運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

中小路彩(あやまる)のプロフィールや年齢は?身長や彼氏も調査!

女子高生ミスコンも地方のグランプリ・準グランプリが決定し、

皆さん全国に向けてアピールを頑張っていますね!

 

今回は関東地方準グランプリ、

「あやまる」こと「中小路彩」さんについてです。

 

中小路彩(あやまる)さんのプロフィール、

年齢について、

身長や彼氏がいるのかも調べてみました。

 

中小路彩(あやまる)のプロフィール


出典:女子高生ミスコン公式サイト

 

名前:中小路 彩 (なかのこうじ あや)

学年:高3

誕生日:1998年5月1日

出身地:東京都

身長:153cm

 

中小路って珍しい苗字ではないでしょうか。

 

綾小路なら聞いたことありますが、

僕は初めて聞きました。

 

全国におよそ1,600人ほどのようですね。

 

順位としては6,081位だそうです。

 

かなり少ないと思います!

 

見た目の印象はおっとりとした感じですね。

 

今どきの女子高生って感じです。

 

高校で強歩大会があったようで、

ツイートに体操着が載っていたので調べてみました。

 

 

おそらく東京都墨田区の立志舎高等学校だと思われます。

 

学校の行事にも強歩大会があり、

体操着も同じだと思います。

 


出典:立志舎高等学校HP

Twitterのアカウントは女子高生ミスコン用のものと、

普通のものも持っていますが、

どちらでもアピールも行っていますね。

 

もちろん普段の放課後の呟きなども両方で見られます。

 

友達と原宿などに行ったり、

恵比寿のイルミネーションを見たり、

文化祭ではアラレちゃんのコスプレをしたりと、

The女子高生って感じですね。

 

とはいえ、2016年7月までは、

アイドルユニット「反則実行委員会」に所属していたそうです。

 

結成から半年ほどで解散になったらしく、

なんとも驚きです。

 

 

名前は鈴森彩さんになっていますが、

ツイートもあるので間違いないと思います。

 

 

鈴森が本名なのでしょうか。

 

中小路に変わった経緯は分かりませんが、

再出発とインパクトとしては成功だと思います。

 

 

スポンサードリンク

中小路彩(あやまる)の年齢をチェック

高校三年生、5月生まれなので18歳ですね。

 

女子高生ミスコンは高校生活最後に舞い込んできた、

チャンスなわけです!

 

18歳と言えば人生の一つの起点となる年齢です。

 

上記のアイドルユニットのこともありましたから、

悔いのないようにしてほしいですね。

 

どんな結果になっても最高の思い出と経験になると思います。

 

関東地方グランプリの「にーに」こと「益若にいな」さんと

とても仲がいいようです。

 

 

「にーに」は高校1年生なので、

「あやまる」は頼れる先輩でお姉さん的な存在でしょうか。

 

このツイートでは「にーに」の方が面倒見いいみたいですねwww

 

グランプリを競い合ったものどうし、

学年を越えて仲良しです!

 

スポンサードリンク

中小路彩(あやまる)の身長は?

プロフィールの身長は153cmですね。

 

日本の18歳女性の平均身長は157.92cmだそうです。(2015春)

 

ちょっと小柄ですね。

 

2歳年下の「にーに」は150cmなので、

パッと見ほとんど変わらないですね。

 

小さくてかわいいと思います。

 

だから友達感覚なのでしょうか。笑

 

スポンサードリンク

中小路彩(あやまる)に彼氏はいるのか?

彼氏関係について、

気になるツイートがありました。

 

 

これは別れたということでしょう。

 

嫉妬や独占欲は恋愛においてどうしても出てきてしまいますよね。

 

それを乗り越えられるかどうかだと思います。

 

これ以降のツイートに男性が写っているものや、

それに関する話題はありませんでした。

 

つまり、現在はいないと思います。

 

最後の大舞台に不安やイライラを持ち込みたくないと思いますしね。

 

この先きっといい人が見つかりますよ!

 

高校最後の大舞台、「あやまる」の輝きに期待です!

2 COMMENTS

ななみ

中小路の方が本名ですよ。彼氏さんは、去年くらいまですごくラブラブな彼氏さんがいたのですが、おそらくあやまるさんの芸能活動がきっかけで別れてしまったようです。中学は雙葉中学校に通ってらっしゃいました。小学校からかと思います。本当に可愛くて素敵なあやまるさん、私も応援していきたいです!

返信する

ななみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください