運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

テラパンのこーだいの年齢や身長は?出身高校や大学もチェック!

出典:YouTube

 

先日、テラスパンパンスが「渋谷」で迷惑行為をした! とニュースになっていましたね。

実際は違ったみたいですけど。

それで今回は、テラスパンパンスの緑の人・こーだいさんにスポットライトを当ててみました。

こーだいさんの年齢や身長、体重などのプロフィールについてまた、出身高校や大学などの学歴までご紹介しようと思います。

 

テラパンのこーだいの年齢やプロフィール!

 

残念ですが、本名について書かれた記事等は見つけることができませんでした。おそらく『こーだい』が下の名前かと思われます。

生年月日は1996年4月5日で現在22歳(2019年2月現在)。

血液型はB型とのこと。

ちなみにメンバー全員が愛媛県出身だったので、テラパンが生まれた場所も愛媛で間違いないでしょう。

 

ではテラパンのこーだいに関するプロフィールをご紹介しましょう。

  • 本名 : 不明
  • 生年月日 : 1996年4月5日
  • 血液型 : B型
  • 出身 :愛媛県
  • 所属事務所 : UUUM
  • 趣味 : 野球、ファッション

 

2018年7月31日には横浜へ拠点を移動したようです。

https://twitter.com/terapan_koudai/status/1024292013615677440

多くの方に愛されているんですね。

そして、その二か月後にはUUUMの専属クリエイターとして新たなスタートを切りました。

こーだいさんは野球ファンでもあるらしいく、本人のTwitterやテラパンの動画でも公言しておりました。

また、ファッションにも興味があるようでこーだいさんのInstagramには服に関する写真がとても多いです。

 

 

どれもこれもおしゃれでかっこいいですよね!

この他にもたくさんのファッションがありましたので気になる方は是非こーだいさんのInstagramをご覧ください。

 

スポンサードリンク

テラパンのこーだいの本名もチェック!

 

残念ですが、こーだいさんの本名に関する情報は見つけられませんでした

しかし、芸名の『こーだい』から察するにそのままの名前を使われているんじゃないかと思われます。

 

「こうだい」の名前はどんなものがあるのか調べてみたところ、

  • 広大
  • 公太
  •  幸大
  •  幸泰
  •  廣大
  •  光大
  •  晃大
  •  昂大
  •  公大

これでもほんの一部ですが50以上の種類の漢字や組み合わせがあるようです。

 

それが『幸大』なのか『広大』なのか、どんな漢字を当てはめるのかまでは分かりませんが

おそらく、本名の名前から芸名を考えた可能性が高いのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

テラパンのこーだいの身長や体重は?

 

平均身長180cm、最高身長は190cmという高身長グループのテラパン。

その中でもこーだいさんの身長は何cmなのか? はたまた、体重は何kgなのかをご紹介しましょう。

 

こーだいさんの身長はずばり179.8cmです。高身長って羨ましいですよね。

テラパンの動画の1つに身長を図るという企画を発見したので、他のメンバーの身長が気になる方は是非ご覧ください。

 

 

ちなみにこーだいさんは幼い頃から高身長だったわけではないようで、中学生の頃はおよそ150cmくらいだったそうです。

参考までにお伝えすると、中学生の平均身長はおよそ150cm。可もなく不可もなくと言った感じですね。

 

ところが中学三年間のうちにこーだいさんは20cmも身長が伸びてしまいます。

確かに中学生は成長期であり、身長がグンと伸びる時期ではありますけど、大抵の子は10cm~15cmが限界です。

1.5倍近く成長するとは・・・・・・。恐るべし成長期ですね・・・・・・。

 

高校に入ってからも成長は続いていたみたいで、卒業するころには180cm近くまで伸びていたようです。

そんな急成長を遂げたこーだいさんですが、気になる体重の方はというと、まだ公式に発表されておりません。

 

しかし、写真や動画をみた感じだとこーだいさんはやや痩身気味に感じます。

身長180cmの人の標準体重はおよそ70kgでした。ここからマイナス5~10kgだと仮定すると、こーだいさんの体重はおよそ60~65kgかと思われます。

 

スポンサードリンク

テラパンのこーだいの出身高校や大学は?

 

続いて、こーだいさんの出身高校や大学などの学歴を紹介していこうと思うのですが、残念ながら学歴に関する情報は見つけられませんでした

そのため、今ある情報から予想を立ててみましたので、読み進めてもらえると嬉しいです。

 

まず、こーだいさんの出身は愛媛県とのこと。

テラパンの初期の動画には松山市に関連する動画が多く見受けられたので、松山市付近に住まわれていたと思われます。

 

そこで、愛媛県松山市の高校を調べたところ18校ありました。

その中でも一番可能性のある学校は愛媛大学附属高等学校と思われます。

その理由としては、テラパンの動画には大学生活をネタにした動画がいくつかあり、その舞台となる大学が愛媛大学、もしくは松山大学だと思われるからです。

愛媛大学附属高等学校はこの2校の大学進学率がとても高いので、可能性は十二分にあるでしょう。

 

また、テラパンの動画の一つに愛媛コレクション2017 公式PVというものがありました。

 

こちらの動画はテラパンが撮影されたようです。

テラパンに動画撮影を依頼するということは、テラパン自体も愛媛大学or松山大学の学生であった可能性が高そうです。

 

いかがでしたでしょうか?

YouTuberとして成功するために上京するなんて、とても行動力のある方なんですね。

テラパンの動画はとても面白くて好きなので、風評被害には負けずにこれからも頑張ってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください