夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

神原サリーの夫や子供などの家族は?事務所はオスカーって本当?!

こんにちは!

 

4月7日のサタデープラスは家電の達人オススメ!春の朝家電ということで特集が組まれるみたいですね。

 

そこで家電の達人として登場される神原サリーさんってどんな人なんだろう?という疑問がわきましたのでいろいろ調べてみました!

 

紹介された家電の目覚まし時計の記事もありますのでごらんください!

サタデープラスで紹介された目覚まし時計の商品はどこで買える?

 

今回の記事の内容は神原サリーさんのプロフィールや年齢本名はもちろん、夫や子供はどんな人なのか?ということや事務所についてご紹介してきますので御覧ください!

 

神原サリーのプロフィールは?年齢や本名も!

 

神原サリーのプロフィール
本名: 神原恭子(かみはら きょうこ) 

生年:1962年 7月7日

年齢::55歳(2018年4月現在)

出身地: 千葉県柏市

出身高校: 共立女子中学高等学校

出身短期大学: 青山学院女子短期大学英文学科卒業

職業: 家電コンシェルジュ&顧客視点アドバイザー

好きなもの:ワイン、珈琲、黒糖焼酎、麩まんじゅう、青空、犬

資格:睡眠改善インストラクター/米飯管理技能士

[
]

一部公表されていないものもありますがFacebookやツイッターの書き込みから判明しました!

 

過去のTwitterに年齢はあまり公表したくないとの書き込みがあったみたいです。

 

まあ、そうですよね。女性はあまり大きな声で自分の年齢なんて言いたくないですよね。

 

おおやけにしてごめんなさい!サリーさんのことが気になる人がいると思うのでお許しください^^;

 

また、他にもテレビ出演をすることはちょくちょくあるみたいで以前には「マツコの知らない世界」にも出演して家電を紹介してたみたいです。

 

神原サリーさんの公式ブログのSallyの家電アトリエ」でもいろいろ家電を紹介しているみたいですので気になる方はごらんになってみてくださいね。

参考記事のタイトルとURLを入力してください

 

神原サリーの事務所はどこ?オスカーって本当?

 

神原サリーさんの事務所とは、芸能活動用の所属事務所と神原サリーさんの会社の事務所があるみたいですね。

 

芸能活動用の事務所は「オスカープロモーション」に所属しています。

 

めちゃめちゃ大手の芸能事務所でちょっと驚きました。

 

公式ページにもプロフィールが載っているので間違いないですね。

 

神原サリーさんに出演の依頼や仕事に関する問合せ、ファンレターなどを送る場合は以下の公式ページからどうぞ!

この記事では経歴や略歴を省略してますので見たい方はこちらの公式ページからどうぞ!

参考記事のタイトルとURLを入力してください

 

会社としての事務所は2015年までは表参道にあったようです

 

事務所兼「家電アトリエ」となっているみたいなのでこちらでの活動が中心なのかもしれません。

 

2016年からは拡張して「広尾」に移転したみたいなので現在はこちらが拠点になっていると思われます。

 

神原サリーの夫や子供はどんな人?

 

調べたところ神山サリーさんには愛する旦那さんがいるみたいですね。

 

細かい情報はわかりませんでしたがTwitterの書き込みを見ていると仲のいい夫婦っぽいのが見えますね!

 

参考に書き込みをいくつか貼っておきます!

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

結構分かるものですね。

 

どうやら神原サリーさんはほぼ毎年夫に誕生日を祝ってもらってますね!

 

また、夫にホメられるのが何より嬉しいそうで大好きなんだなってことも伺えます。

 

さらに旦那さんは海外出張に行くようなお仕事をされているのですね。

 

どんなお仕事なのか気になりますね!

 

さらにさらに息子さんが結婚されたとの書き込みもありましたね。

 

他のツイッターの書き込みによると2011年に長男の26歳の誕生日だったそう、ってことは27歳の時にご結婚されたのかもしれませんね。

 

いかがだったでしょうか?

 

幸せそうなご家族がいてボクはうらやましいですね!

 

気になる家電もいろいろ紹介していただけそうなのでテレビに出られるときはチェックしようと思います。

 

あなたも神原サリーさんのおすすめ家電をチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

サタデープラスで紹介された目覚まし時計の商品はどこで買える?

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください