夏の甲子園特集!関連記事大量作成中!

カナブーンのさくらのうたのMVの先生役がかわいい!女優や俳優は誰?

こんにちは!

 

エンタメガ天ライターのアリオンママです。

 

4月になり春本番っと言った感じですね!

 

サクラも一気に散ってしまいました。

 

サクラといえばさくらの歌って結構ありますよね!

 

ちょうど今の季節に合ってて、聴いててすごく穏やかな気持ちになります。

 

その中でも、私は最近知ったのですが、カナブーンの「さくらのうた」が1番好きですね。

 

男子生徒が女の先生に恋焦がれる感じのMVにきゅんと来ました。

 

そこで、今回はカナブーンの「さくらのうた」のMVに出ている女優さん俳優さんが気になったので紹介したいと思います。

 

カナブーンなさくらのうたのMVの先生役がかわいい!女優は誰?

まず始めに、カナブーンの「さくらのうた」のMVの女優さんについて調べました。

 

 

このMVの女優さんめっちゃ綺麗ですよね!

 

歌よりもまず女優さんに惹かれました( 笑 )

 

この女優さんプロフィールについて簡単に紹介します。

 

出典:http://hpplus.jp

 

名前:紺野彩夏(こんのあやか)

年齢:18歳

生年月日:1999年6月24日

出身地:千葉県

 

プロフィールを調べてみて思ったのですが、紺野さんまだ18歳だったんですね…。

 

女の先生役をされていたので、20代かと思っていたのですが…まだ10代だった事に驚きました。

 

一応先生役は26歳の設定だったそうです。

 

実年齢よりも年上の役なのに、それらしく見える所やっぱり女優さんだなと思います。

 

でも、本当に可愛いですよね!

 

何だか目もぱっちりで、鼻筋も通ってて綺麗な顔立ちとかを見るとハーフ?と思ったりもしたのですが、純日本人で間違いないようでした。

 

何かももクロのピンクの佐々木彩夏ちゃんに似ている気もします。

 

彼氏がいるのかも気になり調べてみたのですが、現在はいないようでした。

 

こんだけ可愛いといてもおかしくないですが、今はお仕事で忙しいからセーブしているのかも知れませんね。

 

過去には倉地純平さんという方と噂された事もあったようですが、ピラメキーノ子役恋物語15で恋人になった事から言われていたそうです。

 

でも、実際にお付き合いする事はなかった様でした。

 

紺野さんを射止める男性はどんな方なのか今から楽しみですね!

 

紺野さんはSEVENTEEN専属モデルをしているそうで、最近ではCMやドラマなどにも出演するようになってきているそうです。

 

本業は女優ではなくモデルさんだったんですね。

 

でも、これだけ可愛いとこれから色んな仕事に引っ張りだこになる事間違いないでしょう。

 

今後の紺野さんの活躍に期待したいですね。

 

 

スポンサードリンク

 

カナブーンのさくらのうたのMVの俳優は誰?

 

続いては、カナブーンの「さくらのうた」のMVの俳優さんについて調べました。

 

俳優さんも中々のイケメンでしたよね!

 

この俳優さんプロフィールを簡単紹介します。

 

出典: http://www.stardust.co.jp/sp/

 

名前:辻岡甚助(つじおかじんすけ)

年齢:21歳

生年月日:1996年8月25日

出身地:大阪府

 

辻岡さん中々珍しいお名前なんで芸名なのかな?と思い調べてみましたが「甚助」と言う名前は本名だそうです。

 

古風な名前でカッコイイですね。

 

8歳の頃から剣道を始め、現在は剣道2段をもっていて、大学も同志社大学出身で文武両道なんです。

 

イケメンで頭も良くて、運動も出来るなんて言うことないですね!

 

辻岡さんは2013年に開催された「minaカレオーディション」で準グランプリを獲得し芸能界入りを果たします。

 

ちなみにその時のグランプリは、今やテレビで見ない日はない竹内涼真さんでした。

 

中々すごい人とオーディションが被っていたんですね…。

 

現在、辻岡さんは俳優のかたわら、地元の大阪の洋服店でアルバイトをされています。

 

未だにアルバイトされている事に驚きですが、俳優業との両立をしてるなんて尊敬しますね。

 

現在はあまりテレビなどで見る機会は少ないですが、どんどん色んなドラマや番組に出て辻岡さんの演技なども見てみたいです。

 

今後の活躍に期待したいと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください