夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

白坂亜紀の旦那や子供は?経歴や高校や大学と若い頃を調査!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

皆さんは「白坂亜紀」さんという方をご存じですか?

 

最近よく話題に出てきていますよね。

 

銀座でずっと第一線で活躍されている方で、クラブ経営だけでなくメディアでの活躍に加え、講演会などもこなすクラブのママさんです。

 

NHK総合テレビで4月16日(月)に放送される「仕事の流儀「銀座、夜の女たちスペシャル」」に出演されます。

 

白坂さんについてきになったので、今回は白坂亜紀さんプロフィール旦那や子供経歴や学歴若い頃について調べました。

 

白坂亜紀のプロフィールは?

 

まず始めに、白坂亜紀さんプロフィールについて紹介します。

 

出典:Twitter

 

名前:白坂亜紀

年齢:51歳

生年月日:1996年7月20日

出身地:大分県竹田市

出身高校:未公表

出身大学:早稲田大学

 

白坂さんは大分県竹田市のご出身で、何でもご実家は滝廉太郎記念館だそうです。

 

実家が滝廉太郎記念館すごすぎます( 笑 )

 

お父さんは読売新聞通信部記者、お母さんは珠算塾経営、お兄さんら精神科医をされています。

 

これだけ聞いただけでもかなりいい所のお嬢さんだったのでは?と思いますね。

 

お父さんはかなり厳しい方で「女は男の一歩後ろを歩くもの」だと言っていたそうです。

 

白坂さんの女性としての立ち振る舞いはここから始まったのかも知れませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

 白坂亜紀の経歴や高校や大学と若い頃をチェック!

 

続いては、白坂亜紀さん経歴高校や大学若い頃について調べました。

 

白坂さんの高校についてですが、公表されていないようで分かりませんでしたが、おそらく大分県内の高校に通われていたと思います。

 

高校卒業後は、早稲田大学文学部に進学しアルバイトとして銀座の老舗のクラブで働き始めたそうです。

 

また、在学中に銀座のクラブのママとなり女子大生ママが誕生しました。

 

1996年には独立をし、銀座5丁目7丁目に2店舗かまえました。

 

故郷の顔の名前の「稲葉」と名付けられたそうです。

 

2003年には3店舗目の「Ber66」をオープンし、翌年の2004年には4店舗目の「銀座 菊池(現:日本料理 菜の花)」をオープンしました。

 

お店の経営だけでなく、2007年からはGSK(銀座飲料協会)の理事やGSK緑水代表部長にも就任します。

 

2011年からは大学などで講座なども行われているそうです。

 

経営などのビジネスの講座はもちろんの事ですが、その中でも人間力女子力などの人間関係についての講座が話題となっています。

 

心に響く講座のようで、講座を聞いた方は聞いた後心が晴れる様だと言われていました。

 

そんな講座ちょっと受けてみたい気がしますね。

 

今回のテレビでも白坂さんのお話が聞けると思うと楽しみになってきちゃいます。

 

続いては、白坂さんの若い頃についてですが、写真などは公表されていないようでした。

 

でも、今でもあれだけお綺麗なんですから若い頃なんてすごく綺麗で可愛かったに違いないでしょうね。

 

銀座のクラブで働かれているだけあり、綺麗にもしていたでしょうし、同年代の女性の中でもずば抜けていたに違いありません。

 

その頃の白坂さんを1度拝見してみたいですね。

 

白坂さんのようにキレイでいたい方はコラーゲンがいいです。

 

一般的に言われているコラーゲンでは効果が薄いのでこれからはⅢ型コラーゲンに注目ですよ!

 

詳しくはこちら⬇

[su_button url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=3phimmgf&acode=cbp3k68awtln&itemid=0″ target=”blank” style=”soft” background=”#fbb4fb” color=”#7051d5″ size=”5″ wide=”yes” icon=”icon: hand-o-right” icon_color=”#1c0000″]III型ビューティードリンク [/su_button]


白坂亜紀の旦那や子供は?

 

続いては白坂亜紀さん旦那さんやお子さんについて調べました。

 

白坂さんの旦那さんは商社マンでクラブのお客さんだったそうです。

 

商社マンとしてはかなりやり手との噂もあります。

 

さすが、白坂さんが選ぶだけありますね。

 

何かドラマとかでありそうですが、現実でもこんな事あるんですね( 笑 )

 

出会いは、法人の顧客の方から紹介をうけたからの様でした。

 

その後、旦那さんが通い白坂さんを落としたのでしょう。

 

顔などについては公表されていないので分かりませんが、白坂さんが選ぶくらいなのでかなりのイケメンではないかと思います。

 

お子さんについてですが、いるみたいでした。

 

お子さんについての情報は全くと言っていいほど公表はされていません。

 

おそらく白坂さんも50歳を超えているので、既に成人している可能性もあります。

 

私の叔母は白坂さんと同じ年なのですが、29歳の娘がいるので、もしかすると白坂さんのお子さんもそのくらいではないでしょうか。

 

お店などを手伝われていたらメディアなどにも出てくると思いますが、出ていない所をみると自立している可能性が高いと思います。

 

女性なら白坂さんに似てお綺麗でしょうね。

 

あの綺麗さの秘訣も気になるので、番組を見逃さないようにしなくては( 笑 )

 

 

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください