Foorin(フーリン)のひゅうがの年齢や身長は?小学校や事務所も調査!

出典:https://tower.jp/article/feature_item/2018/07/20/0703

 

こんにちは!

あっという間に東京オリンピックが来年に迫ってきましたね!

オリンピックの目玉といえば、スポーツはもちろん応援ソングも気になりませんか?

ということで今日は、NHK2020年東京オリンピック・パラリンピックの応援ソングを歌っているFoorin(フーリン)のメンバーに迫ってみました!

Foorin(フーリン)のメンバー、ひゅうが君年齢身長プロフィール、通っている小学校事務所出演作品を調査してみましたので気になる方はどうぞご覧ください♪

 

Foorin(フーリン)のたけるの年齢や身長は?小学校や事務所も調査!

 

Foorin(フーリン)のひゅうが君の年齢や身長は?プロフィールをチェック!

Foorinとは、米津玄師さんがプロデュースした「パプリカ」という楽曲を歌う5人組音楽ユニットです。

昨年のNHK紅白歌合戦にも出演し、話題になりましたよね!

パプリカは、2020年東京オリンピックに向けて制作されました。

 

メンバー全員小学生というフレッシュなユニットの中心として活躍しているのがひゅうが君です。

まずは、ひゅうが君のプロフィールから見てみましょう。

View this post on Instagram

あけましておめでとうございます! * 米津玄師 お師匠のLemon🍋 涙が出るほどかっこよかったです! * 辻本知彦 大師範👑のカッコいいクールな振り付も、パワフルでエネルギッシュな菅原小春 王女様💖のダンスも、最高にスゴかったです!!!! * そしてパプリカは、 超スペシャルな大先輩の方々に、 盛り上げていただいたお陰で、 超ノリノリでパプリカれました! もっと足を鍛えて、憧れのウルトラスーパージャンプに近づきたいです!! * 全ての僕を応援してくださっている方々へ 「ありがとうございます!」 と、叫びたいです! * #foorin #米津玄師 お師匠 #パプリカ #辻本知彦 大師範👑 #菅原小春 王女様💖 * #ひゅうが #アイリンク#hyugayoshida#吉田日向

A post shared by ひゅうが<HYUGA YOSHIDA> (@hyuganow) on

 

本名:吉田日向(よしだ ひゅうが)
生年月日:2006年10月13日(12歳)
小学校6年生
出身地:東京都

 

2016年におこなわれた「Best Kidsオーディション2016」に応募し、ファイナリストに選出されたことをきっかけにスカウトされ、現在の芸能事務所に所属しました。

そして、2018年に米津玄師さんプロデュースによる東京2020公認プログラムである応援ソング「パプリカ」を歌うユニットFoorin(フーリン)のオーディションに合格

しかも、メインボーカルに抜擢されました!

選考を行った米津玄師さんは、ひゅうが君をメンバーに選んだ理由として

ひゅうがは、ほんとに天然素材というか、無垢な感じですね。ワイルドなところもあるし、歌い方もいぶし銀なところがあって、声もいい。そういう、優等生のもえのと、ワイルドなひゅうがの二人の対比が面白いなと思って。そこから決まりました。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20180815-677188/

と語っています。

 

そういった関わりから、ひゅうが君は米津玄師さんのことを非常に尊敬しているようで、「お師匠」と表現しています。

Foorin(フーリン)のメンバーの中では最年長のひゅうが君。

今は12歳の小学校6年生ですが、もう間もなく中学生になりますね!

間違いなくメンバーの中では、信頼できるお兄さん的存在として慕われているでしょう。

 

ひゅうが君の身長は139cm

小学校6年生の男の子の平均身長が151cmなので、少し小さめです。

しかし、小学生の成長の早さを侮ってはいけませんよね。

見る見るうちに大きくなって、いつかは高身長イケメンに成長するのではないでしょうか。

 

また、ひゅうが君の独自のファッションセンスには定評があり、ツイッターやインスタグラムで様々なコーディネートを公開しています。

 

小学生とは思えない出で立ち!!

ジャニーズにいてもおかしくないくらいの可愛らしさがありますよね♪

 

そんなひゅうが君の将来の夢は、タップダンスで世界中の人と踊ること

また、詩や文章を書くことが得意であり、小説や脚本を書くのも将来の目標だそうです。

歌もダンスも出来て文才もあるなんて、この年齢で多才すぎやしませんか!

 

まだまだ可能性を秘めているひゅうが君は、将来どんなビッグな大人になるのか楽しみですね!

 

Foorin(フーリン)のたけるの年齢や身長は?小学校や事務所も調査!

 

スポンサードリンク

 

Foorin(フーリン)のひゅうが君の小学校はどこ?

出典:http://ilink-cast.com/production/talent/吉田日向/

 

次に、ひゅうが君の通っている小学校を調べてみました。

しかし、残念ながらどこの小学校に通っているか情報を得ることが出来ませんでした

 

芸能活動をおこなっているものの、まだ子供ですし、親御さんもプライベートのことを公開しない方針なのでしょう。

ということで、都内で芸能活動を許可している主な私立小学校をまとめてみました!

・慶應義塾幼稚舎
・成城学園
・青山学院
・和光学園

ひゅうが君が私立に通っているか、公立に通っているか不明ですが、もしかしたら芸能活動に対して寛容な上記の小学校に通っているかもしれないですね。

 

ひゅうが君は、イケメンでダンスも歌も上手で演技も出来るので、学校ではモテモテでしょうね!

もし同級生にこんな男の子がいたら、私だったら一瞬で好きになります(笑)

 

今は小学校6年生ですが、東京オリンピックの時には中学校2年生ですよね。

この頃の男の子は声変わりをする時期なので、「パプリカ」を歌う時どのような歌声に変化するか楽しみです。

 

声変わりは本人にとっても辛いかもしれませんが、精いっぱいパフォーマンスしてほしいと思います!

Foorinとして話題になっている一方で、プライベートでは卒業式も控えていて、今はとても忙しい時期だと思います。

学業と芸能活動の両立は非常に大変だと思いますが、ひゅうが君らしくこれからも頑張ってほしいですね!

 

Foorin(フーリン)のたけるの年齢や身長は?小学校や事務所も調査!

 

スポンサードリンク

 

Foorin(フーリン)のひゅうが君の事務所や出演作品をチェック!

出典:http://ilink-cast.com/production/talent/吉田日向/

 

ひゅうが君の所属事務所は「iLINK(アイリンク株式会社)」というところです。

アイリンク株式会社は、歌舞伎役者の市川九團次さんや、TVチャンピオンのリポーターとしても知られるタレントの中村有志さんを始めとする多くのタレントや子役が所属しています。

 

この事務所に所属したひゅうが君は、さまざまなテレビや映画、CMなどに出演。

CM

・2017年 ガシャポン
・2017年 セブンイレブン~おにぎり100円セール~
・2017年 グリーンジャンボ宝くじ-侍出現編
・2018年 Qoo
・2018年 明光義塾-分かったフリ編
・2018年 花王「ハミングファイン」

 

映画
・2018年10月「旅猫リポート」

 

ドラマ
・SUBARU「With youe smile」

 

モデル
・2016年~「3can4on」

ガシャポンのCM出演時のひゅうが君。
(一番最初に映っています。)

 

セブンイレブンのCM出演時のひゅうが君。(右から2番目)

普段のおしゃれな姿とは違って、小学生らしさがあって可愛いですね!

 

そして、ひゅうが君にとって一番大きな作品でもあるFoorin(フーリン)の「パプリカ」

 

 

 

 

ただ可愛いだけではなく、オリンピックの応援ソングというだけあって元気を貰える楽曲ですね!

振付は、世界で活躍する辻本知彦さんと菅原小春さんなんです。

これから更に「パプリカ」を披露する機会は増えると思うので、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね!

 

 

いかがだったでしょうか。

これからFoorin(フーリン)としても、子役としても飛躍しそうなひゅうが君。

2020年の東京オリンピックに向けて、さらに頑張ってほしいと思います!

今後どんな風に成長してくれるか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Foorin(フーリン)のたけるの年齢や身長は?小学校や事務所も調査!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください