夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

友野一希のショートやフリーの曲名と動画は?似てる人もチェック!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

今回も前回に続き、男子フィギュアスケート選手の友野一希選手について紹介したいと思います。

 

友野選手を調べていく内にどんどんファンになってきつつあります( 笑 )

 

あの笑った顔とか本当に可愛い!

 

今回は、友野一希選手ショートフリー曲名や動画似ている人などについて調べました。

 

友野一希のショートの曲名と動画は?

 

まず始めに、友野一希選手ショート曲名動画について調べました。

 

先月イタリアのミラノで「2018世界フィギュアスケート選手権」が行われました。

 

友野選手は大会4日前に急遽出場が決定したそうです。

 

何でも、当初は村上大介選手が出場する予定でしたが、大会4日前に急性肺炎になった為、友野選手が代役として出場する事になりました。

 

羽生結弦選手も前日の公開練習で右足首の靭帯を損傷し欠席でした。

 

でも、急に言われても対応できるのがすごいですよね。

 

お若いのに肝が座っているなと思います。

 

ショートプログラムの動画はこちらです。

 

 

友野選手の登場シーンは13分30秒あたりです。

 

ショートプログラムの曲名は「パブロ・デ・サラサーテ(ツィゴイネルワイゼン)」でした。

 

何か難しい曲名ですね…。

 

何か聞いたことがある曲だと思いましが、名前を聞いたら全然知らない曲でした( 笑 )

 

全てミスする事なく、完璧な演技をされていますね。

 

友野選手は会場の雰囲気に飲み込まれそうだったと言われていました。

 

フィギュアスケートの会場って本当独特な雰囲気ありますよね。

 

いかに冷静に落ち着いて演技出来るかが高得点の鍵となります。

 

友野選手は技術点46.07構成点36.54合計82.61で順位は11位でした。

 

初出場でこの成績だと、これからの活躍に期待ができますね。

 

 

スポンサードリンク

 

友野一希のフリーの曲名と動画は?

 

続いては、友野一希選手フリーの曲名動画について調べました。

 

友野選手のフリーの動画はこちらです。

 

 

フリーの曲名は「ウエスト・サイドストーリ(Lバーンスタイン)」です。

 

曲名は聞いたことがあったのですが、改めて曲を聴くのは初めてだったのですが、友野選手の演技と曲が合っていて、とても素敵でした。

 

ショートプログラムでもミスがなかった友野選手ですが、フリーでもミスをする事なく演技をしました。

 

中々の大物な選手ですよね。

 

演技終了後のガッツポーズとか本当に可愛くてキュンキュンしました( 笑 )

 

技術点94.40構成点79.10合計173.50でショートプログラムの82.61をたして合計256.115位に入りました。

 

初出場を果たし、来シーズン3枠も獲得し、大活躍をおさめた友野選手です。

 

宇野選手はおしくも銀でしたが、10位以内に2名も上位入りするなんて嬉しい限りですね。

 

こちらの記事もよく読まれています。

 

友野一希のコーチは平池大人!同志社大学の学部もチェック 友野一希の家族情報!父親や母親と姉や兄弟がどんな人かチェック! 友野一希の彼女は?噂や好きなタイプと好みや趣味もチェック!

 

 

友野一希の似てる人もチェック!

 

続いては、友野一希選手の似ている人について調べてみました。

 

友野選手に似ている人で調べると、わりと色んな方がいます。

 

その中でも、私が個人的に似ているなと思っていた方を今回は紹介したいと思います。

 

以前も少し言いましたが、私は渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子さんの渡辺裕太さんに似てると思うのですが…

 

どうでしょうか?

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

結構似てませんか?

 

この微笑んでる感じ、とくに似ている!

 

私は初めて見た瞬間「裕太くんそっくり!」と思いました。

 

また、剛力彩芽さん星野源さんなどとも言われています。

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

こんな風に写真を見比べてみると、剛力さんにも星野さんに見えてきますね( 笑 )

 

皆さんに共通さしているところといえば愛されフェイスではないでしょうか。

 

友野選手の笑顔にやられた女性は少なくはないと思います。

 

きっと私だけではないはず( 笑 )

 

3人とも笑顔がとても素敵なので、友野選手との共通点と言えるのではないでしょうか。

 

今後も友野一希選手から目が離せないですね。

 

スポンサードリンク

 

2 Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。