ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

早霧せいなの本名や事務所は?弟や妹と両親などの家族もチェック!

出典元:https://www.news-postseven.com/picture/2018/10/sagiriseina.jpg

こんにちは!

最近急に野球にハマッてしまっていて、日本シリーズが楽しみな ゆうちんです!

さて、今日は元宝塚歌劇団 雪組トップスター 早霧せいなさんの本名や現在の事務所弟や妹、そして家族についても書かせていただこうと思います。

宝塚大好きな私は、早霧せいなさんが現役時代も観劇させていただいていたので、今回記事を書かせていただけて嬉しいです!

 

早霧せいなの本名や事務所は?

では、まず初めに、本名について!

早霧せいなさんは、退団後も、宝塚時代の「さぎり せいな」として活躍されているので、本名は公表されていませんね。

なので、音楽学校時代までさかのぼって、調べてみました。

本名は、「千北 真倫子(ちぎた まみこ)

現役時代の愛称が「ちぎ・ちぎたさん」だったので、本名からだったんですね!

千北なんて、珍しいですよね。

調べたところ、千北という苗字は長崎県、福岡県、大阪府に多い苗字で全国でも、約560名しかいないようです。

早霧せいなさんは長崎出身なので、地元ではそれほど珍しくはないのでしょうかね?

 

退団されてからも、舞台等に出演したりと活躍されていますが、事務所が決まったという話を聞かなかった気がして・・

気になって調べてみました。

オフィシャルファンクラブと、インスタグラムは開設されているのですが、所属事務所の情報はありませんでした。

なので、個人で活動されているのではないでしょうか?

 

オフィシャルファンクラブ

ファンレター宛先

〒100-0011
千代田区内幸町1-1-1
帝国ホテル郵便局留
Team SS「早霧せいな」宛

出典元:https://seinasagiri.com/

 

ファンレターの宛先も帝国ホテル郵便局留めになっているので、宝塚時代のファンクラブの代表さんやスタッフさんがそのまま継続でファンクラブ運営やマネージャー業もされているのかもしれません。

現役時代のファンクラブの代表さんは、身内のように信頼をおいていて、身の回りの管理を任せている方が多いので、事務所に所属する場合も、代表さん付きで所属することも多いのですが、個人で・・となったら尚更、代表さんの力なしではやっていけないということですね!

最近テレビでも良く見る、紫吹淳さんを支えている「ばあや」も現役時代からの代表さんです。

出典元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/f5d78cd127fb41111a64a0c5d8a30f63/5C1A44FB/t51.2885-15/e35/36856762_2021751694808300_7368259165019439104_n.jpg

やはり、長い宝塚時代、ずっと、身の回りのお世話をしてくれた人なので、信頼してお任せできるのでしょうね!

 

早霧せいなのプロフィール!

さて、ここで早霧せいなさんのプロフィールをまとめておきます。

名前:早霧せいな

よみ:さぎりせいな

出身地:長崎県佐世保市

誕生日:1980年9月18日

年齢:38歳(2018年現在)

身長:168センチ

宝塚入団:2001年

トップ就任:2014年

宝塚卒業:2017年

早霧せいなさんは、宝塚歌劇団87期として入団。

宙組に配属されましたが、2009年に雪組へ組替えし、トップまで経験されました。

早霧せいなさんが、トップ時代は、キレイな顔立ちと幅広い演技力で、「ルパン三世」や、「るろうに剣心」などのアニメの作品が多かった印象です。

アニメのビジュアルそのまま飛び出てきたような美しさで、男性も見やすい演目に、観客も男性比率が一気に高くなった記憶があります。

そして、珍しいことですが、退団後、女優になってからの、「るろうに剣心」主演。

出典元:http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/images/entry/180628_Rrk_01.jpg

やっぱり男役というものは宝塚のものというか現役生がやってこそのものだと思っていたので、退団した自分がやっていいのかという抵抗感もありました。でも退団して1年たって、ミュージカル『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』で女性を演じて、人間が人間を演じるといううえでは男女はそんなに変わらないんだなという経験を得られたので、今は男役ではありますけど剣心という人物を演じるという思いでいます。

出典元:http://www.jprime.jp/articles/-/13232

色々な葛藤もあったようですが、宝塚ファンとしては、退団後にまた、男役が見られるのは嬉しいのです!!

ちなみにこちらが宝塚現役時代の写真です。

出典元:http://www.hankyu.co.jp/ekiblo/umi/images/201502.jpg

見比べてもどちらが現役で、どちらが退団後かわからないほど、変わらずきれいでカッコいいですよね!

早霧せいなの弟や妹は?

早霧せいなさんは、妹さんと、弟さんがいるそうなのですが、

妹さんは「千北英倫子(ちぎたえりこ)」さん。

出典元:http://2ndream.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/06/profile-photo_chigita-813×1024.jpg

長崎国際テレビの元アナウンサーで、長崎国際テレビを退社後は、フリーアナウンサーとして活躍されていて、「日テレNEWS24」等でも活躍されていました!その他、日テレ学院アナウンススクールの講師としても活躍されているようです。

 

こうしてみると似てますよね!

英倫子さんは、結婚されていて、男の子のお子さんを出産されています!

早霧せいなさんのインスタにも良くアップされている可愛い子が英倫子さんのお子様ということですね!

弟さんについても調べてみましたが、弟さんの情報は見当たりませんでした。

姉妹が表のお仕事をされているので、弟さんも・・と淡い期待があったのですが、弟さんは一般の方のようですね。

でも、この美人姉妹を見る限り、きっとイケメンではないでしょうか?

弟さんもこんなきれいなお姉さんをもって自慢ですね!

 

早霧せいなの両親や家族を調査!

早霧せいなさんの兄弟のことを調べてみたら、両親や実家についても気になりますよね!

早霧せいなさんは、宝塚。妹 英倫子さんはアナウンサーと華やかな舞台に送り出したご家族は、すごい方なのでは?と思ったのですが・・

早霧さんのことを調べると、妹さん情報ばかりで、ご両親や家族については情報がありませんでした。

しかし、音楽学校も、お金がかかりますし、妹さんを大学に行かせたり・・ということを考えると、お金持ちなご家庭なのでしょう。

そして、こんな美人のお子様がいるとなると、ご両親も美形にちがいありません!!

長崎で、美人一家が歩いていたら目立ちそう!

早霧さんは、ご実家によく帰省されるそうなので、優しくて、居心地の良いご家庭なのでしょうね。

厳しい宝塚と、アナウンサー・・ということを考えても、幼い頃から、きちんとした礼儀と真面目な子に育つようにしっかりとした教育をされていたのがわかりますね!

 

今回は、早霧せいなさんについて書かせていただきました!

書きたいことが山ほどあって、まだ物足りない気がします(笑)

現役時代のカッコよさはお墨付きでしたが、女優になられた現在もとてもキレイで明るい方ので、これからの活躍も期待です!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください