運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

藤田大和の彼女は誰?出身地と高校や大学がどこかもチェック!

こんにちは!

 

現在、総合格闘技ファンの中で
話題にあがっている藤田大和選手は

皆さんはご存知でしょうか?

 

アマチュアボクシングから

異例の転向をされた方ですね。

そんな現在、

話題の中心と言っても過言ではない

藤田選手の出身地や卒業した学校、

また、彼女がいるのかの

調査してみました。

 

藤田大和の彼女は誰?どんな人なの?

 

まず、藤田大和選手の彼女なのですが
情報は浮上しておりませんでした。

ですが、様々な方法で調査を行い、

面白い事がわかりました。

 

藤田選手が通っていた大学は拓殖大学

ここは多くのプロ選手を輩出している大学
でした。その中で恐らく面識のあったと
思われるスポーツ選手がいました。

 

それが「橋詰まりさん」と「伊藤沙月さん
です。

 

伊藤選手は1991年の6月生まれ
藤田選手は1992年の8月生まれ
橋詰選手は1992年の3月生まれ

 

特に伊藤選手に関して言えばアマチュア
ボクシングをやっており、美人でCMに出た時
は非常に話題になった人です。

 

メディアからは「美人ボクサー」とも言われ
て取り上げられました。

 

現在は自衛官アスリートとして活躍しており
2020年の東京オリンピックでは大きな期待を
寄せられております!

 

橋詰選手はバスケット選手では

ありますが年齢も1個違いなので

面識があったのではないかと思われます。

 

私としては伊藤選手とは面識があり

大学当時はいいところまで

発展したのではないかと考えています。

 

同じ大学でアマチュアボクシングという
共通点もありますから可能性としては非常に
高いと感じています。

 

同じ大学出身という事でテレビ等で共演され
たら二人の距離感に注目したいところですね。

 

ただ、お二人とも今は非常に多忙の身。

 

伊藤選手に関して言えばオリンピックの候補
として期待されていますでしょうし藤田選手
も格闘技界で注目を浴びている逸材ですから
仮にお二人がそういう関係だったとしても
デートとか難しいんだろうなって思います。

 

プライベートを楽しむ時間はまだ先のようですね。

 

 

 

スポンサードリンク

藤田大和の出身地はどこ?中学校も調査!

 

藤田選手の出身地は岡山県の倉敷市です。

岡山と言えば、桃太郎の街とも言われており
きびだんごとかが有名ですね。

 

藤田選手も桃太郎のようにきびだんごを
たくさん食べて強くなったのかも
しれませんね(笑)

 

倉敷に関して言えば倉敷バーガが有名で
ご当地グルメとしてもテレビ等のメディアで
度々紹介されたりします。

 

そして藤田選手の出身中学校は
倉敷市立水島中学校です!

 

何故、ここまで大げさに紹介したかと
言いますと、それには訳があります。

 

それは、プロ野球選手・監督として大活躍
した熱き男「星野仙一さん」も
通っていた学校だからです!

 

これには私も本当に驚きました。

 

しかし、そう考えると藤田選手にとっては
星野さんは大先輩になるわけですね。

 

分野は違えどどちらも各界を代表するスター
ですから、本当に凄いなと感じました。

 

スポンサードリンク

藤田大和の出身高校や大学はどこ?

 

藤田選手の出身の高校は地元の倉敷高校
通っていたみたいですね。

 

この高校は陸上とレスリングで

非常に有名であり、

どちらも全国レベルと

地元でもスポーツの強豪校として

知られており、元プロ野球選手も

中にはいるようです。

 

高校時代はボクシングに

明け暮れていたみたいで

汗にまみれたかっこいい青春時代が

想像が容易にできます。

 

大学に関して言えば、

先程紹介した拓殖大学
となります。

 

こちらの大学では先程紹介した

スポーツ選手以外にも

数多くのバスケット選手や

柔道選手などのスポーツ選手から

アナウンサーなど

様々な有名人を輩出している

大学となっています。

 

ボクシングをしっかりとやりながらも大学
まで卒業されているというのは本当に尊敬
しますし、応援にも熱が入るというもの。
文武両道の精神はスポーツマンやアスリート
の人達をより高みを目指せるものとなってい
るのかもしれません。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください