運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

柴野大造の嫁や子供は?弟や浮気や背信行為の真相もチェック!

こんにちは!

6月に入ってだいぶ熱くなってきましたね。

 

そろそろアイスが食べたい機会も増えるんんじゃないかと思います。

今回はイタリアの名物でアイスの1種のジェラートづくりの名人について書いていきますよ。

 

6月3日の情熱大陸で日本人の柴野大造さんが特集されます。

柴野大造さんは世界最大のジェラート祭コンペティション部門で辛口審査員長を「日本で開かれるすしの世界大会でイタリア人が優勝するようなもの」と言わせて優勝した程の人物です。

 

そこで今回は柴野大造さんのお嫁さんや子供さんに焦点を当てて記事を書いていこうと思います。

また、弟さんもジェラートに関する面白い称号を持っているので紹介していきますよ。

また、「柴野大造」と検索すると「浮気」や「背信行為」というキーワードもよく検索されているということがわかりましたので真相はどうなのか調べてみましたのでごらんください!

 

柴野大造の借金についてやお店の口コミや評価はこちらの記事をごらんください。

作成中、、

 

柴野大造のプロフィールや経歴!

出典:https://twitter.com/taizoshibano

名前:柴野大造
読み:しばのたいぞう
生年月日:1975年04月18日

年齢:43歳(2018年現在)
性別:男性
血液型:O型
出身地:石川県能登町
居住地:石川県
ステータス:既婚
会社:株式会社マルガー代表取締役

 

1999年 東京農業大学・農学部卒業 家業である酪農に就農
2000年 地元・能都町に「マルガージェラート能登本店」をオープン
2004年 「マルガージェラート野々市店オープン」
2004年 「天然塩ジェラート」石川県商工連合会「食の特産品コンクール」優秀賞受賞
2008年 テレビ東京「TVチャンピオン2・アイスクリーム屋さん選手権」
準優勝  日本ジェラート協会・会長賞受賞
2009年 イタリア・リミニ開催のジェラート世界大会(第30回Sigep展)出場
2010 シンガポールにて液体窒素によるジェラートパフォーマンス
2011 日本ジェラート協会理事 就任
優良経営食料品小売店等全国コンクール日本経済新聞社社長賞受賞  「匠の店」認定
2011 いしかわTOYP大賞受賞
日本ジェラート協会公認・ジェラートマエストロ認定
2012 「食べログ・ベストスイーツ」至高の名店に2店舗ランクイン
「アルファロメオ」新車発表会ジェラートイリュージョン
2013 ジェラートイリュージョン・全国ツアー
2014. ジェラート世界大会・ピスタチオ部門10位入賞
ジェラートイリュージョンinイタリア
地元・能登町「ふるさと大使」任命
2015.ジェラート日本チャンピオン(ジェラートマエストロコンテスト優勝)
2016.世界ジェラート大使 就任(本部ローマ・外国人初)
2016.イタリア最大のジェラートフェスティバルSherbethFestivalにて外国人部門1位(総合4位)アジア人初
2017.Sigepイタリア・ジェラートイリュージョン・Premio Supeciale最優秀職人の称号2年連続授与
2017.9.ジェラートワールドツアーグランドファイナル(イタリア・リミニ)一般用票1位 世界総合4位
2017.10.Sherbeth Festival優勝 世界チャンピオン(アジア人初)
2018.1.Coppa del mondo della gelateria(ジェラートワールドカップ)日本代表チームキャプテン 世界総合4位 ガストロノミージェラート部門1位
2018.4. Asian Gelato Cup出場
2018.5.国連ユネスコクラブFUNVIC(Fundação Universitária Vida Cristã)ユネスコ平和メッセンジャーMENSAGEIRO para a Paz 就任出典:https://profile.ameba.jp/ameba/malgagelato

 

 


 

スポンサードリンク

柴野大造の嫁や子供は?

柴野大造さんは結婚されていてお嫁さんや子供さんがいます。

しかし、一般人ということもあり、顔の画像や奥様や子供さんがどんな方なのか?ということは現時点ではほぼわかりません。

 

情熱大陸の番組紹介によると家族は奥様と3歳になる息子さんの3人家族ということ。

 

お嫁さんの姿については女性の方と写っている画像が多数あり、はっきりとこの人が奥さんだろうとわかるものがありません。

下で紹介してる画像は奥さんかもしれない方の一人ということ。

 

「柴野大造 嫁」と検索すると出てくる奥さんらしき人物の画像です。

出典:https://ameblo.jp/malgagelato/entry-12219732630.ht…

 

また、Twitterの書き込みでこの様なものがありました。

 

「統括の妻が、、、」とあるので柴野大造さんの会社の役員的立場で旦那さんを支えているのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

柴野大造の「浮気」の真相は?

ではなぜ「柴野大造 浮気」なんてキーワードが検索されているのでしょうか?

一部の人は「火のないところに煙は立たない」なんて言いますが僕の個人的なカンでは柴野大造さんは浮気なんかしてないと思います。

 

僕が考える柴野大造さんが浮気をしていない理由(あくまで僕の想像です)

  • 嫁や子供に関する情報がほぼないのに浮気してる情報があるはずがない
  • 柴野大造さんの経歴や生い立ちやってきたことを調べて来てとてもそんな人には見えない
  • 女性と写っている画像が多数あるので勘違いしているのでは?
  • 柴野大造さんの成功にジェラシーを抱いてる人がいるのでは?
  • 過去に借金の債権を持っていた人の嫌がらせ?
テンちゃん
ジェラートに興味を持たずにジェラシーしてるわけか?!
エンタくん
ダジャレかい!!

 

どうでしょうか?

これは推測に過ぎませんがアナタはどう思いますか?

 

もし、自分の旦那さんの浮気疑惑があったり、気になる方はこんなところもありますよ。

もちろん、奥様の浮気調査でも大丈夫です。

24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】



スポンサードリンク

柴野大造の「背信行為」の真相は?

では、背信行為の真相はどうでしょうか?

まずはその意味から確認します。

背信行為とは?

約束を裏切ったり、義務を果たさなかったりする、信義に背く行為。

 

では柴野大造さんにとっての背信行為とは何なのでしょうか?

ネットで調べてもはっきりと答えが出てはいないのですが考えられるのは2つ。

  • 浮気行為に対する妻への背信行為
  • 過去に両親から引き継いだ酪農業で負った1億円の借金返済のために牧場を手放したこと。
  • それによって返済のために行った手続きが理由で債権者が背信行為と言っている

これは浮気に関しては噂が独り歩きしてる感じがしますね。

 

借金に関してはこの情報の真偽ははっきりしませんが1億円という額が額ですから返済のためにとか、金額を少しでも少なくするために何らかの手続をした可能性は十分にあると思います。

違法な手続きはしてないとしても債権者にすると背信行為とも取れるようなことをしていたとしてもおかしくないと思います。

 

詳しくはこの様なサイトで相談をしたことがある方だったらわかると思います。

過払い金返還請求のご相談なら

スポンサードリンク

柴野大造の弟は騎士?!どういうこと?

柴野大造さんの弟の名前は柴野幸介さん。

実は弟の幸介さんもすごいジェラート職人なんです。

 

出典:http://www.hokkoku.co.jp/subpage/H20171125105.htm

 

騎士というのはイタリアンジェラート協会が人天する称号のことで幸介さんはジェラート騎士なんだそうです。

ジェラート騎士はヨーロッパを中心に約100人いるのだとか。

 

もちろん、お兄さんの柴野大造さんもジェラート騎士なんだそうですよ。

 

これが就任のときの様子です。

 

この画像を見ると兄弟仲も良さそうですね!

出典:https://ameblo.jp/malgagelato/entry-12327912543.ht…

 

いかがだったでしょうか?

今回は情熱大陸で特集をされるジェラート騎士の柴野大造さんについて書いてきました。

 

タイトルにマイナスイメージになる「浮気」や「背信行為」などを使ってしまい申し訳ありません。

柴野大造さんのジェラシーが噂に負けないくらいもっと人気になっていくといいですね!

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください