ブレイディテネルのコーチや彼氏は誰?母親や弟などの家族も調査!

出典:Photo: ブレイディ・テネルのインスタグラム @bradietennellより

こんにちは!

2018年のフィギュアスケートの開幕戦が10月6日(土)に行われますね!

 

そこで今回は木下グループカップ「ジャパンオープン2018 3地域対抗戦」に出場するブレイディ・テネル選手について書いていきます!

ブレイディ・テネル選手コーチや彼氏について、プロフィールや家族についても調べていきますのでごらんください!

ブレイディテネルのコーチや振付師は誰?

ブレディ・テネル選手のコーチはデニス・マイヤーズさんとジェレミー・アレンさんです。

左:デニス・マイヤーズさん 右:ジェレミー・アレンさん

出典:JOEL LERNER / JWC MEDIAによる写真撮影。

 

ジェレミー・アレンさんは、ミネソタ州セントポールで育ち、6歳にスケートをはじめたそうです。

フィギュアスケート、ホッケー、スピードスケート競技などに同時に参加するほど多才だったようですよ!

 

さらにジュニア世界選手権ではトップ5に入ったこともあるとか。

大学は25歳のときにデラウェア大学に進み、哲学と生物学を学びました。

 

実は大学在学中に授業料を払うためにはじめたのがコーチングでそれから指導者としての道が始まったのかもしれません。

ジェレミー・アレンさんは15年間のコーチングの経験があるとのこと。

 

ブレディ・テネル選手と仕事をするようになったのは2010年の8年前のことだったようです。

 

ではデニス・マイヤーズさんと仕事をし始めたのはいつからか?というとブレディ・テネル選手が9歳のころかのの付き合いのようですね!

現在20歳ですので2007年のことですね。

 

ちなみに、ブレディ・テネル選手がスケートをはじめたのは2歳からだそうです!

2歳からなんてよっぽど身近にスケートできる氷が近くになったのでしょうね!

 

おそらく、デニスマイヤーズさんの発言だと思うのですが海外のジャーナルセンチネルというサイトによれば

彼女はとても運動能力が高く、柔軟性があり、芸術性も高まっています。季節が進むにつれてスコアは高まり続けています。

と言われています。

 

ブレディ・テネル選手は、とても素敵なコーチに恵まれていますね!

 

また、ブレディ・テネル選手の振付師はスコット・ブラウンさんブノワ・リショーさんとなっています。

きっと振付師も素敵な方なのでしょうね!

 

ブレイディテネルの彼氏は誰?

ではブレディ・テネル選手の彼氏は誰なのでしょうか?

調べてみたところ、ブレディ・テネル選手はプライベートなことはほとんど公開されておらず秘密に包まれています。

 

インスタを見てみるといくつか男性と写っているものはありますが彼氏がいるとの情報は一切見つかりませんでした。

 

彼氏の情報はわかりませんでしたがブレディ・テネル選手の好きなものはわかりましたので紹介させていただきますね!

 

TV番組:スーパーナチュラル、アロー、フラッシュ、ドクター・フー、シャーロック

ということでそのテレビにでている好きな俳優さんなどの情報もありました。

 

好きな俳優:ジェンセン・アクレス、ジャレッド・パダレッキ、スティーヴン・アメル

歌: Believer, Whatever It Takes, and Thunder by Imagine Dragons

 

ブレディ・テネル選手は「スパーナチュラル」のドラマが好きなんですね!

実は僕もこの「スパーナチュラル」ってドラマ!大好きです!

 

ドラマに出てるサムアンドディーンこと、ジェンセン・アクレス、ジャレッド・パダレッキも好きなんですね!

僕と気が合いそうな気がしてきたな(笑)

 

実際にジェンセン・アクレスさんとジャレッド・パダレッキさんと写っている写真もインスタに公開されていて嬉しそうに写っていますよ!

 

ブレディ・テネル選手は、もし彼氏にするならジェンセン・アクレスさんとジャレッド・パダレッキさんみたいな人が理想なのかもしれませんね。

 

この子が彼氏候補の可能性もあるかも(笑)

 

ブレイディテネルのプロフィールをチェック!

出典:http://drama-suki.com/bradie-tennell

名前:ブレイディ・テネル

出身地:アメリカ(ウィンフィールド・イリノイ州)

生年月日:1998年1月31日

年齢:20歳(2018年10月時点)

身長:168cm

 

ブレディ・テネル選手の出身地のウィンフィールドは、シカゴの街から西に車で40分ほどいったところにあります。

ブレディ・テネル選手は先程も伝えましたが2歳にしてスケートをはじめ、9歳の頃からコーチをつけて練習に励んできました。

 

 

実力としても着々と成績を上げて2018年には全米選手権で金メダルも獲得しました。

日本でも話題になりそうな選手なのでこれからが楽しみですね!

 

ブレイディテネルの家族を調査!

ブレディ・テネル選手の家族はシングルマザーのジーンさん二人の弟シェーンくんオースティンくんの4人家族のようですね。

 

お母さんのジーンさんは正規の看護師として3人の子供を育てて来られたようでブレディ・テネルさんが2歳にスケートをはじめたきっかけもお母さんのジーンさんによる勧めからだったみたいです。

 

ブレディ・テネル選手のお母さんがこちら!

 

さらにこの写真を見るとブレディ・テネル選手がお母さんが大好きなことがよくわかりますよね!

 

母親のジーンさんと弟のシェーンくんとオースティンくんの動画も見つけることができましたよ!

 

 

なんだかやんちゃそうな弟くんたちですね(笑)

ブレディ・テネル選手がすごくしっかりしたお姉さんのようにも見えますね!

 

いかがだったでしょうか?

今回はこれからの活躍が期待されるアメリカのフィギュアスケート選手のブレディ・テネル選手について書いてきました。

とてもきれいな人なので僕としてはもっとテレビに出てくれるとうれしいです(笑)

これからも応援していこうと思いますので頑張ってくださいね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください