運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

園田静香の年齢は?旦那や子供と若い頃や高校や大学も調査!

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

皆さんは「園田静香」さんという方をご存じですか?

 

銀座で老舗の文壇バーを経営されているママだそうです。

 

私も名前だけは何となく聞いた事があるのですが、どんな方なのかは全然知りませんでした。

 

でも、今回NHK総合テレビ4月16日(月) に放送される「仕事の流儀(銀座、夜の女たちスペシャル)」に以前紹介した白坂さんと出演する事になりました。

 

そこで、今回は園田静香さんプロフィール旦那さんやお子さん若い頃高校や大学について調べました。

 

 

園田静香のプロフィールや年齢は?

 

まず始めに、園田静香さんプロフィールについて紹介します。

 

出典:Twitter

 

名前:園田静香(そのだしずか)

年齢:68歳~70歳

西暦:1949年~1951年

誕生日:6月23日

出身地:熊本県熊本市

出身高校:私立尚絅高校

出身大学:進学していない

 

 園田さんの年齢ですが68歳~70歳くらいではないかと思います。

 

誕生日については公表されているのですが、西暦については未公表なんです。

 

まあ、女性なので年齢を知られたくないというのもあると思いますが…。

 

園田さんは18歳で上京し、「クラブ 数寄屋橋」をオープンしました。

 

2017年4月には50周年パーティーをし700人以上の方が来られたそうです。

 

50周年ってすごい歴史を感じますね。

 

また、園田さんは年中無休で営業するというポリシーを持っているそうです。

 

それを50年も続けているんですから本当にすごいですよね。

 

年齢については明確な事は分かりませんが、店の年数などから考えると68歳~70歳くらいではないかと思います。

 

この年で現役バリバリで働いているなんて本当に元気で素敵ですよね。

 

 


園田静香の旦那や子供は?

 

続いては、園田静香さん旦那さんやお子さんについて調べました。

 

園田さんが結婚しているといった情報が無いところをみると独身でないかと思われます。

 

クラブのママさんと言えば独身というイメージありますよね。

 

クラブのお客さんは皆さん口を揃えて園田さんのことを「不思議な女性だ」と言います。

 

それでも、言い寄ってきた男は数知れずでしょうが、園田さんはなびかなかったのかも知れませんね。

 

園田さんは恋多き女性だったという噂もあるので恋愛話聞いてみたい気がします。

 

また、今回の番組で独身を貫かれている事や過去の恋愛について語られる可能性もあるかも…。

 

独身という事は当然子さんもいません。

 

でも、そういう生き方も素敵ですよね。

 

カッコイイ女性の代表って感じで羨ましいなと思います。

 

園田さんのように美しく生きたい方はコラーゲンがいいですよね。

 

一般的に言われているコラーゲンでは実は効果が薄くコラーゲンの中でもⅢ型コラーゲンに今注目が集まっています。

 

詳しくはこちら⬇

[su_button url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=3phimmgf&acode=cbp3k68awtln&itemid=0″ target=”blank” style=”soft” background=”#fbb4fb” color=”#7051d5″ size=”5″ wide=”yes” icon=”icon: hand-o-right” icon_color=”#1c0000″]III型ビューティードリンク [/su_button]

 

スポンサードリンク

園田静香の若い頃や高校や大学をチェック!

 

続いては、園田静香さん若い頃高校や大学について調べました。

 

園田さんの出身高校ですが、私立尚絅高校で、中高一貫校なのでおそらく中学校から通われていたと思います。

 

高校時代には、国税局自衛隊のポスターや地元企業のテレビCMなどとしていたそうです。

 

この頃から表舞台に出ている女性だったんですね。

 

また、お母さんが日本舞踊坂東流の師範をしていていたので、幼い頃から園田さんも習い、現在は自己流の踊りなどをお店で披露されています。

 

高校を卒業後は大学には進学せずに1967年の9月に東京に上京し、11月27日に「クラブ 数寄屋橋」を18歳という若さでオープンしました。

 

なので、大学には進学はされていないようです。

 

でも、18歳で自分の店を持つんですからすごいですよね。

 

私だったら絶対に無理だなっと思ってしまいます。

 

ちなみに園田さんの若い頃のお写真はこちらです。

 

出典:Twitter

 

やっぱり昔からお綺麗なんですね。 

 

昔は黒岩重吾渡辺淳一大藪春彦など当時の人気作家が多く常連で通っていたそうです。

 

かなり園田さんは人脈のある方なんでしょうね。

 

若い頃から知らない土地で並ならない努力を積み重ねて来た事だと思います。

 

今回調べてさらに園田さんについて興味が湧きました。

 

同じ女性として、とても興味深いので見るのがすごく楽しみです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください