運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

森ひかる(トランポリン)の彼氏は?兄弟や両親などの家族も調査!

こんにちはー!

来年(2020年)はいよいよ東京五輪ですね!

今回はトランポリンで東京五輪で活躍が期待される、森ひかる選手について、彼氏は?兄弟や両親などの家族も調査しました。

楽しんでみていってくださいね(^^)

森ひかる(トランポリン)の彼氏は?

出典:https://i.daily.jp/general/2018/10/27/Images/11766256.jpg

 

森ひかる選手に彼氏はいるのでしょうか?

美人アスリートと呼ばれる森ひかる選手の恋愛事情。

気になります。

 

まず、森ひかる選手を調べたところ、森ひかる選手ご自身のツイッターアカウントがありました。

そこで、徹底的に森ひかる選手に彼氏がいたり恋愛していないか調べたのですが、彼氏情報はありませんでした

 

しかし、美人アスリートで有名な森ひかる選手ですので、周りの男性陣はほおっておかないのではないでしょうか?

現在、森ひかる選手は19歳。

大学生なのでキャンパスでの出会いもきっとあるはず。

今彼氏がいなくても、男友達くらいはいるだろうと思われます。

その男友達の中に、気になる人がいたりして(^^)

結論としては、森ひかる選手に気になる人がいたとしても、トランポリンに集中するため彼氏を作っていないと思われます。

 

東京五輪まであと一年ほどしかありません。

もし今は気になる人がいたとしても、まずはトランポリンに集中して恋愛に振り回されないよう気をつけているかもしれませんね(^^)

 

ちなみにツイッターを見ていると森ひかる選手へのこんな声がありました。

 

このようにツイッター上では森ひかる選手は可愛いと評判です。

いずれ森ひかる選手に「熱愛発覚報道」という日が来るかもしれません。

2020年の東京五輪を無事終えたら、恋愛も楽しんでほしいですね(^^)

 

スポンサードリンク

森ひかるに兄弟や姉妹はいる?

出典:知って得する リンリンの暮らしの情報

 

森ひかる選手にご兄弟やご姉妹はいるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

するとこんなツイートが。

 

森ひかる選手にはどうやらお兄さんがいるようですね。

 

森ひかる選手が現在19歳ですので、お兄さんはよほど年が離れていなければ、

お兄さんの年齢は20歳から25歳くらいでしょうか?

 

ほかにも、弟さんや姉妹などについても調べましたが、情報がありませんでした。

どうやら、森ひかる選手は2人兄弟のようですね。

お兄さんに関するツイートはこれだけです。

あまりふだん一緒にいないのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

森ひかるの父親や母親などの両親は?

出典:アスガール!!

 

森ひかる選手の父親と母親。

つまり森ひかる選手のご両親についても気になったので調べてみました。

すると、森ひかる選手がこんなツイートを。

https://twitter.com/hikapoline/status/863793112144949248

 

このツイートから、森ひかる選手のお母さんの誕生日は5月14日だということがわかります。

ちなみにお父さんについてはツイートが一つもありませんでした。

ツイートすることがないということは、お父さんとは離れて暮らしていてツイートする話題がないのかもしれませんね。

さて、ご両親の年齢はいくつくらいだろうと気になったのですが、手がかりがありませんでした。

お兄さんが20歳から25歳で長男ということは、ご両親が20代で最初のお子さんである森ひかる選手のお兄さんを授かったとしたら、森ひかる選手のご両親の年齢は現在40代ではないかなーと思います。

 

スポンサードリンク

森ひかるの他の家族は?家族情報まとめ!

出典:https://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/658/0028081684.jpg

ひかる選手の他の家族は?家族情報をまとめました。

まず、こちらに森ひかる選手のご家族についてまとめておきます。

  • 両親:40代だと思われる
  • 母の誕生日:5月14日
  • 兄弟:ふたり兄弟で兄がいる
  • 兄の年齢:20歳から25歳だと思われる
  • 母との関係:母と仲がいい。
  • 父との関係:父とは離れて暮らしているかもしれない。
  • 兄との関係:ふだん接点が少なそう

 

そして次に、森ひかる選手のご両親に関するこんなツイートを見つけました。


このように、ご両親をとてもしたっていそうです。

やはり、学校に行きトランポリン競技を続けさせてくれたご両親には、森ひかる選手はとても感謝しているのでしょう。

 

今回は「森ひかる(トランポリン)の彼氏は?兄弟や両親などの家族も調査!」と題して、森ひかる選手についてまとめました。

 

今後の東京五輪に向けて、森ひかる選手。応援していきたいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください