古谷晴美の年齢や結婚は?出身大学や美声の秘密もチェック!

皆さん、こんばんは!

 

エンタメガ天の管理人kazukiです。

 

今日は本日放送の深夜の人気番組「月曜から夜ふかしに」が

面白そうだったので番組内で登場予定の

人物について焦点を当てて書いていこうと思います。

 

カンタンな内容としては

「FM群馬の道路交通情報のお姉さんの声が人気…一体どんな人?」と

題して今回の記事の主役古谷晴美さんの

年齢や結婚についてや出身大学について、

美声の秘密についても調べていきたいと思います!

 

そんなことより今日放送の

「お前はまだグンマを知らない」が気になるってひとは

この下のリンクからコミックの購入をどうぞw

では本題に入っていきますよ!

古谷晴美のプロフィールは?

名前:古谷晴美

生年月日:不明

出身地;茨城県

趣味:ドライブ

出典:交通情報センターのふるやさん

調べても一般人なのでほとんど情報がありませんでした。

 

出身地や趣味についてはわかりましたがほかのことは放送に期待ですね!

 

古谷晴美の年齢や結婚は?

 

古谷晴美さんの年齢について調べてみたところ

Yahoo!知恵袋に少しだけ情報がのっていました。

 

それによると2011年の時点で49歳ではないかと予想されていました。

 

確かな情報ではないですが

そこから推測すると今年で54歳55歳くらいではないかと思います。

 

最初の僕の勝手なイメージでは

声やパーソナリティとの掛け合いが人気だ

ということはきっと若いんだろうなと

思っていましたが違ったようです。

 

よく調べてみると20年以上道路交通情報を発信している方なので

40代以上であることは確実のようですね。

 

さすがにある程度の年齢なので結婚はされてると思いますよ!

放送で明かされるようであれば追記しますのでご期待ください!

スポンサードリンク

 

古谷晴美の出身大学や美声の秘密もチェック!

古谷さんは大学卒業してからつくば科学万博の臨時職員に採用されてしばらく勤務して
それから日本道路交通情報センターの職員となったということが明かされていました。

 

仮に出身大学も茨木県内だとすると茨木大学でしょうか。

さすがにそんなに単純じゃないでしょうしそもそも茨木県内の大学ではなく関東のどこかかもしれません。

 

また、多くの人に好印象を与える美声の秘密も気になります。

アナウンサーなんかがやる滑舌トレーニングやボイストレーニングなんかもやってそうですね。

 

放送の予想としては正直一般人なのであまり多くの情報の公開はないかもしれません。

どんな放送になるか楽しみですね!

 

追記

 

なんじゃそらーーww

 

古谷さんじゃなくて金子さんじゃないかーーww

 

しかもぜんぜん情報わからんwww

 

だめだこりゃ〜!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください