花田ゆういちろうの本名や経歴は?彼女や結婚も気になる!


スポンサードリンク


皆さん、こんにちは! エンタメガ天の管理人のkazukiです! 今日はついさきほどのネットニュースで話題になった 「おかあさといっしょ」の歌のお兄さんについ...

皆さん、こんにちは!

エンタメガ天の管理人のkazukiです!

今日はついさきほどのネットニュースで話題になった

「おかあさといっしょ」の歌のお兄さんについて書いていきたいと思います。

ニュースの内容によると

横山だいすけお兄さんが卒業して

新しい人に変わるということでした。

今回は新しく歌のお兄さんになる

花田ゆういちろうさんについて書いていきたいと思います。

内容としては花田ゆういちろうさんの本名や経歴についてや

花田ゆういちろうさんの彼女や結婚についてお伝えしていこうと思います!

花田ゆういちろうはいつから出演する?

だいすけお兄さんはいつまで出演するの?

ときになっている人も多いと思います。

ちなみにだいすけお兄さんは3月30日が最後の放送と

いうことになり、

視聴者の方々にお別れの挨拶をすることになっているようです。

そして、新しい歌のお兄さんの花田ゆういちろうさんは

4月3日の放送から出演開始となるようです。

他のメンバーの方は引続き出演されるみたいですね!

 

花田ゆういちろうの本名や経歴は?

まずは花田ゆういちろうさんのプロフィールからどうぞ!

名前:花田雄一郎(はなだゆういちろう)

生年月日:1989年12月22日

出身:東京都

趣味:散歩 観劇

好きな食べ物:カレー クロワッサン ハンバーグ

好きな色:青 水色

落ち着く場所:キッチン

 

スポンサードリンク



 

花田ゆういちろうさんの本名は

プロフィールにもある通り花田雄一郎さんといいます。

年齢は2017年現在で27歳だということです。

どうやら歌のお兄さんになるとたぶん視聴者の方々におぼえてもらうために

名前をひらがなに表記するようにしているみたいですね。

それから花田ゆういちろうさんの経歴としては

大学は国立音楽大学声楽科卒業して、

その後は文学座附属演劇研究所研修科に籍をおいてい

て様々な舞台やミュージカル作品に出演しているみたいですね!

また過去には「スタジオライフ」という劇団に

所属していたこともあるということです。

僕が調べてわかった去年の出演ミュージカルは

『DAICHI』や『A Midsummer Night’s Dream 夏の夜の夢』や

『ひなた号の冒険~時を越えて~』などがあるようですね!

花田ゆういちろうの彼女や結婚について!

花田ゆういちろうさんに彼女がいるか?ということや

結婚してるか?ということが気になってる人も多いと思います。

一応調べましたが現時点ではそれらしき情報はありません。

僕の個人的なイメージだとNHKっていろいろと窮屈そうな感じがします。

ですのでなんとなく女性関係もクリーンなひとを

採用してそうなので現時点では花田ゆういちろうさんには彼女はいないと思います。

また、結婚についてですがまだまだ若いので

結婚はしていないんじゃないかと僕は考えてますね。

これから放送が開始されて

どのようなうたのお兄さんぶりを

発揮するかも期待して待ちたいと思います。

写真を見た感じでは

とってもさわやかで汚れたイメージがないだけに

期待を裏切るような報道がないことを祈ります。

「おかあさといっしょ」は僕の小さい頃から放送されていたし、

今でも小さな子どもたちに絶大な人気を誇るだけに

うたのお兄さんが交代しても子どもたちに元気と笑顔を届けてほしいものです!

だいすけお兄さんお疲れ様でした~!

そして、ゆういちろうお兄さん!がんばってくださいね~!

PREV:dTVの宇宙のCMの曲名や歌手名は?BGMの収録アルバムも調査!
NEXT:石原さとみのトヨタのcmの曲名や歌手名は?何語で歌ってる?

コメント

  1. サイナイ より:

    始めまして。

    今年4月1日に横山だいすけさんが卒業した後も、日暮真三さんと渋谷毅さんが二人で、当時のうたのお兄さんだった坂田おさむさんが一人で作詞作曲した月のうたや、その間の『スプーンひめはきょうもスプーン』(※1)『しっぱいのせいこう』(※2)『しってしまったぼく』(※3)だけではなく、日暮真三さんが『おかあさんといっしょ』の月のうたを作詞し始める前にあった『ドラネコロックンロール(※4)』以前の月のうたを花田ゆういちろうさんと小野あつこさんバージョンでも聞いてみたいですし、映像は当時のうたのお兄さんとお姉さん達でもノーサイドカットで歌詞無しでもう一度見たくてお願い!編集長でリクエストしていますが、逆に元々本人達が出演していたアニメーション(※5)でも見てみたいです。
    中にはカラオケではLIVEDAMシリーズやLIVEDAM STADIUM以降で配信されていて、ノーサイドカットで見れる物もあるそうです。

    ※1:1997年7・8月のうた/アニメーションは「福島治」とディスク化されていない『スプーンひめのスイングキッチン』のビデオのジャケット裏面にも名前が表記されていますが、実際は一色あづるさんです。

    ※2:1999年9月のうた/アニメーション:堀口忠彦、野中和実、キャラクター原案:武田美穂。

    ※3:2004年7・8月のうた/アニメーション:南家こうじ、石黒育。

    ※4:1986年5月のうた。

    ※5:2014年から現在放送されている『ふたりでひとつ』のアニメーションは今林由佳さんで、基本的に作中にはキャラクターも誰も登場しません。

コメントを残す

あわせて読みたい関連記事


スポンサードリンク