運営者よりお知らせ。現在、更新を休止してます。楽しみにされている方にはお詫びいたします再開に向けて準備中ですので新しい記事が作成できるように応援をお願いします。

テラパンのjunの年齢や身長は?出身高校や大学もチェック!

 

先日のお騒がせニュースでYouTuberグループ「テラスパンパンス」略して「テラパン」が話題になっていましたね。

 

今回はそんなテラパンのメンバーの1人、junさんの年齢や身長、体重についてまた、出身高校や大学についても詳しく調べていこうと思います!

 

テラパンjun年齢プロフィール

出典:jun (@jun1218_) | Twitter

 

気になる年齢ですね!

2016年の12月18日にjunさんがTwitterで「とりあえず20になりました」とツイートしています。

ということで生年月日は1996年12月18日で年齢は現在22歳になりますね。

ということで今は大学4年生ですね。

 

兄弟は妹さんと弟さんと1人ずついるらしいです。Junさんは動画の雰囲気からして優しいお兄さんでしょうね~!

中学3年間はバスケ部に入っていてポジションはFWだそうです。

高校はハンド部。すごい体育系ですね!

運動している姿ぜひ動画で見てみたいですね~

気になる彼女はいるのかどうかですがわかりませんでした…

 

ですが好きな女の子のタイプ上品にお酒を飲む子らしいです!

動画内でそれを聞いたメンバーがふざけていると笑っていたので本当なのかわかりませんが…

ちなみに人生最後の食事は大好きなすしが食べたいみたいです。

定番ですね!

 

ここでよくわからない方のためにテラパンについてちょっとだけ説明します。

2019年2月時点でチャンネル登録者数56000人越えの今目が離せないYouTuberグループです!

メンバーは全員大学生6人でリーダーの兄貴さん、辰彦さん、こーだいさん、junさん、そしてサブメンバーの上皇さん、柴田(しばしゅん)さん。

Rap・hiphopを中心にカバーした音楽系の動画やネタ系の動画までふり幅がとても大きいですね。

2011年から活動していて動画数も200以上あります。

メンバー全員の身長の平均が181.7cmと高身長なこともあり身長を活かしたネタも多いのが特徴です

 

スポンサードリンク

テラパンjun本名もチェック! 

 

本名は公開していないそうですね。

ですがjunという名前は本名からきているのでは!?と思われます。

そこで「じゅん」と呼ぶ名前の漢字を調べてみました。

  • 淳 

どうでしょうか?

けっこういろいろありますよね!

ジュン君って名前の男の人結構いますよね~どれなんでしょう(笑)

 

「じゅん」という名前の芸能人を思い浮かべてみても俳優の要潤さん嵐の松本潤さんネプチューンの名倉潤さんなどいろいろいますからね〜!

なんか今挙げた方ってみんな「潤」ですね(笑)

 

スポンサードリンク

テラパンjun身長体重は?

 

https://twitter.com/jun1218_/status/836771960629571584

 

junさんといえば身長がとても高いことで有名ですよね!

身長はな、なんと190cm!!!とてつもなく大きいですね!

 

Junさんのお父さんは176cm、お母さんは159cmなのでjunさんの方がはるかに上回っていますね~

中学2年生の時点で163cmだったそうです。

 

身長が急激に伸びたのが中学3年生の夏にバスケ部を引退したときからなんですね~バスケをしていると身長が伸びると思っていたので、辞めたあとに伸びるのは意外でした!

バスケを辞めて夏休みはPCでアメーバピグをして寝るという毎日。夜更かしもしていたみたいですが、それでも身長が高くて羨ましいですね!

そんな生活でしたが中学校を卒業するころには身長が177cmに!

もうすでにお父さんを超しましたね~

高校を卒業したときは身長が188cm!

 

筋トレはハンド部の時に少しぐらいでほとんどしてないそうです。筋トレは身長を伸ばすには向いてないんですかね~

ここまで身長が大きいと日常生活で困ることも多いらしく、道を歩いていると見えてはいけない部分まで見えるというエピソードも!その他にも天井にぶつかったりベッドから足がはみ出たり色々と大変ですね~

そして気になる体重ですがわかりませんでした…

身長が190cmもあると体重も気になりますよね~

 

ちなみに身長190cmの方の標準体重はおおよそ79,4kgだそうですよ!

これからの動画で明かされることはあるのでしょうか?

今後の動画に期待です!

 

スポンサードリンク

テラパンjun出身高校大学は? 

https://twitter.com/jun1218_/status/810403585884188672

 

気になる高校や大学の名前ですがわかりませんでした…

ですが2018年まで愛媛県松山市で活動しその後は拠点を移し神奈川県横浜市で活動していることから、高校は愛媛県内大学は関東ではと思われます。

 

大学とYouTubeの両立は大変ですね!

ということで今回はテラパンのjunさんについて詳しくお話しましたが、いかがだったでしょうか?

高身長なテラパンのなかでも190cmでずば抜けて背が高いjunさん。

まだまだ謎に包まれている部分も多かったので今後に期待ですね!

人気急上昇中のYouTuberグループ、テラパンに目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください