2019年福袋特集!開催中!

品川薫範(しげのり)の年収は?ホテルの場所と高校や大学も調査!

こんにちは!

2018年5月21日(月)23時15分から 放送の「激レアさんを連れてきた。」では

超くだらない理由で困っていた外国人を助けたらあれよあれよと話が転がり出し 結果的に、スリランカの経済を動かした男

という方が登場します。

そこで今回はこの人物をいち早く予想して詳しく調べていきたいと思います。

ボクが「スリランカの経済を動かした男」ということで調べてみたら品川薫範さんという方がでてきましたのでこの方に焦点をしぼって詳しく紹介していきたいと思います。

もし予想が間違っていたらすいません(笑)

品川薫範(しげのり)さんの年収についてやホテルの場所について、出身高校や大学について紹介して行きますので是非ご覧になっていってくださいね!

 

品川薫範(しげのり)のプロフィールや経歴を調査!


出典:Wix.com

名前:   品川薫範

読み:   しながわしげのり

生年月日: 不明

年齢:   推定45歳

会社:   テオリア・インヴェストメント株式会社

役職:   代表取締役

 

品川薫範さんの経歴は公式サイトであるWIXのページではこのように紹介されています。

 

1996年3月 

二松学舎大学 国際政治経済学部国際政治経済学科学士課程卒業。

 

経営法を専攻し、『PL法』研究で論文発表。1996年〜2004年

 

不動産、及び外資系金融の営業スペシャリストとしてリテール営業として活躍。2005年

 

個人事業主として投資事業を立ち上げ、共同出資の投資会社取締役を経て、

2009年に、独立系投資会社のテオリア・インヴェストメント株式会社を創業。

 

設立当時は、ファンド運営の知識を活かして、マーケット運用中心のファンドを展開する。

2011年〜

 

海外事業投資中心のファンド運用に方向転換し、2012年〜スリランカでのホテル事業投資により事業を拡張。

2012年12月

 

スリランカ現地法人(投資会社)『SHINAGAWA.J CAPITAL』を設立。

 

グループ傘下であるスリランカのホテル『SHINAGAWA  BEACH』は2013年12月1日グランドオープンし、2014年〜スモールラグジュアリーコレクション、2015年には高級ブランドロールスロイス主催のインターナショナルホテルアワードなど世界の名だたる賞を獲得、現在に至る。

 

 

大学の学士課程を1993年3月に卒業してることから浪人などをしていないとすると現在の年齢は45歳ではないかと予想することができます。

 

スポンサードリンク

品川薫範(しげのり)の出身高校や大学をチェック!

品川薫範さんの出身高校や大学について調べてみましたが残念ながら出身校については情報が少なすぎて特定することができませんでした。

せめて出身地などの情報が見つかれば少しは絞り込めると思うのですが謎ですね。

大学は先程、経歴で紹介したとおり、二松学舎大学国際政治経済学部国際政治経済学科を卒業していて、経営法を選考していたみたいですね。

『PL法』研究で論文発表をしたのが1996年〜2004年となっていますのでもしかしたら大学院まで進んでいるのかもしれません。

その後はいきなり高収入の仕事についてますのでこの次では年収について迫って行きたいと思います。

品川薫範(しげのり)の年収はどれくらい?

 

大学卒業後は

不動産、及び外資系金融の営業スペシャリストとしてリテール営業として活躍

とありますので改めて外資系金融の営業の職業の年収を調べてみるとこの時点で年収1000万くらいはあったのではないかと思われます。

その後は「投資会社取締役」になっていますので調べると別の人の情報ではありますが年収2000万くらいはあるとのこと。

 

さらにホテル事業に移ってからの年収はというと、ホテルの客室数が「26室のデラックスルームとスイート」との情報がありましたのでそこからさらに1室の部屋料金がだいたい15000円として計算してみました。

デラックスルーム26室とスイートルーム4室として仮に毎日満室で1年間回したとすると2億1千万ほどになります。

仮に15000円の部屋が20室、スイート2室が月に20日間埋まったとしても1年間で約1億円ほどはあることになります。

 

これらの情報を考えて見ると少なく見積もっても5000万円から1億円ほどの年収が品川薫範さんにはあるんじゃないかとボクは思います。

品川薫範(しげのり)のホテルの場所はどこ?

品川薫範さんの運営するホテルの名前はSHINAGAWA  BEACHです。

 

スリランカでは最高のホテルと言われていてあのロールスロイス主催のホテルのコンテストの賞も受賞していて世界的にも評価が高いみたいです。

 

スリランカのバンダラナイケ国際空港から約2時間ほどで到着する場所にあるようです。

 

『SHINAGAWA  BEACH』の住所はこちら!

👉品川ビーチ、Balapitiya No. 30、 Old Guru Niwasa Road、Balapitiya、80550、スリランカ

 

こちらのリンクからは『SHINAGAWA  BEACH』に口コミ評価はもちろんホテルの画像周辺の観光情報も見れたり、宿泊の予約まで取れる優れたサイトのトリップアドバイザーの『SHINAGAWA  BEACH』のページに繋がっていますのでぜひ見てみてくださいね!

SHINAGAWA  BEACHの口コミや評価を見る

 

いかがだったでしょうか?

『SHINAGAWA  BEACH』は相当いいホテルなのでボクも機会があったらぜひ一度は泊まってみたいですね!

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください