運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

益若にいな(にーに)の年齢やプロフィール!高校や彼氏も調査!

Youtubeで2016-1017にかけて、

毎週水曜日に女子高生ミスコンが開催されてきました。

 

今回各地方のファイナルストが決定したようです。

 

いつの間にこんなものが行われていたのでしょうかwww

 

視聴者参加型の新しい形のミスコンということで、

SNS時代の波に乗って、

今後の主流になりそうですね。

 

この女子高生ミスコンのファイナリストたちを紹介していきたいと思います。

 

最初の一人は、

関東地方グランプリの益若にいなさんです。

 

益若さんのプロフィール、

年齢について、

高校や彼氏はいるのかについても調べてみました。

 

益若にいな(にーに)のプロフィール


出典:女子高生ミスコン公式サイト

名前:益若 にいな (ますわか にいな)

愛称:にーに

高校:飛鳥未来高等学校

学年:高1

誕生日:2001年1月10日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:150cm

大きな目が特徴ですね。

 

とても元気いっぱいな印象を受けます。

 

苗字から気づいた人もいると思いますが、

益若つばささんの姪っ子だそうです。

そういわれれば雰囲気が似ていている気もしますね。

 

こちらは関東地方ファイナリスト発表の様子です。

 

視聴者の投票で、

Web投票やリツーイトなど様々な選定方法があるんですね。

 

そんな中にーにこと益若さんはファボ数二位でした。

 

ファボとは「favorite」からきていて、

ここではLINELIVEのいいね(ハートマーク)のことですね。

 

本人のツイートから、

 

こんな感じのようです。

 

なるほど、こうやってお気に入りの子に投票するんですね!

 

全国では「UP」というプリ機で投票できるようなので。

 

皆さんも投票してみてください。

 

 

スポンサードリンク

益若にいな(にーに)の年齢は?

 

高校1年生、

2000年代生まれの16歳です。

つまり応募時は15歳ということになります。

 

僕はもうすぐ22歳ですが、20歳を過ぎてから10代の人が若く見えますwww

 

普通の女子高生として1年を過ごし、

今度は大きな夢にはばたくんですね。

 

学生に与えられた夢への挑戦という権利、

このまま全国グランプリ目指して頑張ってほしいですね!

 

スポンサードリンク

益若にいな(にーに)の高校とは?

 

プロフィールに示した通り、

高校は飛鳥未来高等学校です。

 

って、どこでしょうか。笑

 

飛鳥未来高等学校は奈良県天理市櫟本町にある通信制の私立高校です。

 

奈良本校を初め全国に10都市にキャンパスがあります。

 

関東では池袋・千葉・横浜にあります。

 

さいたま出身なので池袋か横浜だと思います。

 

卒業生には藤田ニコルさんもいます。

 

益若つばささんの姪といい、

モデルの夢を追いかけるのには最高の環境ですね。

 

スポンサードリンク

益若にいな(にーに)に彼氏はいるのか?!

世間に注目されるとなると気になるのは彼氏の存在ですね。

 

益若さんに彼氏はいるのでしょうか。

 

Twitterを調べたところ、

本人のツイートにはそれらしいものはありませんでした。

 

しかし、関連ツイートで男性とのツーショット写真を発見しました。

 

 

この写真だけでは彼氏と断定はできませんが、

とても仲がよさそうに見えます。

 

他にもフォローしている男性アカウントのツイートを調べてみましたが、

それらしい人はいませんでした。

 

でも可愛いですから彼氏くらいいると思います。

上記のツイートの人ならイケメンだしお似合いですね!

 

益若さんの全国での健闘と今後の活躍を祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください