2019年福袋特集!開催中!

瀬戸かずやの年齢や実家と家族は?本名や退団してほしい声も調査!

出典元:https://www.sankei.com/images/news/160908/wst1609080041-p1.jpg

こんにちは!!

寒くて朝布団から出るのが嫌な季節になってきましたね。

しかし、また暑くなるとか・・体調管理に気を付けたいですね。

さて、今回も私の大好きな宝塚ネタを書かせていただきます!!

今回は、花組の瀬戸かずやさん!!

瀬戸かずやさんの年齢実家や家族本名について。そして、退団してほしい?!なんて気になる声についても書かせていただきます!

瀬戸かずやの年齢や本名とプロフィール!

まず、瀬戸かずやさんのプロフィールについて書いていきますね!

 

名前:瀬戸 かずや

よみ:せと かずや

出身地:東京都江戸川区

出身校:神田女学園高等学校

身長:172cm

愛称:あきら

瀬戸かずやさんは、宝塚歌劇団90期で入団。花組配属の生徒さんです。

瀬戸かずやさんの年齢は、すみれコードの関係で公表はされていませんが、

高校2年生の時に見た、「エリザベート」のビデオがきっかけで宝塚を目指し、高校3年の一年で、受験のためのレッスンを受け、1発合格しています。

その辺を考えて、計算してみると、2002年に入団、そして、その前に音楽学校2年間あるので、1984年生まれということになりますね。

つまり、今年、34歳になるということです。

あくまで、公表されていない情報なので、確実ではないですが、誤差があったとしても、1~2年でしょう。

 

本名は、唐木裕美さん。

芸名と、愛称についてですが、本名に関係あるのかと思いきや、本名を見ても、かけ離れている・・

調べてみると、芸名は、憧れだった、元月組トップスター 瀬奈じゅんさんから1文字いただいたそう。

愛称は、同期の蒼乃夕妃さんにつけてもたったそうです!

 

ちなみに、瀬戸かずやさんが出身の神田女学園高等学校について調べたら、北斗晶さんも中退ですが、入学していたようです!

 

そして、宝塚ファンの中では、有名な話ですが、学生時代、オムライス屋さんでバイトをしていたので、オムライスはプロ級で、宝塚チャンネルでも披露されたりしています!

出典元:https://stat.ameba.jp/user_images/20150214/12/asngusuka2525/6e/74/j/o0480036013217631736.jpg?caw=800

ジェンヌさんの中でも、瀬戸あきらさんの作るオムライスが好き!という方も多いんですよ!!

瀬戸かずやの実家や家族を調査!

さて、次に気になる、実家や、家族についてですが、

調べてみましたが、あまり出てきませんでした。

しかし、お母様は宝塚ファンで、瀬戸かずやさんが、宝塚を目指す前から、お母様と観劇をされていたようです。

幼稚園から、バレエを習っていたようなので、お母様は、将来タカラジェンヌに!!と考えていたのかもしれませんね!

私立高校に通って、更に幼い頃からのバレエを習っていたことを考えると、お金持ちなのは確かでしょう。

下に双子の弟さんがいるようで、長女として、しっかりしていて、面倒見が良かったそうです。

宝塚でも、面倒見の良いお姉さん・・ん?お兄さん?(笑)の印象が強いです!

 

そして、宝塚ファンの中では、「花組の彼氏」と言われるほど、カッコよく、ファンの心をつかむのが上手!そして、おしゃれ!!

この笑顔に、ファンはヤラレテしまうわけです!

この美貌ですから、きっと、ご両親も、美男美女に違いありません!!

瀬戸かずやに退団してほしい声もチェック!

私は個人的に、宝塚オタクで、花組は特に昔から観ている組なので、退団について書くのはとてもつらいのですが・・

SNS上では、退団・・引き際についてもよく目にしますね。

瀬戸かずやさんは、入団時の成績も27番と、中間くらいの成績で、花組の中堅のメンバーとして、重要な役が付くことが多いですが、いわゆる、トップになる路線ではないんですよね。

そう考えると、これから先、トップになることはないでしょうから、ある程度学年が上がると、退団をする方が多いのも事実。

現在花組トップを務めている、明日海りおさんは、瀬戸かずやさんの1期上で、トップ4年目なので、そろそろ退団も近いのでは・・というところから、一緒に退団するのでは?という話が出るのは、宝塚ファンの中では、意外な話ではなく、よくあることです。

しかし!!!

これは私の考え・・というか、願いですが、

瀬戸かずやさんは、明日海りおさんがトップになってから、特に、年齢の高い、オジサン役、大人の男性の落ち着いた役が、とても厚みがあり、重心がしっかりしてとても良い演技をされるようになったという印象で、

さらに、瀬戸かずやさんのもつ、面倒見の良さで、下級生からも慕われていることを考えると、ぜひ、組長もしくは専科として、実力を発揮していただきたい!!と、強く思います!

前回の作品の、「ポーの一族」そして、今回、公演中の「MESSIAH メサイア」は特に重要な役で作品を締めていますよね!

ここで退団は、もったいない!!

もっと見たいです!

個人的には、専科に組替えして、他の組での、瀬戸かずやさんの色を見てみたいと思います。

 

どちらにしても、組子の退団の発表は、次の作品のお稽古初日に発表なので、まだ、ハッキリしませんね!

 

今回は、花組の瀬戸かずやさんについて書かせていただきました!

また、興奮して書いてしまいましたが、私も先日、花組公演を観劇に行って、瀬戸かずやさんのカッコよさに、惚れ惚れして来たところです。

私の主人も、大ファンで、女性からだけでなく、男性から見てもかっこよい!という瀬戸かずやさん。

ぜひ、長く、現役で続けてもらいたいです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください