出身です。

白百合学園高校といえば、言わずと知れたお嬢様学校です。

お嬢様学校へ娘を行かせるとなると、莫大なお金がかかりますよね。

そういった費用面から見て、永久輝さんの両親はかなりお金持ちだったのではないでしょうか。

また、若干17歳の娘がひとり東京から兵庫の宝塚へ旅立つことは、両親にとって期待する反面不安も大きかったと思います。

娘の夢を応援し続ける両親はきっと優しい方なんだなと思います。

 

ちなみに、永久輝さんには2つ年上のお兄さんがいるそうです。

あるインタビューで、「とても優しくてお世話になっている」と話していました。

兄弟の関係も良好のようですね♪

 

いかがだったでしょうか。

2019年3~4月におこなわれるバウホール公演では、初のバウ単独主演となりますます期待がかかる永久輝せあさん。

次世代スターとして更に飛躍すること間違いなしですね!

これからも永久輝せあさんの素晴らしい演技と色気に魅了されましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください