運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

コールドウェルの経歴や戦績は?嫁や子供と家族もチェック!

出典:https://pbs.twimg.com/media/DuprOdQUYAAN4w9.jpg

もうすぐ大晦日。

2018年の大晦日は、RIZIN.14がありますよ。

対戦カードの目玉として、ダリオン・コールドウェル選手と堀口恭司選手の試合があります。

格闘技ファンは見逃せませんね!

そこで今回は、ダリオン・コールドウェル選手にフォーカスを当てて、経歴や戦績、お嫁さんやお子さん、ご家族について調査しました。

楽しんでみていってくださいね~。

ダリオン・コールドウェルのプロフィール!

出典:https://pbs.twimg.com/media/DuprOdQUYAAN4w9.jpg

 

まず、総合格闘家のダリオン・コールドウェル選手のプロフィールから!

こちらにまとめました(^^)

お名前:Darrion Caldwell

読み方:ダリオン・コールドウェル

出身地: アメリカ合衆国ニュージャージー州ラーウェイ

出身高校:ラーウェイ高校

出身大学:ノースカロライナ州立大学

生年月日: 1987年12月19日

年齢:31歳

身長: 178センチ

体重: 61キロ

所属: ALLIANCE MMA

その他:Bellator世界バンタム級王者

見ての通り、「Bellator世界バンタム級王者」と、実力のある選手です。

年齢は31歳で総合格闘家としては、ベテランといったところでしょうか?

身長は178センチで体重は61キロと小柄ですが、格闘技には階級があって、ダリオン・コールドウェル選手は軽量級の選手です。

ダリオン・コールドウェル選手はアメリカのニュージャージ州出身です。

ニュージャージ州出身の有名人は、バスケで有名な、シャキール・オニール選手や、日本でも人気のあるロックバンドのボーカル、ジョン・ボン・ジョヴィさんや、アメリカの大統領を務めた人など、数えたらきりがないほどいます。

ラーウェイ高校出身で、ノースカロライナ州立大学卒業です。

ノースカロライナ州立大学の入学は難しく、アメリカでSATと呼ばれる、入学時に考慮される成績の点数は、1600点満点中、1300点で、入るのが相当難しい大学だということがわかります。

ダリオン・コールドウェル選手のプロフィール紹介はここまで。

次は、ダリオン・コールドウェル選手の経歴をご紹介します。

コールドウェルの経歴と戦績!

出典:https://pbs.twimg.com/media/Dr0pMNXU8AAKNxx.jpg

 

ダリオン・コールドウェル選手はラーウェイ高校時代にレスリングで3度のニュージャージー州王者になっています。

そして、大学時代はレスリングでオールアメリカンに2度選出され結果を残しており、

レスリングの実力があったことから、大学卒業後にオリンピック出場を目指しましたが、怪我をしてしまいあきらめ、総合格闘家への道を歩むことに。

2012年に「LEGACY FC」で総合格闘家としてダリオン・コールドウェル選手はプロデビューしました。

2014年からBellatorへ参戦しランス・サーマ選手にいきなり一本勝ちしました。

2016年7月、Bellatorに参戦して無敗だったダリオン・コールドウェル選手はジョー・タイマングロ選手にまさかの逆転負けで初黒星になってしまいました。これがBellatorでの唯一の黒星です。

ですが、同じ年の12月にジョー・タイマングロ選手との再試合は判定勝利し逆襲を果たします。

2017年には、Bellator世界バンタム級タイトルマッチで当時王者だったエドゥアルド・ダンタス選手に判定勝ちし、王座を獲得しました。

2018年にはレアンドロ・イーゴ選手に、Bellator世界バンタム級王者のダリオン・コールドウェル選手への挑戦がありましたが、一本勝ちで勝利、初防衛に成功しました。

このように、ダリオン・コールドウェル選手はノリにノっている選手です。

2018年8月にはダリオン・コールドウェル選手はフェザー級に階級を変えてています。

新しい階級での挑戦。ダリオン・コールドウェル選手はバンダム級と同じくフェザー級王者になるのでしょうか?

 

ダリオン・コールドウェル選手の主な戦績をまとめました。

こちらです。

試合した日 大会名 対戦相手 結果
2012年9月14日 Legacy Fighting Championship 14 デビッド・アルマス 判定勝ち
2012年12月14日 Legacy Fighting Championship 16 クイント・ケンプ TKO
2013年7月19日 Legacy Fighting Championship 21 ガーザン・チャウ 判定勝ち
2014年3月14日 Bellator 112 ランス・サーマ 一本勝ち
2014年5月2日 Bellator 118 ジョー・ピニトール 一本勝ち
2014年10月24日 Bellator 130 アンソニー・ディジー 判定勝ち
2015年5月15日 Bellator 137 ハファエル・シウバ 判定勝ち
2015年9月25日 Bellator 143 ショーン・バンチ 一本勝ち
2016年3月4日 Bellator 151 ジョー・ウォーレン 一本勝ち
2016年7月22日 Bellator 167 ジョー・タイマングロ 逆転負け
2016年12月3日 Bellator 167 ジョー・タイマングロ 判定勝ち
2017年10月6日 Bellator世界バンタム級タイトルマッチ エドゥアルド・ダンタス 判定勝ち
2018年3月2日 Bellator世界バンタム級タイトルマッチ レアンドロ・イーゴ 一本勝ち

このように、ダリオン・コールドウェル選手は負けたのは一回だけ。

圧倒的強さを誇りますね!

スポンサードリンク

ダリオン・コールドウェルの嫁や子供と家族も調査!

出典:https://pbs.twimg.com/media/DnvfEnqVAAI3A5B.jpg

さて、ダリオン・コールドウェル選手に奥さんはいるのか?

気になりますよね?

そこで調べてみたところ、公式ツイッターにもインスタグラムにも結婚したり子供がいるという情報がありませんでした。

ダリオン・コールドウェル選手は英語でツイートしているので、ちゃんと英語で探しましたよ(頑張ってみました(笑))

 

そして、ツイッターを検索したところ、ダリオン・コールドウェル選手がこんなツイートを。

ツイートに書かれているAlicia Keysさんとは、アメリカの人気歌手のことだと思われます。

そして、「my wife」とツイートしているところから、奥さんかと思ったのですが、違いました。

ちなみに「my wife」とは「俺のお嫁さん」と訳せます。

どうやらAlicia Keysさんはスウィズ・ビーツさんが旦那さんのようです。

もしかしたらダリオン・コールドウェル選手はAlicia Keysさんのファンなのかもしれませんね。

 

そしてこんなツイートも。

このツイートで、ダリオン・コールドウェル選手は「彼女ができても彼女は自分のもののように扱ってはいけない」と書いています。

もしかしたら、ダリオン・コールドウェル選手には、彼女さんがいるのかもしれませんね。

 

そしてさらにこんなツイートも。

https://twitter.com/TheWolfMMA/status/366755631325130754

ダリオン・コールドウェル選手は「あれは俺の女やねん」とツイートしています。

彼女がいることは間違いないかもしれませんね(^^)

 

結局、ダリオン・コールドウェル選手には彼女がいそうだという結論に達しましたが、お子さんや結婚の話はありませんでした。

 

ご家族についてはこんなツイートも。

ダリオン・コールドウェル選手はこのツイートで「お父さんとお母さんと家族の時間を楽しんでるねん」と言っています。

どうやら、このツイートの画像の方が、ダリオン・コールドウェル選手のご両親のようですね。

 

そして、お子さんの話に戻りますが、ダリオン・コールドウェル選手はインスタグラムもしています。

そこで、ダリオン・コールドウェル選手の子供好きなところがうかがえる投稿がありました。

こちらです。

https://www.instagram.com/p/BjIMEXdBjuq/?utm_source=ig_web_copy_link

この投稿で、ダリオン・コールドウェル選手は「おじさんは君を愛しているよ」と、姪っ子さんを抱っこしています。

ダリオン・コールドウェル選手はこの投稿から、子供を大事にする、優しい人だなと僕は思いました。

 

今回は、「コールドウェルの経歴や戦績は?嫁や子供と家族もチェック!」と題して、ダリオン・コールドウェル選手についてまとめました。

 

大晦日のRIZIN.14のダリオン・コールドウェル選手の対戦相手である、堀口恭司選手は、UFCにデビューしていきなり4連勝するなど、強敵です。

どんな試合になるか楽しみですね!

 

皆さんも、RIZIN.14で盛り上がる年越しをされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください