【お知らせ】2019年春の高校野球の関連記事!準備中です!

朝美絢はトップになれる?路線落ちっぽくない理由や退団の可能性は?

出典:https://kageki.hankyu.co.jp/star/asami_jun.html

こんにちは!

以前、朝美絢さんのプロフィールなどについて調査をしましたが、今回はより詳しく朝美絢さんのことをまとめてみました!

(前回の記事を見ていないという方は是非そちらも見てみてくださいね^^)

 

朝美絢(あさみじゅん)の本名や年齢は?実家や家族もチェック!

 

朝美絢さんはトップになれるのか路線落ちっぽくない理由退団の可能性について調査したのでどうぞご覧ください!

朝美絢はトップになれる?

 

朝美絢さんといえば、演技力、ダンス、歌唱力ともに優れていて、今雪組の中で勢いのある男役スターといっても過言ではありません。

そこで気になるのは、「トップスターになれるのか?」というところですよね。

https://twitter.com/takarazuka_95/status/1079404297626865664

https://twitter.com/oh_rice_yeah/status/1073095723225214977

ツイッターを見てみても、朝美さんがトップになることを願っている人が多いようです。

 

朝美さんは今勢いのあるタカラジェンヌですし、男役として10年目を迎えた今でも全体としては若手の位置にいて期待がかかっているので、結論から言うと朝美さんは今後トップになれる可能性は大いにあると考えられます!

 

現在、雪組の2、3番手あたりの非常に勝負がかかっている位置に立つ朝美さん。

現在おこなわれている公演「ファントム」では、同じ雪組の男役である彩凪翔さんと役替わりでフィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵を演じています。

雪組では2番手、3番手の序列が曖昧になってきていますし、この役替わりの公演で、彩凪さんとどれだけ差を付けられるかというのがポイントになると思います。

ここで踏ん張れば、現在雪組のトップである望海風斗さんがトップの座を退くときに、次にその座に来るのは朝美さんだといえるでしょう。

もう1つトップになれると予想した理由として、朝美さんの入団期にあります。

朝美さんは95期生です。

95期生というと、エリート揃いの95期と言われています。

劇団からすると、95期をもっと推していきたいという意図があるのではないでしょうか。

そう考えた時に、真っ先に雪組で思い浮かぶ人は朝美さんです。

朝美さんがトップになるには、本人の努力と劇団の方針によるということですね!

まだ若手枠だと言われていますが、年齢は30歳なのでトップスターになれるのも時間の問題でしょう。

今が踏ん張り時だと思います!

 

朝美絢(あさみじゅん)の本名や年齢は?実家や家族もチェック!

スポンサードリンク

朝美絢の路線落ちっぽくない理由とは?

出典:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G3538647

 

まず「路線」とは何ぞや、という方に軽く説明しますね!

有望な生徒は、トップスター候補として下級生時代より新人公演やバウ公演などで役を与えられ経験を積んでいきます。

この一連の流れを「スター路線」、略して「路線」と呼び、劇団からスターとして扱われることを「路線に乗る」などと表現します。

そして、その路線から外れることを「路線落ち」と呼びます。

朝美さんが路線落ちしない理由について調査してみました。

その理由を考えた結果、次の2点に辿り着きました。

・絶大なる人気
・演技、歌、ダンスともに優れている
・各公演での役付の良さ

まず1つ目の、「絶大なる人気」についてです。

これは基本的な事ですが、かなり大切なポイントとなるでしょう。

宝塚を最近見るようになった方は、その素晴らしい演技や歌唱力、ビジュアルに魅了され、必ずといっていいほど朝美さんのファンになるようです。

宝塚初心者のファンの心をグッと掴むことは1つの才能だといえます。

そんな才能の持ち主をわざわざ路線から外すというのは考えづらいです。

 

次に、演技と歌とダンスの実力は申し分ないです。

三拍子揃った実力を持つ彼女は、雪組としても宝塚全体としても貴重な存在です。

顔だけで売っているわけではない芯の実力者なので、路線落ちどころかスター路線に乗っているでしょう!

最後に「各公演での役付きの良さ」です。

新人公演で複数回主演を務め、また単独主演や本公演などすべてにおいて良い役どころを貰っています。

それだけ劇団側が朝美さんのことを推しているということですよね。

今かなり推されている状態なので、路線落ちではないといえるでしょう。

 

しかし、現在おこなわれている公演は役替わりとして出演しています。

変な言い方になってしまいますが、これはある意味、劇団側が朝美さんのことを「試している」のではないでしょうか。

路線に乗るのは全くもって容易ではありません。

この公演で朝美さんがどう変化するかによって、今後の路線に関わってくるかと思います。

 

もう一度言います、朝美さんは今が踏ん張り時です!

 

朝美絢(あさみじゅん)の本名や年齢は?実家や家族もチェック!

スポンサードリンク

朝美絢の退団の可能性も調査!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/391813236326300152/

 

最後に、朝美さんの退団の可能性について考えてみました。

 

結論から申し上げると、退団はしないかと思います。

これからトップ路線に行くかどうか注目されている段階なので、まだ退団の可能性はないといえるでしょう。

しかし、同期である元月組・娘役トップスターの愛希れいかさんが、昨年11月の公演をもって宝塚歌劇団を退団しました。

それを考えると、退団はそんなに先の話ではないのかもしれません。

若手組といえど年齢も年齢ですし、退団の文字が見えるのは時間の問題ではないでしょうか。

まぁ何もなく退団するのは考えにくいので、恐らくトップになってから退団するでしょう。

朝美さん本人もファンも、目指す先はトップスターです。

トップに上り詰めてから、「やれることはやった」と退団を意識するのかもしれません。

朝美さんの事を調べていても、「退団」よりも「トップになるには」という記事の方が多く見受けられたので、彼女はまだまだ可能性を秘めているのでしょうね。

 

いかがでしたか?

美貌を武器に、かっこいい男役から妖艶な女役までこなす朝美絢さん。

これからさらに雪組の中心人物となり、上へ行けることでしょう。

朝美さんがトップスターとして輝けるように、皆さんこれからも応援しましょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

朝美絢(あさみじゅん)の本名や年齢は?実家や家族もチェック!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください