ブラックフライデーまであと少し!関連記事はこちら!

松田悠良はハーフなの?父親や母親と彼氏は誰?兄弟や家族も調査!

フィギュアスケート新時代ともいわれる今年。テレビで放映される回数も多くなってきましたね。

フィギュアGPシリーズ カナダ大会 女子SPで注目されていた松田悠良選手はいったいどのような方なのでしょうか?

あの顔立ちは本当にハーフなのでしょうか?また、父親や母親について、彼氏は誰か?ということや兄弟と家族についても徹底検証してみました!!

松田悠良はハーフなの?父親や母親は?

松田悠良

出展:http://skatingjapan.or.jp/

1998年7月22日生まれ

愛知県名古屋市生まれ

中京大学付属中京高等学校卒業

中京大学在学(2018年10月現在)

目鼻立ちのはっきりした彼女ですが、よく「ハーフなのでは?」という声が上がってきます。

 

実際はどうなのでしょう?

 

なんと、両親は純日本人だそうです。

View this post on Instagram

#nhktrophy2016

A post shared by Yura Matsuda 松田悠良 (@yuuuuragram) on

日本人のなのに、外国人の方と並んでも、この引けを取らないはっきりとした目鼻立ち。憧れてしまいますね。

 

残念ながら、ご両親のお写真を見つけることはできませんでしたが、ここまで美しいとご両親もさぞかし美形であることが安易に予想されますね。

 

松田悠良の彼氏は誰?

松田悠良選手は現代の若者と同じようにSNSを活用しています。

 

アジアン大会の後の出場選手との写真では、ほかの男性選手も入っています。

松田悠良選手は竹内選手や宇野選手と仲が良いようです。

SNSから彼氏を割り出すことはできませんでした。

他でも、松田悠良選手の彼氏については記載がありませんでした。

しかし、松田悠良選手は中京大学に通う大学2年生。

彼氏がいるとすれば、同じ大学、学部の人なのではないでしょうか?

また、フィギュアスケートの他選手との関わりも多そうな松田悠良選手のことですから、他の選手と…という可能性もありそうですね。

 

今後ますます活躍が期待される松田悠良選手。プレッシャーも大きくなるはずです。今まで数々のプレッシャーに耐えてきた松田悠良選手ですから、彼氏がいなくても自分の力で歩いて行けそうな力強さを感じます。

松田悠良の兄弟や家族も調査!

松田悠良選手のご家族はどのような方たちなのでしょうか?

残念ながら、親御さんの情報は出てきませんでした。しかし、松田悠良選手のInstagramからこのような投稿を見つけることができました。

 

松田悠良選手にはお姉さまがいるようです。また、このような投稿もありました。

 

どれがお姉さまか、という記載はありませんでしたが、誕生日の花束を持っている左から二番目の、松田悠良選手の隣の女性がお姉さまではないかと思われます。

ゆいちゃんおめでとーう!!!!✨🎉 なんかゆいちゃんすごい大人って感じ笑

引用;https://www.instagram.com/p/81_jF6LIOV/?hl=ja&taken-by=yuuuuragram

とコメント欄にあったので、お姉さまのお名前は「ゆい」さんではないかと思われます。

残念ながら、「ゆい」さんの漢字は分からなかったのですが、「ゆら」選手の漢字が「悠良」と凝った名前なので、お姉さまもこだわりのある感じを使われているのではないでしょうか?

 

こちらで勝手にいくつか予想してみました。

  • 悠衣
  • 悠李
  • 悠唯

やはり、姉妹で同じ「ゆ」を使っていることから、「ゆ」は同じ漢字ではないかと予想することができます。

お姉さまとは仲がいいようです。こんな美しい姉妹が歩いていたら、思わず見入ってしまいそうです。

 

 

いかがだったでしょうか?

大注目の松田悠良選手。大学生ということで、今後どのように活躍していくのか、方向性も気になります。

また、ハーフのような顔立ちの松田悠良選手ですから、今後バラエティーなどのテレビ番組にも出演していくのではないでしょうか?

今後の活躍に目が離せませんね!!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください