ナカイの窓の放送はいつまで?最終回の日程や後番組もチェック!

 

こんにちは!

2月25日の日本テレビの定例会見で打ち切りとなることが発表された「ナカイの窓」

 

今回はそんな「ナカイの窓」の放送は一体いつまでなのか、また最終回の詳しい日程や時間について紹介していきます!

また、「ナカイの窓」の後番組や、中居正広さんの新番組についても調査しましたので、そちらも見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

ナカイの窓の放送はいつまで?

 

「ナカイの窓」の放送は2019年の3月いっぱいで終了することが正式に発表されています。

ということは「ナカイの窓」は毎週水曜日の放送日なので3月の最後の水曜日3月27日までの放送になると思います。

 

 

また、テレビ朝日の「中居正広の身になる図書館」も今年の春で打ち切りになる、との噂が立っています。

ただし、中居正広さんの担当されている番組が、日本テレビ、テレビ朝日それぞれで1枠なくなってしまう、という訳ではありません。

今年の春から、日本テレビ、テレビ朝日それぞれで中居正広さんがMCを務める番組が新たに始まるとのことです!

引き続き、中居正広さんの多彩な活躍に期待しましょう!

 

最終回の日程や時間も調査!

 

「ナカイの窓」の放送時間は「水曜日の23:59~24:54」となっています。

出典元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8329158

 

そのため、「ナカイの窓」は3月いっぱいで終了するとのことから、3月の最後の水曜日は3月27日ですので

「ナカイの窓」の最終回は「3月27日(水)の23:59~24:54」に放送されることになると思われます。

 

ただし、最終回ということで、スペシャル番組形式で放送時間が延びたり、ゴールデンで放送される可能性もあります。

放送時間が延びたりゴールデンの放送時間になることを見越して、「3月27日(水)の20:00~24:54」ぐらいの時間帯のテレビ番組表をチェックしておくと最終回も確実の楽しめるのではないでしょうか。

今のところ、スペシャル番組として放送時間の延長になるのか?

もしくは

最終回のスペシャルとしてゴールデンの時間帯に放送されるか?

などははっきり決まっていません!

 

そのため、こまめにテレビ番組表などをチェックできない方は1週間ぐらい前には放送の予定も発表されていると思いますので3月の20日ぐらいにはテレビ番組表で「ナカイの窓」情報をチェックするといいでしょう!

 

エンタメガ天でも情報がわかりしたい追記するかもしれませんので見てくださいね!

 

スポンサードリンク

 

ナカイの窓の後番組もチェック!

 

では「ナカイの窓」の後番組はどうなるのでしょうか?

「ナカイの窓」の後番組には、博多華丸・大吉がMCを務めている、「実際どうなの課」という番組になるのだとか。

「実際どうなの課」は、過去に中京テレビで放送されていた、「実際どうなの!?マネー」が前身となっています。

 

出典:出典元:https://www.ctv.co.jp/obakesun/180715.html

 

様々な「ウワサやギモン」に対して、「実際にやってみたらどうなるのか?」を徹底検証する、バラエティ番組となっているそうです。

また、MCには博多華丸・大吉の他にも、生瀬勝久さんが担当されるとのことです!

鋭い切り口を持ち、しっかり者の大吉さん、不思議な雰囲気を持ち、博多愛に溢れている華丸さん、俳優として多彩な顔を持つ生瀬勝久さん。

この3人の組み合わせによってどんな科学反応が生み出されていくのか、4月から楽しみですね!

 

また、「中居正広の身になる図書館」の後番組は、Kis-My-Ft2サンドウィッチマンがMCを担当されている、「10万円でできるかな」という番組になるそうです。

 

「10万円でできるかな」は元は深夜番組で、様々なテーマに対し、

10万円を使ってKis-My-Ft2のメンバーがそのテーマに挑戦

その様子をスタジオにいるサンドウィッチマンが評価していく、といった内容になっています。

 

深夜番組からゴールデン番組へ進出ということで、より番組の内容が豪華になっていくのではないでしょうか。

こちらも4月から期待ですね!

 

スポンサードリンク

 

中居正広の新番組も調査!

ではここではあなたもお待ちかねの中居正広さんの新番組について紹介しいきます!

4月から、日本テレビで新たに中居正広さんがMCを務める番組が始まります!

 

 

番組の名前についてはまだ発表されていませんが深夜のエンタメ枠としてのキャッチコピーの「プラチナイト」の中の番組になるとのこと。

時間帯は金曜の深夜で、「ナカイの窓」から引き続き、バラエティ番組となるそうです。

中居正広さんはバラエティ番組で大活躍されている方なので、新たなバラエティ番組も期待できそうですね!

 

また、テレビ朝日でも新たに中居正広さんがMCを務める番組が始まるとのことでした。

こちらはワイドショー形式の番組となるそうです。

中居正広さんがワイドショーに出ているというのはなかなか新鮮ですね。

世の中の様々なニュースを、中居正広さん独自の視点で切っていって欲しいです!

中居正広さんの今後のさらなる活躍に期待しましょう!

最新情報をチェックしよう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク