2019年福袋特集!開催中!

フェフ姉さんの本名と滑舌が悪すぎて爆笑!年齢や高校を調べてみた!

月曜から夜ふかしに登場したフェフ姉さんは世間大きな話題となって、大人気物になりました。

 

滑舌が悪すぎて言い間違えるさまは誰が見ても面白く大爆笑になってしまいます。

そんなフェフ姉さんが月曜から夜ふかしで一回目二回目の放送を経て今回再び登場して三度目の出演を果たします!

今回はそんなフェフ姉さんの本名はなんていうの?出身地や年齢はどうなってるの?どこの学校をでたの?仕事は何をしているんだろう?などという疑問にお応えしていきますのでゆっくり見ていってくださいね!

フェフ姉さんのプロフィール

通称:フェフ姉さん

本名:奥野愛央衣(おくのあおい)

年齢:24歳と判明

出身地:宮城県仙台市太白区中田

出身中学校:仙台市立中田中学校

出身高校:宮城県農業高等学校

フェフ姉さんの名前の由来

 

 

フェフ姉さんが月曜から夜ふかしに初登場したのは2016/5/30のことでした。

その回の放送は一般人のスマホでとった画像を見るという企画で番組のスタッフが夜の街にくりだしてインタビューを繰り返していました。

その企画で渋谷の街にいた時通行人に声をかけたのがフェフ姉さんでした。

何をしに渋谷に来ていたのかをスタッフに聞かれると「フェフに行ってきて」と答えました。

すると隣りにいた友達の多田さんに「フェス」とツッコまれて爆笑になっていました。

フェフ姉さんの本名と年齢

フェフ姉さんの2回目の登場の回でフェフ姉さんの本名が明かされましたね。

電話でのインタビューの時に樹木希林さんのいい間違えで「きぎぎぎぎりん」になってしまっていましたね。

僕的にはフェフ姉さんの本名ってもうちょっと個性的でエッジが効いてそうな予想をしていたんですが意外にかわいらしい本名でしたね。

年齢については調べましたが推測の情報しかありませんでした。推測ではフェフ姉さんこと奥野愛央衣(おくのあおい)さんの年齢は20代前半から30代前半では内科と僕も考えています。

スポンサードリンク




 

フェフ姉さんの出身地と学校

こちらは情報元は明かしませんがおおよその特定に成功しました。

フェフ姉さんの出身地は滑舌の癖から東北地方の人間ではないかと予想されていましたが

調べてみると推測の通り東北の宮城県出身だということがわかりました。

詳細では仙台市か名取市の出身だということはわかりましたがどちらかまでは特定できませんでした。僕的には名取市の出身ではないかと思っています。

さらに学校は同級生と思われる人が情報発信しているようだったのでかなり正確にわかりました。

中学校は「登米市立中田中学校」ということでその当時は登米市の近くに住んでいたのかもしれませんね。

そして高校は宮城県農業高等学校ということでした。もともと農業に興味があっていったのか?頭があまりよくなかったのでそっちけいなのかはさだかではありませんね。

フェフ姉さんの仕事は何?

出没地域は渋谷や中目黒のようなんですが仕事もその近くでしているのでしょうか?

何の仕事をしているのかは特定できませんでしたが僕の予想では普通にオフィス系の仕事をしているんじゃないかと考えています。

フェフ姉さん3度目の出演!

フェフ姉さんが2016年9月5日の放送で3度目の出演となりますがどのような放送の内容となるのか楽しみでなりません。

月曜から夜ふかしの9月5日の放送期待してみてみましょう。

追記フェフ姉さんの年齢とお仕事が判明

フェフ姉さんは高校を卒業したあとはデザイン系の専門学校に通い。

現在は渋谷のど真ん中に住んでいて仕事は中目黒でアパレルの事務作業をする24歳ということがわかりました。

さらに最近六本木のバーで接客業もこなしているようです。

一体なんていうバーなんでしょうね?

ちなみに滑舌のふりをしてもやってくれないそうです。

さらに驚きに新事実。最初に登場した時のフェスって音楽フェスティバルと思っていたんですけど違うようで食べ物フェスに行っていたようでインタビューの時はメキシコフェスに行っていたみたいです。

今回は2回目の滑舌トレーニングをおこなっていたようで今回の結果で滑舌がだいぶ改善されたようです。

良かったですね。

あとはかわいいと評判になっていた多田(おおた)さんですが多田さんの本名は多田岬さん(ただみさきさん)だそうでまさかの本名で驚きましたね。

マツコさんもいっていましたがこの2人は今後滑舌がなくてもなにかやってくれそうな気がしますね。

面白かったです!ありがとうございました!

5 Comments

ma

フェフ姉さんの同級生の者です。
登米市中田中学とありますが、実際は仙台市中田中学です。訂正願います。
宮城県には中田中学が2つあり(仙台市と登米市)、よく間違われます。
フェフ姉さんと相方太田さんは仙台市中田中学出身です。

返信する
りくじょーぶ

あのー、、、フェフ姉さんも多田さんも出身中学、登米市立中田中学校ではなく、仙台市立中田中学校ですよ…

返信する
本田

エンタメガ天のブログ主さん、
はじめまして!

私、本田と申します。

コメント欄から失礼致します。
いきなりメッセージを送ってしまい、
申し訳ございません。

私は現在、ブログのネタ選定等について、
自分自身の実践を元にブログを書いています。
このようなブログです。

http://masakame001.com/

今回、メッセージを送らせて
いただいたのは、

いろんなブログを見て来ましたが、
こちらのブログが逐一話題となった
ネタをちゃんと記事にされていて、
その行動力が素敵だなと思い、
メッセージを送らせて頂きました^_^

ヘッダーの画像等は特に用意されて
いないようですが、ブログタイトルの
文字の雰囲気とブログの背景の色合い
がマッチしていて良い感じだなと感じました。

何気に「エンタメガ天」というブログ
タイトルからもちょっとセンスを
感じます(笑)

また、記事についても
ただ情報を丸写しするのではなく、
しっかりと自分の意見や考え等も
冒頭に織り交ぜながら述べられて
いるところがすごいと感じました。

フェフ姉さんの滑舌の悪さを
ガンガン追求されている記事は
思わず笑いをこらえながら拝見
させていただきましたね。

こんな素敵なブログにお会い
出来たお礼としてはなんですが、、

ちょっとお聞きしたいのですが、
こちらのブログはアクセスの方は
順調に集まってますか(*^^*)?

ブログでアクセスを集めるのって、
ネタ選定が最も重要です。

先述した通り、私はブログのネタ選定
については自信があります。

もしブログ主様が

・ネタ選定に困っている
・なかなかアクセスの来るネタが見つからない
・もっと色んなネタ元を知りたい

そのようにお考えであれば、
私のブログが幾ばくかお力に
なれるのではと思います。

なので、ひと目私のブログに
目を通して頂ければと思います。

http://masakame001.com/

記事の最後の方には、

『たった40記事で14万円稼いだ方法』

という攻略本もプレゼントしていて、
すぐにでも活用できるネタ選定の手法を
多数収録しております♪

お忙しいところ失礼致しましたm(__)m
お互い頑張っていきましょう!

本田

返信する

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。