運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

ザギトワもお嬢様_酵素を飲んでるの?スタイルの秘密を調査!

出典:https://www.huffingtonpost.jp/2018/08/14/zagitova_a_23502418/

秋も深まり、そろそろウィンタースポーツのシーズン到来ですね。

ウィンタースポーツの花形といえば、やはり、フィギュアスケート!

オリンピック、世界選手権と並び、フィギュアスケートの3大大会のひとつの「グランプリシリーズ」が先日から開催されています。

平昌オリンピックで活躍した、宮原知子選手や坂本花織選手の強力なライバルとなるのは、平昌オリンピックの金メダリスト「アリーナ・ザギトワ」選手。

沢尻エリカ似の、超絶美人で、スタイル抜群!

日本でも大人気のザキトワ選手が、お嬢様_酵素を飲んでるとの噂があるのですが本当なのでしょうか?スタイルの秘密に迫ってみました。

 


参考
フィギュア関連記事エンタメガ天

ザギトワもお嬢様_酵素を飲んでるの?

ザギトワ選手を、ネットで検索してみると、「ザギトワ お嬢様_酵素」というキーワードがあがってきます。

「お嬢様_酵素」といえば、巷で話題のダイエットドリンクサプリ。

有名ユーチューバーや現役モデルさんの間で、注目されているのをご存知の方も多いんじゃないでしょうか!

スタイル抜群のザギトワ選手の秘密が、「お嬢様_酵素」にあるのでは、調べているファンがたくさんいるということですね!

 

好奇心旺盛なお嬢様に贈る『お嬢様酵素withベストセレクションパック』に毎月2箱お届け定期便が登場♪
BEST SELECTION PACK
【PR】

そこで、「ザギトワもお嬢様_酵素を飲んでるの?」私も気になって調査してみました。

調査をすすめてみましたが、残念ながら、ザギトワ選手が「お嬢様_酵素」を飲んでいるという証拠をゲット出来ませんでした。

なぜ、ザギトワ選手が「お嬢様_酵素」を飲んでるの?という情報が巷で飛び交っているのか

調べてみると、こんな画像を見つけました!

平昌オリンピックの銀メダリスト・メドベージェワ選手が、インスタグラムで「お嬢様_酵素」を紹介していました!

記事中で、「新しいシーズンを、この日本の有名なドリンクで始めます!」と紹介しています。

バッチリ、商品も映っていますし、お嬢様_酵素の販売会社「リバーランド」のインスタグラムでも紹介されていました。

メドベージェワ選手といえば、エキシビジョンの演目に「セーラームーン」を取り入れるほどの「大の日本好き」。

ザギトワ選手も、「日本好きになったのは、メドベージェワ選手の影響」と、以前のインタビューで答えています。

そんなメドベージェワ選手が愛用している「お嬢様_酵素」を、ザギトワ選手がチェックしていてもおかしくないですね!

ザギトワ選手が、自身のSNSで「お嬢様_酵素」を紹介するのも、もうすぐかもしれませんよ!

好奇心旺盛なお嬢様に贈る『お嬢様酵素withベストセレクションパック』に毎月2箱お届け定期便が登場♪
BEST SELECTION PACK
【PR】

ザギトワのスタイルの秘密を調査!

 

ザギトワ選手が「お嬢様_酵素」を飲んでいる証拠は、見つけられませんでしたが、ザギトワ選手の抜群のスタイルの秘密がどこにあるのか、調査してみました!

平昌オリンピックのとき、ザギトワ選手は15歳。

まさしく、思春期のど真ん中。

思春期の頃って、身長も体重も増えて、体型が変化する頃ですよね。

身長や体重が増えると、以前のような、ジャンプやスピンが決まらなくなるそうです。

2018年3月のインタビューで、身長が伸びたことを、ザギトワ選手本人が話しています。

ザギトワ選手は「身長は伸びました。これに関連する困難があります。他の選手たちに劣らないために、コーチと一緒にテクニックを少し変えることを考えています。これが助けになっています。思春期は太るというのは作り話だと思います。ただ口を閉じて、食べなければいいんです!あるいは、ちょっとしか食べないこと。私は食べているけど、少量です」と話した。
出典:https://jp.sputniknews.com/sport/201803224700381/

平昌オリンピックで金メダルを獲った後のインタビューでは、こうも語っています。

「これからも、自分に課した高いレベルを保っていくことは大事。でもお祝いにアイスクリームを食べました。でも1つだけです」

出典:https://number.bunshun.jp/articles/-/830347?page=3

オリンピック・金メダルのお祝いが、アイスクリームたった一つとは、なんだか涙ぐましいお話ですよね。

思春期の女子フィギュア選手にとって、体の変化に対応するのが、とても難しい問題なんだそうです。

ザギトワ選手と同じ15歳で、ソチオリンピックの金メダリストになったユリヤ・リプニツカヤ選手は、拒食症が原因で引退したんです。

https://www.instagram.com/p/BlddBs5HyK7/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ezvedo9q2sgt

ザギトワ選手のインスタグラムには、ジムで自撮りした写真が多くアップされています。

バランスボールと一緒に写っている写真が多いので、いつもバランスボールでトレーニングしているんでしょうね!

思春期のザギトワ選手にとって、フィギュアスケートのトレーニングだけでなく、ダイエットとしてのトレーニングも必要なのでしょう。

そこで、思い出していただきたいのは、メドベージェワ選手。

メドベージェワ選手は、15歳でシニアデビューし、18歳の今も、アスリートとしての体型を維持していますよね。

もし、それが、「お嬢様_酵素」のおかげなら・・・。

ザギトワ選手が、「お嬢様_酵素」をインスタグラムで紹介する日も近いかもしれませんね!

 

https://youtu.be/2lzEbZiuNh4

セクシーで可愛らしい、ザギトワ選手。

注目のザギトワ選手は、2018年11月3日からはじまる「グランプリシリーズ・フィンランド大会」に出場予定です。

ザギトワ選手の素晴らしい演技、楽しみですね!ぜひ、皆さんもチェックしてみてください。

好奇心旺盛なお嬢様に贈る『お嬢様酵素withベストセレクションパック』に毎月2箱お届け定期便が登場♪
BEST SELECTION PACK
【PR】

 


参考
フィギュア関連記事エンタメガ天

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください