苺谷星空の読み方やイラストレーターは誰?中の人や声優も調査!

 

こんにちは!

声優がジャニーズという初のバーチャルアイドル海堂飛さんと苺谷星空さんが2月19日より活動を開始しましたね!

ジャニーズ初の試みということで注目が集ます!

 

あなたはSHOWROOMで放送中の海堂飛鳥さんと苺谷星空さんの番組はもう見ましたか?

今回はその2人のうち1人、苺谷星空さんに注目して読み方イラストレーター中の人声優まで調べてみましたのでごら

 

 苺谷星空の読み方は?

出典:https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190220/2129837_201902200774683001550650001b.jpg

 

苺谷星空さんですが、いちごや かなたと読むらしいです!

すごい読み方ですね~!

 

星空で「かなた」という読み方は初めて聞きました!

調べてみると他にも色々な読み方がありました。

女の子あかり・かれん・きら・すたあ・せいん

男の子きらら・せいあ・せら・そあら・そら

 

今の時代らしいですよね~!

苺谷という可愛らしい名前の通り甘いルックスとピンクの服が特徴的です。

名前にぴったりのキャラクターですね!

 

性格も苺みたいに甘いらしいですよ~!

そんな苺谷星空さんですが、海堂飛鳥さんと共同生活をしていて同じ高校に通っています。

生放送をしているSHOWROOMでは2人の仲の良さが伝わりとても面白いです!

 

スポンサードリンク

 

苺谷星空のイラストレーターは誰?

出典:https://twitter.com/yamako2626

 

苺谷星空をデザインしたイラストレーターは、人気のクリエイターユニットHoneyWorksヤマコさんだそうです。

HoneyWorksといえばYouTubeの動画やイラストでも有名です。

あなたも知っているのではないでしょうか?

 

ちなみにヤマコさんの描いたキャラクターは少女漫画風でとても可愛らしいですよね!

ヤマコさんのTwitterフォロワー数は現在46万人!!!

沢山の人から支持されていますね!

 

ここでちょっとだけHoneyWorks(ハニワ)について知らない方に簡単に説明したいと思います。

メンバー3人とサポートメンバー8人の計11名で2010年から活動しており、今大人気のクリエイターユニットです。

楽曲や動画をグループで作っており、動画総再生回数は4億回を超えているそうです!

YouTubeの登録者数も100万人を超えていて人気のすごさがわかります。

今後も目が離せませんね!

 

スポンサードリンク

 

苺谷星空の中の人や声優もチェック!

苺谷星空さんの気になる中の人声優ですが、関西ジャニーズJr.大橋和也さんらしいですね。

キャラに似た甘いルックスと笑顔がとても素敵です!

大橋和也さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

 

 

名前:大橋 和也(おおはし かずや)

生年月日:1997年8月9日生まれ

年齢:21歳(2019年2月現在)

あだ名:はっすん、はっしー

身長:168cm

体重:56kg

血液型:B型

出身:福岡県

好きな食べ物:プリン

グループ:なにわ男子(2018年10月正式結成)のリーダー

ジャニーズ事務所入所日:2009年4月3日

 

さて大橋和也さんが苺谷星空さんの声優になった経緯を紹介します。

このプロジェクトに携わるSHOWROOM代表の前田裕二さんは、

大橋和也さんの持ち前のトーク力の凄さが決め手だったと話していました。

 

突然大抜擢された大橋和也さん。

実はジャニーズ事務所に入る前から芸能活動をしていたらしく、幼いころから人前に出ていたんですね。

そんな大橋和也さんならこの大舞台もぴったりです!

そのトーク力を距離が近い生放送で味わうことが出来て、ファンにはたまりませんね~!

今後の活躍に注目です!

 

ということで今回は苺谷星空さんについて詳しく調べましたがいかがだったでしょうか?

気になった方はSHOWROOMで生放送しているみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね。

デビューしたてのバーチャルアイドル苺谷星空さんと中の人声優の関西ジャニーズJr.大橋和也さんに目が離せません!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください