小西拓槙は結婚してる?彼女や嫁と経歴やプロフィールもチェック!

出典:https://pbs.twimg.com/media/C92KbGCUAAA5UuO.jpg

もう年末ですね。

今年の大晦日には、RIZIN「平成最後のやれんのか!」があります!

そのRIZIN「平成最後のやれんのか!」で、キックボクシングルールで小西拓槙選手が内田雄大選手と対戦しますよ!

今回は、小西拓槙選手にフォーカスを当てて、彼女やお嫁さん、経歴やプロフィールを調査しました!

楽しんでみていってくださいね~!!

小西拓槙は結婚してる?彼女や嫁は?

出典:イーファイト

 

小西拓槙選手は結婚しているのでしょうか?

情報を探るも、小西拓槙選手の公式ツイッターを見ても女性のツイートはなし。

検索するも、結婚や女性関係の話はなし。でも、あきらめきれません。

女性との絡みのあったツイートを紹介するのでご覧ください。

https://twitter.com/Takuma_MFM/status/919057492671266817

女性とのツイッター上でのやりとりは、小西拓槙選手はされているようですね。

女性の影がないわけではなさそうです。

僕の想像では、公開していないだけで小西拓槙選手に彼女くらいはいるのでは?と、思います。

女性関係を公開しない有名人はたくさんいますからね。

しかも、小西拓槙選手は現在31歳。結婚適齢期ともいえるので、結婚しているか彼女くらいいるのではと僕は思います。

スポンサードリンク

小西拓槙のプロフィール!

出典:http://www.mcdavid.co.jp/upload/takuma_konishi_02.jpg

 

キックボクシング選手である小西拓槙選手のプロフィールを調査しました。

名前: 小西拓槙

読み方:こにし たくま

出身地: 大阪府岸和田市

生年月日: 1987年7月21日

年齢:31歳

身長: 178センチ

体重: 92キロ

出身高校:大阪体育大学浪商高校

所属: クロスポイント吉祥寺

 

まず、お名前の、「槙」という漢字の読み方が難しいと僕は思ったのですが皆さんはどうでしょう?

お名前は、「こにしたくま」さんと呼びます。

 

小西拓槙選手は関西の方でだんじりで有名な大阪府の岸和田市出身です。

ふだんは関西弁をしゃべったり、だんじりの時期には地元に帰ってお祭りに参加するんでしょうか?

今はクロスポイント吉祥寺という東京のジムで鍛えているので、小西拓槙選手は東京に住んでいると思われるので祭りの時期くらい岸和田に帰るのではと思ってお伝えしました。

 

ちなみに、小西拓槙選手の出身高校は大阪体育大学浪商高校で、その後は2014年まで消防署員をしながらキックボクシング選手をされていました。

そして現在は、東京都武蔵野市にある、クロスポイント吉祥寺というジムに所属しており、キックボクシング一本です。

東京都のジムに通われているのだから、小西拓槙選手は今は東京に住んでいるのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

小西拓槙の経歴や戦績をチェック!

出典:https://pbs.twimg.com/media/C92KbGCUAAA5UuO.jpg

 

まずは、小西拓槙選手の経歴から!

小西拓槙選手は、5歳から野球を始め、小学校から中学校にかけて少年野球チームでエースで4番打者でした。

PL学園や大阪桐蔭高校からスポーツ推薦を受けるほどの野球のセンスの持ち主で、野球の道を進むことを期待されていましたが、小西拓槙選手は野球という団体競技を嫌がり、高校は大阪体育大学浪商高校に進学し、日本拳法部に入部し、格闘技を始めました。

ちなみに、小西拓槙選手の高校時代の戦績は、全国高等学校日本拳法選手権大会の個人有段の部で3位に入賞しています。

小西拓槙選手は、高校で日本拳法を始めたばかりなのに、全国大会で入賞。

このときから、格闘家としてのセンスが光っていたのかもしれませんね。

 

そして高校卒業後は消防署員をつとめ、2014年までは、小西拓槙選手はキックボクシング選手と、消防署員の兼業でした。

2014年からは消防署員をやめてキックボクシング一本に、転身します。

 

小西拓槙選手の主な戦績をこちらにまとめました、ご覧ください。

  • 2009年 Krushライト級グランプリで内村洋次郎選手にKO勝ち
  • 2009年 Krush-EXで小西陵太選手にKO勝ち
  • 2010年 Krush×Survivorで内山政人選手に判定勝ち
  • 2010年 Krush.6で能登崇選手にKO勝ち
  • 2010年 Krush.8でMIKOTO選手に判定勝ち
  • 2011年 ACCELミドル級タイトルマッチ 第5代王者
  • 2013年 ISKAインターコンチネンタルスーパーウェルター級のチャンピオンに輝く
  • 2017年 Krush.81で神保克哉選手に判定勝ち

このように2009年から小西拓槙選手は戦績を残していますよね?

そうなんです。小西拓槙選手は2009年にKrushで格闘家としてプロデビューを果たしました。

まとめた戦績を見てもわかるように、小西拓槙選手は2011年から2017年はKrushから離れ「REBELS」という大会などに出場していました。調べたところ、「REBELS」でタイトルはとれていないようです。

これだけ結果を残している小西拓槙選手ですが、今回のRIZIN「平成最後のやれんのか!」で小西拓槙選手が対戦する内田雄大選手は全日本大学空手道選手権で優勝したことのある選手で、強敵になると思います。

 

今回は『小西拓槙は結婚してる?彼女や嫁と経歴やプロフィールもチェック!』と題して小西拓槙選手についてまとめました。

 

大晦日のRIZIN「平成最後のやれんのか!」はテレビでは、「RIZIN.14」と題してフジテレビ系で大晦日の18時から23時45分まで放送されます。見逃せませんね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください