運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

樋口美穂子コーチは既婚者なの?年齢や旦那と子供などの家族は?

出典:https://www.sankei.com/pyeongchang2018/photos/1802...

こんにちは!

2018年10月27,28日にフィギュアスケートのグランプリシリーズ2018のカナダ大会が行われてテレビで放送されますね。

そこのあなたも楽しみにされていると思います。

そこで今回はカナダ大会に出場する我らが宇野昌磨くんのコーチの樋口美穂子さんに迫っていきますよ!

樋口美穂子コーチは既婚者なのか?ということや年齢について旦那や子供などの家族についても調べていきますのでごらんください!

 


参考
フィギュア関連記事エンタメガ天

樋口美穂子コーチの年齢やプロフィール!

出典:https://ad-sun.com/2017/12/22/uno-shoma/

名前:樋口 美穂子

読み方:ひぐちみほこ

生年月日:1969年5月13日

出身地:愛知県

職業:コーチ兼振付師

元コーチ(師):山田満知子

樋口美穂子さんの2018年10月現在の年齢は49歳です。

とてもきれいで美魔女な樋口美穂子さんですがファンの間では弟子の宇野昌磨くんとイチャイチャしすぎてバッシングされることもしばしばあるようですね。

 

フィギュアスケートの貴公子の羽生結弦選手も相当な女性人気がありますが、宇野昌磨選手の年々イケメン具合に磨きがかかってきているように僕は思います。

 

宇野昌磨くんが大好きな女性ファンからしたら「私の宇野キュンとイチャイチャしないで!」と思うことは当然ですよね!

当然長年コーチとして宇野くんと連れ添ってきたのですから、その絆は相当深いものがあるはずなのでむちゃくちゃ可愛がりたくなる気持ちもわかる方も多いハズ。

 

ちょっと僕が「宇野昌磨 コーチ」と検索してみたら、さらにこのようなキーワードがたくさんの人に検索されていました。

宇野昌磨 コーチ 〇〇

あなたはこの〇〇には何ていう言葉が入ると思いますか?

その答えは「宇野昌磨 コーチ 表情」です。(2018年10月26日時点)

表情って、、、

テンちゃん
変態チックだな(笑)
エンタくん
なんて言葉を検索してんだよ!(笑)

 

あなたはなぜ「表情」なんて言葉が検索されてると思いますか?

僕の予想ですがこれは樋口美穂子さんが宇野昌磨くんに

  • 恋愛感情を持っているか?
  • 持っていないか?

これをチェックしようとしてるんじゃないかと思います^^;

 

もちろん、純粋に宇野くんの活躍に喜ぶ樋口美穂子さんの表情が見たい人もいると思いますがこれだけだとここまでたくさんの人に検索されることはないと思います(笑)

 

そりゃそうですよね!あれだけベタベタしてたら実際のところどうなのか?ということが気になるはずです!

恋人つなぎで手を繋いでいることもあるくらいですからね(笑)

 

確かに気になります、、気になりますが本当のところは本人のみぞ知るところですよね^^;

温かく見守ってあげましょうよ!

 

やっぱり、フィギュアの選手とコーチってすごい絆があるはずですので、ちょっと気になってこういうことを調べて見ました。

樋口美穂子さんはいつから宇野昌磨くんのコーチを務められてるんだろ?

 

実は宇野昌磨くんがスケートをはじめたのは5歳の頃からでした。

宇野昌磨選手、5歳の頃に遊びに行ったスケートリンクで、浅田真央さんに声をかけられてスケートを始めたとのこと。

また、樋口美穂子さんの元コーチの山田満知子さんもこう言われています。

宇野昌磨選手の子供時代ついて、山田満知子コーチも「男の子であれだけ表現できる日本人では少ない。小さいときから音楽を体で奏でるのが上手だった。スピードもあるし、小さいのに大きい子に負けないフットワークがある」と絶賛するほどでした。

さらに樋口美穂子さんは浅田真央さんのコーチを務められていたこともあり、おそらくこの頃から宇野昌磨くんとは関わりがあったはずですよね。

 

そう考えると山田満知子さんは宇野くんにとっておばあちゃんのような存在で樋口美穂子さんはお母さんのような存在と思えてたとしても納得がいきますよね。

 

では樋口美穂子さんは実際に結婚しているのか?また、旦那や子供さんの存在が気になってきます。

 

スポンサードリンク

樋口美穂子コーチは既婚者なの?旦那や子供などの家族を調査!

樋口美穂子さんをウィキペデアで調べてみると「既婚」という表示がでてきます。

果たしてこれは本当のことなのでしょうか?

 

樋口美穂子さんについて「既婚」「結婚」「旦那」「子供」などで検索してみてもフェイスブック、ツイッター、インスタまで含めてもほとんど情報はでてきません。

 

調べてる中で「娘がいるのでは?」と噂がたったことはあるようです。

そのきっかけはこちらの投稿です。

https://www.instagram.com/p/BIuZfTKD1qC/?utm_source=ig_web_copy_link

 

樋口美穂子さんという方が娘さんの弁当を作ったという投稿ですね。

では、やはり娘さんがいるんじゃないか!と思うところですが実はこのアカウントのコーチの樋口美穂子さんと同じ人物とは思えない投稿なのです。

 

スケートやフィギュアの投稿がまったくないですし、ほとんどすべてお弁当の投稿なんです(笑)

コーチの樋口美穂子さんがこのような投稿ばかりをするはずがないと思うのが自然ですよね。

 

じゃあ、コーチの樋口美穂子さんのインスタアカウントはないのかな?と思い調べてみましたがそれらしきアカウントは見つかりませんでした。

 

もしかして、SNSとかはやってないんですかね。

 

樋口美穂子さんの年齢的には49歳ということですので旦那さんや子供さん、娘さんがいてもおかしくないはずなのですがまったく情報がないです。

 

ウィキペデアというのも素人が編集しようと思うとカンタンに変更ができますしね^^;

(過去にサッカーに日本代表のキーパーがミスをして出身地を相手の国の人にされてました(笑))

 

ネット上の人々の意見を見てみてもどちらかとしては樋口美穂子さんは結婚しておらず、旦那も子供もいないのではとの意見が多いようですしね。

 

ということで僕個人的には樋口美穂子さんは結婚しておらず、旦那や子供さんもいないと思います。

 

いかがだったでしょうか?

今回は宇野昌磨くんのコーチの樋口美穂子さんが既婚者なのかどうか?ということを中心にお送りしてきました。

2018年10月27,28日グランプリシリーズ2018のカナダ大会では宇野昌磨くんの活躍に樋口美穂子さんはどんなリアクションをするのでしょうか?(笑)

 

もちろんメインはフィギュアスケートの選手たちですが関わりがある人にも注目して見ていくと面白いかもしれませんよ!

 


参考
フィギュア関連記事エンタメガ天

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください