【お知らせ】2019年春の高校野球の関連記事!準備中です!

野々花ひまりの本名や年齢は?実家とインスタ発覚もチェック!

出典:タカラヅカ・スカイ・ステージ

こんにちは!

TOKYO MXにて放送の「宝塚カフェブレイク」。

2月8日(金)放送分に、宝塚雪組娘役の野々花ひまりさんがゲスト出演されます!

実力派揃いの雪組の中で、一線で活躍する野々花ひまりさんのプロフィール本名年齢実家家族、気になるインスタについて迫りました!

気になる方はどうぞご覧ください♪

野々花ひまりのプロフィール!

野々花ひまりさんといえば、愛くるしい表情や華やかな顔立ちが特徴ですが、時にダイナミックなダンスを披露し人々の目を引く存在として徐々に注目されている雪組の新ヒロインです。

そんな野々花ひまりさんのプロフィールを見てみましょう。

 

野々花ひまり
誕生日:1月18日
出身地:福岡県福岡市
身長:163cm
出身校:中村学園女子高等学校
宝塚音楽学校入学:2011年4月
宝塚歌劇団入団:2013年3月
入団期:99期生
愛称:ひまり、かほ

 

野々花さんは、学生時代は部活に入らずバレエやピアノ、英語、水泳など毎日違う習い事に通っていたそうです。

 

宝塚を目指すようになったのは、95期生の音楽学校文化祭。

その文化祭でキラキラと輝くタカラジェンヌ達の姿に心打たれ、自分も同じ舞台に立ちたいと思い、宝塚音楽学校の入学を決意しました。

宝塚との出会いは幼少期。という人が多い中、野々花さんは意外にも学生時代に好きになったようですね!

宝塚に出会い、わずか4年で宝塚音楽学校に入学できるなんて行動力が早すぎますし、才能の塊ですね!

学生時代におこなってきた習い事は、まさに宝塚に入るためだったと言っても過言ではないです。

 

そして2011年4月に、宝塚音楽学校へ入学します。

同期には、輝生かなでさん、美園さくらさん、彩みちるさん、小桜ほのかさんなどがいます。

その後、2013年3月に宝塚歌劇団の98期生として入団し、雪組公演「ベルサイユのばら-フェルゼン編-」で初舞台を飾ります。

 

そして、2014年2月に組廻りを経て雪組の娘役として活動をはじめ、現在に至ります。

野々花さんの主な出演舞台はコチラ↓↓

・2015年 「ルパン三世-王妃の首飾りを追え!-/ファンシー・ガイ」新人公演
・2015年 「銀二貫-梅が枝の花かんざし-」
・2016年 「るろうに剣心」新人公演
・2016年 「私立探偵ケイレブ・ハント/Greatest HITS!」新人公演
・2017年 「New Wave!-雪-」
・2017年 「幕末太陽傳/Dramatic”S”」新人公演初ヒロイン
・2018年 「義経妖狐夢幻桜」
・2018年 「ファントム」新人公演ヒロイン

野々花さんは、ミニーちゃんのグッズを集めるのが好きだそうです!

なんかもう、イメージ通り!という感じでとても可愛いですね♪

実際にミニーちゃんのバッグを持って歩いています。

https://twitter.com/urio125/status/610027103770120193

そんな野々花さんの好きな花はひまわり

ひまわりは周りを明るくさせるイメージがあるので、まさに野々花さんにピッタリですね!

スポンサードリンク

野々花ひまりの本名や年齢は?

出典:https://kageki.hankyu.co.jp/star/nonoka_himari.html

 

野々花ひまりさんの本名と年齢について調べてみました。

 

野々花さんの本名は「末永佳歩(かほ)」さんといいます。

宝塚の芸名を決める際に、本名から派生させて名付ける人も多いですが、野々花さんは本名とは全く関係ない芸名ですね。

この芸名は、家族みんなで考えたそうです。

もしかしたら「ひまり」という芸名は野々花さんの好きな「ひまわり」から名付けた可能性もありますね!

またファンの間では、本名からもじって「かほ」、「すぅ」と呼ばれることも多いそうです。

「ひまり」ではなく本名で呼ぶ方が親近感が湧いていいですね♪

 

そんな野々花さんの年齢ですが、非公開となっており確実な年齢は分かりませんでした

恐らくですが、中村学園女子高等学校を卒業されてから2011年4月に宝塚音楽学校へ入学したので、年齢は26歳だと思われます。

また、野々花さんは早生まれなので1993年生まれではないかと推測できます。

 

26歳というと、やはり立派な大人!というイメージがありますが、野々花さんの素顔はとんでもなく可愛いんです!

さすが娘役だなあ。と感心し思わず「可愛い~♡」と言ってしまいそうな愛らしい素顔。

それがこちら。

個人的には、ディズニーの世界から出てきたプリンセスのような雰囲気を感じました。

普段からお洒落には手を抜かない。さすがプロ。

その女子力、私にください。笑

スポンサードリンク

野々花ひまりの発覚したインスタもチェック!

出典:https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/9016.html

 

野々花さんは、実は隠れてインスタグラムをしていたのではないかと一部ファンの間で噂されているようです。

 

それは本当なのか気になって調べてみたのですが、

野々花さんがインスタをしているという事実は見つかりませんでした

プライベート写真が流出しているような事実もなかったです。

しかし、一部このような書き込みを発見。

流出したひまりのインスタの誕生会のケーキ
今月のグラフの同期に祝って貰ったってあれだよね
同期さくららだけさくららいないげどな
なんかさくららかわいそうになってきた

引用元:https://mint.5ch.net/test/read.cgi/siki/1489739363/l50

 

まぁネットの掲示板なんて匿名が書きたい放題できるので、この一文だけで確実にインスタをしていたことは確定できませんね。

仮に野々花さんがインスタをしていたとしても、悪いことを書いていたわけでは無さそうなので、個人的には問題はないのではないでしょうか。

タカラジェンヌは夢を与える職業なので、劇団側はインスタやツイッターを始めとしたSNSは禁止していることでしょう。

しかし、タカラジェンヌさんも1人の人間なのでSNSをしたくなるのは当たり前です。

そこは普通の周りの女の子と変わらないです。

私はSNSを隠れてしているからといって、プロ意識が欠けているなんてことは思わないですね。

野々花さんがインスタをしているのが事実だとしたら、劇団側の厳重注意くらいで済んだのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

野々花ひまりの実家や家族もチェック!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139230346843139401/2140790434781285603

 

野々花さんは、福岡県福岡市で生まれました。

福岡市のどのあたりに実家があるのかは分かりませんでしたが、福岡市なのでかなり都会にあるのではないでしょうか。

これは、雪組トップスターの望海風斗さんと会話をしている一部始終。

野々花さんが、「博多の明太子送ってあげるよ」と言っていますね!

ということで私の予想ですが、恐らく博多に実家があると思います!

博多には「博多座」という劇場があるので、博多座に宝塚の公演があった時には足を運んでいたのではないでしょうか。

 

野々花さんの家族については、残念ながら情報を見つけることができませんでした

まぁこんなに可愛い方なので、両親も美男美女であることは間違いないですね!

また、博多の美味しい料理を作るのが得意なのではないでしょうか。

(完全な妄想です(;^ω^))

 

博多は美味しい料理がたくさんありますし、それを食べて育った野々花さんが羨ましいです♪

2月8日放送の「宝塚カフェブレイク」で家族のことをお話しされるといいですね!

 

 

いかがだったでしょうか。

雪組のヒロインとして、メキメキと頭角を現している野々花ひまりさん。

野々花さんの可愛らしい笑顔と立ち振る舞いで、これからもっとファンが増えていくこと間違いなしです!

更に上のスター路線へ進めるようにチャンスを掴んでほしいですね♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください