ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

ザギトワもお嬢様_酵素を飲んでるの?スタイルの秘密を調査!

出典:https://www.huffingtonpost.jp/2018/08/14/zagitova_a_23502418/

秋も深まり、そろそろウィンタースポーツのシーズン到来ですね。

ウィンタースポーツの花形といえば、やはり、フィギュアスケート!

オリンピック、世界選手権と並び、フィギュアスケートの3大大会のひとつの「グランプリシリーズ」が先日から開催されています。

平昌オリンピックで活躍した、宮原知子選手や坂本花織選手の強力なライバルとなるのは、平昌オリンピックの金メダリスト「アリーナ・ザギトワ」選手。

沢尻エリカ似の、超絶美人で、スタイル抜群!

日本でも大人気のザキトワ選手が、お嬢様_酵素を飲んでるとの噂があるのですが本当なのでしょうか?スタイルの秘密に迫ってみました。

ザギトワもお嬢様_酵素を飲んでるの?

ザギトワ選手を、ネットで検索してみると、「ザギトワ お嬢様_酵素」というキーワードがあがってきます。

「お嬢様_酵素」といえば、巷で話題のダイエットドリンクサプリ。

有名ユーチューバーや現役モデルさんの間で、注目されているのをご存知の方も多いんじゃないでしょうか!

スタイル抜群のザギトワ選手の秘密が、「お嬢様_酵素」にあるのでは、調べているファンがたくさんいるということですね!

 

お嬢様_酵素が気になる方は、こちらでチェック!
お嬢様酵素Jewel

そこで、「ザギトワもお嬢様_酵素を飲んでるの?」私も気になって調査してみました。

調査をすすめてみましたが、残念ながら、ザギトワ選手が「お嬢様_酵素」を飲んでいるという証拠をゲット出来ませんでした。

なぜ、ザギトワ選手が「お嬢様_酵素」を飲んでるの?という情報が巷で飛び交っているのか

調べてみると、こんな画像を見つけました!

平昌オリンピックの銀メダリスト・メドベージェワ選手が、インスタグラムで「お嬢様_酵素」を紹介していました!

記事中で、「新しいシーズンを、この日本の有名なドリンクで始めます!」と紹介しています。

バッチリ、商品も映っていますし、お嬢様_酵素の販売会社「リバーランド」のインスタグラムでも紹介されていました。

メドベージェワ選手といえば、エキシビジョンの演目に「セーラームーン」を取り入れるほどの「大の日本好き」。

ザギトワ選手も、「日本好きになったのは、メドベージェワ選手の影響」と、以前のインタビューで答えています。

そんなメドベージェワ選手が愛用している「お嬢様_酵素」を、ザギトワ選手がチェックしていてもおかしくないですね!

ザギトワ選手が、自身のSNSで「お嬢様_酵素」を紹介するのも、もうすぐかもしれませんよ!

 

お嬢様_酵素が気になる方は、こちらでチェック!
お嬢様酵素Jewel

 

ザギトワのスタイルの秘密を調査!

 

ザギトワ選手が「お嬢様_酵素」を飲んでいる証拠は、見つけられませんでしたが、ザギトワ選手の抜群のスタイルの秘密がどこにあるのか、調査してみました!

平昌オリンピックのとき、ザギトワ選手は15歳。

まさしく、思春期のど真ん中。

思春期の頃って、身長も体重も増えて、体型が変化する頃ですよね。

身長や体重が増えると、以前のような、ジャンプやスピンが決まらなくなるそうです。

2018年3月のインタビューで、身長が伸びたことを、ザギトワ選手本人が話しています。

ザギトワ選手は「身長は伸びました。これに関連する困難があります。他の選手たちに劣らないために、コーチと一緒にテクニックを少し変えることを考えています。これが助けになっています。思春期は太るというのは作り話だと思います。ただ口を閉じて、食べなければいいんです!あるいは、ちょっとしか食べないこと。私は食べているけど、少量です」と話した。
出典:https://jp.sputniknews.com/sport/201803224700381/

平昌オリンピックで金メダルを獲った後のインタビューでは、こうも語っています。

「これからも、自分に課した高いレベルを保っていくことは大事。でもお祝いにアイスクリームを食べました。でも1つだけです」

出典:https://number.bunshun.jp/articles/-/830347?page=3

オリンピック・金メダルのお祝いが、アイスクリームたった一つとは、なんだか涙ぐましいお話ですよね。

思春期の女子フィギュア選手にとって、体の変化に対応するのが、とても難しい問題なんだそうです。

ザギトワ選手と同じ15歳で、ソチオリンピックの金メダリストになったユリヤ・リプニツカヤ選手は、拒食症が原因で引退したんです。

ザギトワ選手のインスタグラムには、ジムで自撮りした写真が多くアップされています。

バランスボールと一緒に写っている写真が多いので、いつもバランスボールでトレーニングしているんでしょうね!

思春期のザギトワ選手にとって、フィギュアスケートのトレーニングだけでなく、ダイエットとしてのトレーニングも必要なのでしょう。

そこで、思い出していただきたいのは、メドベージェワ選手。

メドベージェワ選手は、15歳でシニアデビューし、18歳の今も、アスリートとしての体型を維持していますよね。

もし、それが、「お嬢様_酵素」のおかげなら・・・。

ザギトワ選手が、「お嬢様_酵素」をインスタグラムで紹介する日も近いかもしれませんね!

 

セクシーで可愛らしい、ザギトワ選手。

注目のザギトワ選手は、2018年11月3日からはじまる「グランプリシリーズ・フィンランド大会」に出場予定です。

ザギトワ選手の素晴らしい演技、楽しみですね!ぜひ、皆さんもチェックしてみてください。

 

お嬢様_酵素が気になる方は、こちらでチェック!
お嬢様酵素Jewel

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください