運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

田中刑事のコーチは林祐輔?!父親や母親や兄弟などの家族も調査!

もうすぐ始まるフィギアスケート。

 

その中でも偉才を放っているのが

「田中刑事」選手です。

 

羽生弓弦選手とは

どのような仲で実力はどうなのでしょう。

調べてみました!

 

田中刑事のプロフィールは?コーチは林祐輔?!

 

田中刑事選手のプロフィールを

まず書きたいと思います。

 

名前:田中刑事(たなかけいじ)
性別:男性
愛称:デカ
年齢:23
出身:岡山県倉敷市
身長:173センチ
所属:倉敷芸術大学

「刑事」という名前の由来:「正義感の強い子に育ってほしい」
という願いからつけられました。
尊敬するフィギアスケート選手:高橋大輔さん、町田樹さんをあげています。

自己ベスト:234.90(2015年NHK杯)

SP自己ベスト:80.492016年NHK杯)

FP自己ベスト:161.162015年NHK杯)

 

コーチは3人に師事しています。

7歳の時に
フィギアスケートを始めたそうです。

 

母親に自宅近くにある
ウェルサンピア倉敷(現在:ヘルスピア倉敷
)
地売れていってもらったことがきっかけだたようです。

 

小学校3年生の頃から
林祐輔コーチの指導を
受けていつも週末は大阪に通っているそうです。

 

・長光歌子さん

・林祐輔さん(小学3年から)

・淀粧也香さん

 

長光歌子さんは
高橋大輔選手を市で当てた名コーチです。

 

ではほかのコーチは
どんな選手を育ててきたのでしょう?

 

・林祐輔

12歳の時に長光歌子に
師事しスケートを始めます。

 

2000年、競技生活を
引退しコーチに転向しました。

 

長光コーチとともに
高橋大輔選手の指導を行いました。

 

教え子は他に友滝佳子、
田中刑事がいます。

 

・淀粧也香

2009年ごろまで選手を続けていたようです。

その後。コーチに転向しました。

 

こんなすごい方たちに
師事されていたのですね。

 

 

 

スポンサードリンク

田中刑事の父親や母親や兄弟などの家族をチェック!

 

父親は日本人、
母親は台湾人です。

 

つまりハーフですね。

 

アジア系はハーフといわれても
わかりませんよね。

 

ただ、血が混じることで
顔がイケメンになることが
あるといわれています。

 

だから、田中刑事さんは
イケメンなのですね。

兄弟ですがいないようです。

 

調べても兄弟の話が一切出てこないからです。

 

スポンサードリンク

田中刑事は宇野昌磨と仲良しってマジ?!

 

ちょっと前の話になりますが
試合の前にもかかわらず羽生選手は
田中選手と日野選手たちと
キャッチボールしたり
サッカーボールでリフティングを
したりしているそうです。

 

あとはエキシビジョンのときに
田中選手が羽入選手に
「そのイヤホンいいやつなの?」
ときいたことがあったそうです。

 

そうすると、
羽生選手は専門用語を並べ、
普通の人がきいても
わからないような単語を交えて
一方的に話だし、
その間、田中選手は
「うんん、うん」と
ニコニコしながら
じっと聞いていたそうです。

 

また、田中刑事選手の
同期には高橋大輔選手や羽生弓弦選手、
日野龍樹選手とは仲が良いようです。

 

この人はノービス(小学生)のころから
ライバルとして、
仲間として切磋琢磨してきたようです。

 

そんな苦楽を
ともにした仲間だから
仲が良いのだとか。

 

内心ライバル意識はあると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください