運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

THE COMIQの無料試し読みや立ち読みする方法は?最新刊もチェック!

こんにちは!

今日は先日の発表で漫画やカードゲームの「遊戯王」で知られる漫画家の高橋和希さんが週刊少年ジャンプで新しい漫画の「THE COMIQ」が集中連載されることが話題になっていますね。

 

そこで今回は漫画「THE COMIQ」を無料で試し読みや立ち読みする方法についてわかりやすくご紹介していきます。

現時点では「THE COMIQ」のコミック化や単行本が発売されるとの情報はまだありませんが今後発売されるだろうと見込んで最新刊の情報も随時追記していく予定なのでぜひごらんになっていってくださいね!

 

THE COMIQの無料試し読みや立ち読みする方法は?

出典:https://www.shonenjump.com/j/2018/10/10/181010thecomiq_001.html

 

「THE COMIQ」は週刊少年ジャンプで集中連載されることが決まっています。

今のところ「THE COMIQ」が読めるのは週刊少年ジャンプのみとなっていますが今後コミック化されて単行本でも読める日がおそらく来るだろうと僕は思っています。

 

そこでまずは週刊少年ジャンプを読む方法について解説したあとにコミック化がされれば電子書籍として試し読みなどができるようになりそうなサイトをいくつか紹介していきますね!

 

週刊少年ジャンプを無料で読む方法!

ジャンプを読むには雑誌の実物で読む方法とスマホやタブレットなどで読む方法がありますので解説していきますね!

まずは実物の雑誌を読む方法ですがこちらについてはあなたもよくご存知だと思います。

 

コンビニなどで立ち読みすることもできますし、コンビニや書店で1冊270円ほどから購入することができますよね。

 

では電子書籍版の週刊少年ジャンプについてですが実は電子版の週刊少年ジャンプを読むには今の所「少年ジャンプ+」というアプリを使うしか方法以外はありません。

「少年ジャンプ+」アプリは基本的に無料でも読める漫画があり、とてもいいアプリなのですが雑誌の週刊少年ジャンプを読むには1冊250円で購入するか月額費用を払って読むしかありません。

 

しかし、たとえ1冊だけでも実物雑誌版を買うより電子版を買うほうが安くなっています。

さらに改めて「ジャンプ+」の月額費用について調べていたのですがあなたの使う端末によっても費用が異なります。

 

  • 【ブラウザ版(WEB版)】1ヶ月900円
  • 【Windowsアプリ版】1ヶ月900円
  • 【iOSアプリ版】1ヶ月960円
  • 【Androidアプリ版】1ヶ月900円

 

この金額でいうと1ヶ月900円もしくは960円で4冊の週刊少年ジャンプが読めることになります。

1冊あたりの値段でいうと

  • 月額900円の場合は225円
  • 月額960円の場合は240円

さらに実物雑誌では読むことができない少年ジャンプ+限定の漫画も数多く読むことができますよ!

僕個人的には実物雑誌では読めない無料の漫画も含めるとほぼ無料で漫画が読めてるような気持ちになるのですごく気に入っています!

 

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

 

スポンサードリンク

THE COMIQの最新刊の販売情報!

ではここからはコミックや単行本を読む方法についてご紹介していきます。

書店などで買う場合はあなたもよくご存知でしょうから省かせていただきますね。

 

まずは単行本やコミックなどで漫画を読むときに限りなく無料に近い価格で読むことができるサイトについてです。

安く漫画を読むのに僕が最もいいなと思っているサイトがフジテレビの運営してるフジテレビオンデマンド通称FODプレミアム(31日間無料) です!

FODプレミアム(31日間無料)はフジテレビがやっている動画配信サイトなのですが実は電子書籍も読むことができるのです。

ただ電子書籍が読めるだけでは「お金がかかるんじゃないの?」と考えると思うのですがここで大切なのが会員に入っているだけで毎月1200円分のポイントがもらえることなのです!

 

しかも、初回はさらに100円分のポイントももらえるのでもしあなたがお試しの無料期間中にやめれば無料で1300円分のポイントを使って漫画などが読めることになるんですよ!

 

さらにさらに今までFODプレミアム(31日間無料)を使ったことがある方でもAmazonアカウントを使っての登録が初めてであればまた無料お試しができることも激熱です!

 

しかし、「月額料金が高かったら意味ないじゃん!」と思う方もいるはずですよね。

 

では月額料金はいくらかというと税抜きで888円です!

フジテレビさん!これは赤字じゃないんですか?!と言いたくなりますよね(笑)

 

➡➡FODプレミアムを詳しく見る⬅⬅

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料!

 

作成中、、、、

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください