運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

中明佑里花(ゆりぴ)の彼氏やプロフィールは?高校やダンスも調査!

女子高生ミスコン関西地方準グランプリは、

「ゆりぴ」こと「中明佑里花」さんです。

 

関西地方のグランプリ発表の様子をご覧ください。

引っ込み思案な性格変えたいと応募したゆりぴさん、

見事準グランプリを勝ち取りました。

 

応募するだけでも相当な勇気がいることだともいます。

 

勇気をもって踏み出した一歩が、

大きな夢に繋がりましたね!

 

そんな中明佑里花(ゆりぴ)さんのプロフィール、

高校やダンスが得意という噂について、

彼氏はいるのかについても調べてみました。

 

スポンサードリンク

中明佑里花(ゆりぴ)のプロフィール


出典:女子高生ミスコン公式HP

学年:高2
誕生日:2000年3月6日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:155cm

2000年生まれの高校2年生、

現在は16歳ですね。

 

見た目の印象は大人しいイメージを受けます。

 

引っ込み思案のようには見えません。

 

高校2年生って一番楽しいイメージがあります。

 

自分を変えるにも絶好の時期ですね!

 

そんな時期に舞い込んできた大きな夢、

最高の青春じゃないですか!

 

中明という苗字も珍しいですね。

 

なんと全国に290人しかいないそうです。

 

めちゃくちゃレアじゃないですか!

 

これは一気に有名になりそうですね。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

中明佑里花(ゆりぴ)の高校はどこ?

出身は大阪府のようですが、

高校はどこなのでしょうか。

 

ズバリ、奈良育英学園だと思います。

 

こちらの情報が参考になると思います。

2016年の奈良県のバサラ祭りの公式ガイドブックです。

 

5ページ目に育英学園の記載がありますね。

ダンスチームが参加しているようです。

 

そのダンスチームのリーダーの名前が、

「中明佑里花」になっていますね。

 

 

前述の通り珍しい名前なので、

間違いないと思います。

 

また、本人のTwitterより、

初詣は石切神社に行っていました。

 

 

大阪と奈良の県境付近にあるので、

奈良の高校に通っていてもおかしくないと思います。

 

奈良市内で爆破予告があった際も、

Twitterで反応していますね。

 

 

スポンサードリンク

中明佑里花(ゆりぴ)はダンスが得意!?

前述のバサラ祭りに参加した、

育英学園のダンスチームのリーダーになっています。

 

100周年を記念して参加するということで、

学校にとっても大事なイベントですね。

 

そのリーダーを任されるということは、

実力は相当なものではないでしょうか。

 

今回の女子高生ミスコンを機に、

ダンス関係で仕事が来るかもしれませんね!

 

中明佑里花(ゆりぴ)に彼氏はいるのか?

このようなツイートがありました。

 

 

これより彼氏はいると思います。

 

気になるのはその相手ですね。

 

中明さんがTwitterで頻繁にリツイートをしている方がいます。

 

それは、ミスターコンに出場していた佐々木駿さんです。

 

2人でUSJに行っているツイートがありました。

 

 

「安定しゅんくん」といかにもですね。

 

もちろん仲のいい友達というのが現実的ですね。

 

リツーイトやUSJなら他の人とも行っています。

 

しかし、明らかに頻度が多いです。

 

リツイートのほとんどが佐々木さんのものでした。

 

確定とは言えませんが、

彼氏はいることは確実だと思うので、

今後のツイートに注目ですね。

 

バレンタインや誕生日が近いですし

新たな情報が出るかもしれません。

 

自分が変わるきっかけとして臨んだ大舞台、

中明佑里花(ゆりぴ)さんの今後の活躍に期待ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください