浜崎朱加の彼氏や結婚は?勤務先の病院やナース姿と家族も調査!

出典:こひつじブログ

2018年はどんな年でしたか?

大晦日はRIZIN.14 があります。

対戦カードとして、浜崎朱加選手と浅倉カンナ選手の試合があります。

今回は、浜崎朱加選手にフォーカスを当てて、彼氏はいるのか?結婚はしているのか?勤務先の病院やナース姿と家族について調査しました。

楽しんでみていってくださいね~!!

浜崎朱加の彼氏や結婚は?

出典:こひつじブログ

 

浜崎朱加選手は美形だし、彼氏くらいいそうですよね?

年齢的にも結婚をしていてもおかしくないですよね?

そこで、気になる美形格闘家・浜崎朱加選手の恋愛事情について、調べてみました。

 

ますは、ツイッターとインスタグラムを徹底的に見たんですが、彼氏や結婚の話はなかったです(^^ゞ

同じ格闘家の石岡沙織選手が結婚がしたときも話題になりましたし、RIZINにも参戦した杉山しずか選手は、UFCにも参戦している中村K太郎選手と結婚しています。

しかも、今回は対戦相手の浅倉カンナ選手は、「神童」と呼ばれている格闘家・那須川天心選手との熱愛が発覚したばかりです。

女の戦いにも火がつかないんですかね?

このように、浜崎朱加選手に少しでも、恋の話はないか?わからないままであきらめたくなかったので、浜崎朱加選手のツイートを徹底調査しました!

すると、浜崎朱加選手がこんなツイートを!

「恋はいつでもしてます」と浜崎朱加選手はツイートしていますね。

これはもしかして、浜崎朱加選手に「恋する相手がいる?彼氏候補がいる?思いを寄せている相手がいる?」そう僕は勘ぐりました。

でもなぜ彼氏がいないのか?

そこを僕は追求したくなりました(浜崎朱加選手からしたら、よけいなお世話ですね(笑))

まず、浜崎朱加選手は美形でスタイルもいいし、見た目は問題なさそうです。問題ないというか、モテると思います。

では、見た目がモテそうなんだったら、やはり性格が恋愛に向かないのでは?

そう僕は思いました(浜崎朱加選手に失礼ですが(汗))。

突然ですが、浜崎朱加選手はなんと、ふだんはナースさんとして働いています。

その職業から浜崎朱加選手になぜ彼氏ができないか想像してみました。

ナースさんが好きという男性も多いですが、それは優しいし、制服姿が可愛いという理由も多そうですが、実はナースさんという職業は恋愛に向いていないことが多いんです。

それはなぜか?

理由は、「ナースさんは性格がきつい人が多いから」です。

病気や怪我で弱っている患者さんを包み込む優しいナースですが、実はプライベートは違うことが多いです。

僕の知り合いにはナースさんが多いのですが、ふだんからそのナースさんたちは「風邪くらいで弱音吐くな!もっとつらい患者さんはいる」といった感じなのです。

ふだん、弱っている患者さん、困っている患者さんと向き合っている世のナースさんたちは、そんな過酷な状況に向き合っているので、「人の痛みがわかるからこそ性格がきつい」そう僕は思うわけです。

だから、ナースさんは患者さんには優しいけど、プライベートは性格がきつい人が多いんです。

そこに男性がひいてしまって、恋愛がうまくいかないってことを、僕は知り合いのナースさんたちからよく聞きます。

そういった事情で、もしかしたら、浜崎朱加選手には「思いを寄せる相手はいるけど、恋が叶わない」のかもしれませんね(T-T)

 

浜崎朱加選手にはこんなツイートもありました。

このように周りの女性がどんどん結婚していく中。浜崎朱加選手はどう思っているんでしょう?

浜崎朱加のプロフィールや経歴!

出典:http://www.boutreview.com/2/media/jewels/101217jewels-12-hamasaki-hamseohee-1.jpg

 

まずは、浜崎朱加選手のプロフィールをまとめました。

こちらです。

名前: 浜崎朱加

読み方:はまさきあやか

出身地: 山口県

生年月日: 1982年3月31日

年齢:36歳

身長: 158センチ

体重: 49キロ

所属: AACC

年齢が36歳には見えないほど見た目が若いですね。

身長は158センチで体重は、49キロと小柄な印象を受けました。

 

そして、浜崎朱加選手は実はめちゃくちゃ強い選手なんです。

浜崎朱加選手は経歴として、高校から大学と実業団まで柔道で活躍して、2009年にアマチュアMMAで格闘家としてデビューしました。

そして翌年の2010年にはいきなり、JEWELS初代ライト級の女王決定トーナメントに出場し、イ・ハンソル選手、富松恵美選手、ハム・ソヒ選手を破り、初代女王になりました。

総合格闘家としての戦績は、16勝2敗で、一本勝ち6回と、KO3回で圧倒的強さを誇ります。

そんな浜崎朱加選手はRIZIN.14で浅倉カンナ選手とどんな戦いを見せてくれるのでしょう?楽しみですね(^^)

スポンサードリンク

 

浜崎朱加の勤務先の病院やナース姿とは?

出典:http://miruhon.net/news/111217Jewels12C.jpg

 

浜崎朱加選手は、実はナースをされています。

勤務先の病院は、東京都の武蔵村山のさいとうクリニックという、手術もできる総合病院です。

浜崎朱加選手が何科のナースさんなのか明らかにされていませんが、柔道をしていたと言うこともあり、整形外科の可能性が高いです。

実際、柔道選手は関節を怪我することが多いですし、整形外科にもと柔道選手が医師をやっている病院が多いという話もあるからです。

 

浜崎朱加選手のナース姿を見たいな!と、思ってツイートを検索したところ。こんなものがありました。

https://twitter.com/kk331ayaka/status/866461182797897728

バッチリナース姿が映っていますね(^^)

 

格闘家をしながらナースをされているなんて、浜崎朱加選手は少し珍しい選手だと思います。

浜崎朱加の両親や家族も調査!

出典:TOKYO HEADLINE

 

お次は、浜崎朱加選手の両親や、家族を調査しました。

 

まず、浜崎朱加選手のツイートを探りました。

浜崎朱加選手のお父さんに関するツイートはこれのみ。

ですが、ネコちゃんがなつくなんて、きっと優しいお父さんなんでしょうね(^^)

 

次に浜崎朱加選手のお母さんに関するツイートを見つけました。こちらです。

浜崎朱加選手はお母さんに誕生日に花を贈ったんですね。山口県出身の浜崎朱加選手は今は東京の病院で働いているので、離れて暮らしているというコメントがあったんでしょうね。

親孝行な、浜崎朱加選手の一面を見つけました(^^)

 

浜崎朱加選手にはお兄さんがいるようです。こんなツイートがありました。

浜崎朱加選手のお兄さんは、「タクミ」さんというお名前のようですね(^^)

 

お姉さんがいるらしき、浜崎朱加選手のツイートを見つけました。

こちらの「姉2」というコメントが謎です。「2」ってどういう意味なんでしょう?

お姉さんが二人いるのかもしれませんね(^^)

 

このように、浜崎朱加選手の両親は健在で、お兄さんがいていてお名前は「タクミ」さん。

そして、お姉さんがふたりいるかもしれない、ということがわかりました。

 

とくに、「タクミに似ている人がいる」というお兄さんに関するツイートから、お兄さんを慕っている様子がうかがえました。

 

今回は、「浜崎朱加の彼氏や結婚は?勤務先の病院やナース姿と家族も調査!」と題して浜崎朱加選手についてまとめました。

大晦日のRIZIN.14での、ナース格闘家の浜崎朱加選手の浅倉カンナ選手との対戦、楽しみですね(^^)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください