運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

植草歩の姉もカワイイ!?父親や母親などの家族もチェック!

出典:http://keychan-fly.com/archives/869

東京オリンピックの正式種目となる空手ですが、その中でもアイドル的存在といえば、この人です。

植草歩選手

タレントさんにも引けを取らないルックスを持っている植草歩選手ですが、「姉もカワイイ」という噂があるので調査してみました。

さらに、父親母親といった家族についても調べてみましたよ!

 

植草歩の結婚相手は誰?ホリプロの社員って本当?両親もチェック!

清水希容(きよう)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

清水希容(きよう)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族は?

喜友名諒(きゆな)はイケメンだけど彼女は?ハーフ疑惑や両親も調査!

喜友名諒(きゆな)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

宮原美穂(空手)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族も調査!

植草歩のプロフィール!

出典:http://irodori-terrace.com/athletelibrary/3622/

まずは、植草歩選手のプロフィールをチェックしてみましょう。

植草歩(うえくさ あゆみ)

 

生年月日: 1992年7月25日(26歳)

出身: 千葉県八街市

身長: 166cm

体重: 65kg

血液型: B型

高校: 柏日体高等学校 アスリートコース

大学: 帝京大学 医療技術学部

所属: 日本航空、ホリプロ

流派: 松涛館流

 

空手を始めたのは小学校3年生の時、幼馴染に誘われたのがキッカケだそうです。

そして、始めてからたった2年で全国大会に出場し、3位になります。

持って生まれた格闘技の才能が開花したのでしょうね。

さらには、高校3年生で国体優勝し、スポーツ特待生として帝京大学に入学しました。

その後も多くの大会で成績を残し、どんどんその名を知られていきます。

最近では、今年のアジア大会超級で優勝を果たしました。

https://twitter.com/ayayumin/status/1033535410184454145

 

もちろん、東京オリンピックの金メダルも期待されていて、本人も

「東京オリンピックで空手ブームを起こしたいし、その立役者になりたい。」

引用元:日刊スポーツ

と、とても意欲的な発言をしています。

ちなみに、プロフィールでは身長が166cmとなっていますが、最近になって身長が伸びたそうです!

https://twitter.com/ayayumin/status/919081570127962113

まさしく、夢は大きく!!!ですね(笑)。

スポンサードリンク

植草歩の姉もカワイイ!?

出典:http://aonao64.com/sports/uekusaayumi/

植草歩選手の姉もカワイイ!」という噂についても調べてみました。

お姉さんがいることは間違いない様ですが、おそらく

一般人だと思われるためか、有力な情報は出てきませんでした。

ただ、普通に考えてアイドル級のルックスを持つ植草歩選手のお姉さんなので、

カワイイ(もしくはキレイ)なのは確実ではないか

と思います。

美人姉妹、羨ましいですね!

 

逆に、植草歩選手に妹がいる!?」疑惑?もあったようです。

 

確かに、似ている気がしますね。

日本の女子空手界は、美人揃いなんですね!

スポンサードリンク

植草歩の父親母親などの家族も調査!

出典:http://gensun.org/pid/3331743

 

空手の才能溢れる植草歩選手の父親や母親は、一体どんな方なんでしょうか?

調べて見たところ、父親は政國さんといい、建築関係のお仕事をされているようです。

意外なのが、どうやら政國さんは空手経験者ではないらしい、ということです。

 

しかし、小さい頃から植草歩選手の格闘技の才能を見抜いていたのでしょう。

ずっと熱心なサポートを続けてきたそうです。

親心で、指導などに口を挟みたくなることもあったのでは?と想像してしまいますが、じっとサポートに徹した政國さんは、人格的にも素晴らしい父親なんでしょうね。

 

母親は、名前は分かりませんでしたが、植草歩選手の世界選手権での試合を応援に訪れた時の様子が、ツイッターにアップされていました。

https://twitter.com/ayayumin/status/1063045810504384512

優しそうな雰囲気が、写真からも伝わってきますね。

基本的には、植草歩選手の試合には家族全員が駆けつけて応援するそうです

家族が一丸となって、植草歩選手をサポートしているのだと思われます。

家族の仲の良さがとてもよく分かりますね!

 

 

植草歩選手のプロフィール、そして姉や父親、母親の家族について調べてみました。

植草歩選手自身、全日本空手選手権大会へ向けて、相当気合が入っている様です。

https://twitter.com/ayayumin/status/1070961040697942016

植草歩選手の戦いと、そして試合に勝った後の笑顔を楽しみに、会場に訪れたりテレビで観戦する方も多いのではないでしょうか?

空手界のアイドル、植草歩選手の活躍から、これからも目が離せませんね!

注目していきましょう。

 

植草歩の結婚相手は誰?ホリプロの社員って本当?両親もチェック!

清水希容(きよう)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

清水希容(きよう)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族は?

喜友名諒(きゆな)はイケメンだけど彼女は?ハーフ疑惑や両親も調査!

喜友名諒(きゆな)の身長や体重は?流派や経歴と戦績もチェック!

宮原美穂(空手)の彼氏は誰?父親や母親と兄弟などの家族も調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください